061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_08
29
(Mon)15:02

実は、○○式なんです。

ただいま話題沸騰中の「日めくりカレンダー」に心奪われまくりの、どな社長さんです
もうすでに品切れ状態なんですってね。

何を隠そう私、カレンダーは、あまりめくらない派w(←4つもあるくせにw
1ヶ月くらいめくらずに過ごしてしまうことも、しばしば・・ヾ(;´▽`A``
なんで!!
なにを、どう頑張っても日めくりなんて、めくるはずがない!!
よって話聞いてても興味なかったんですが、

でっ、ですがー!!
いろんな方のブログで拝見するに、このカレンダーめちゃめちゃ凄いですねっO(≧▽≦)O
実物見てみたい・・
そしてー!!絶対買ってしまいそうww
これはカレンダーというより・・・写真集としてならゲットしてみようかな♪
ちなみに再販日はいつなんでしょうねー。。

さてさて昨日は、ちょこっとだけインしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
混んでたし何するわけでもなくwww
目的は
①御世話になってるブログ水玉どっとの潮音さんに御挨拶!!
(↑お会いする前から衝撃の事実発覚に、すっごく嬉しい出会いでした♪
  ありがとうございます!!今度は、ゆっくり会いましょうねー♪
②ナミナミナを見る
(↑ちゃんと撮ったのは最初で最後になりましたw
③今さらながらシェイブアイス(レモンティ)デビュー♪
(↑今さらながらハマる・・・ww

でしたので、目的はコンプリートでした♪

その後ストアに寄ってプラプラ帰りましたが、12時半頃にアウトしましたが、まだまだチケブには行列が
おそるべし夏休み最終週∑(; ̄□ ̄A

そんな昨日のナミナミナからのヒトコマ♪
「実は・・・衝撃の事実編w」

いつも元気いっぱいナミナミナのミキ様!!

20110828DSC_1081.jpg

(※縮小サイズ間違えたのでw 画像小さめでお送りしますw)



     
・・・のはずが!!

ミキ「・・・・・コテッ」

20110828DSC_1082.jpg

ミニ「きゃー。大変!!ステージ上で電池切れだなんて。」

ミキ「・・・っ」

20110828DSC_1079.jpg

ミニ「大変、大変。。ホントは私の仕事じゃないけど・・」

カチッカチッ ギギギー

20110828DSC_1087.jpg

ミニ「よいしょっ。まわして、まわしてー」

20110828DSC_1086.jpg

ミキ「ハハッ。すまないね・・ミニー・・」

ミニ「はいっ!!オッケー!!踊ってらっしゃい!!」

20110828DSC_1080.jpg

ミキ「ありがとー。(ハッ!!みんなにゼンマイ式だってばれてないよね・・)

20110828DSC_1084.jpg

ゴメン。回してるとこ撮っちゃったぁw!!

なんなら私が、回しましょうかww!?

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

私も日めくりは毎日めくるほどこまめじゃないので・・
しっかし今から品切れって凄い人気ですね!!
どんなカレンダーなのか探してみてみます( *´艸`)

ナミナミナ今年はリベンジできそうにないですが
どな社長さんの所でラスト見れて良かったです♪

ミッキーが電池切れって!(笑)
背中のネジ回すミニーちゃんも可愛いー(☆>▽<)

その後また元気に踊るミキミニが可愛すぎます♥

2011/08/29 (Mon) 17:51 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

日めくりカレンダー購入済みですww
私の部屋には未だに7月のままのカレンダーが
かけられてたり…なので、 日めくりなんて無理ー!!
って感じですが、コレクションとして購入しました(//∇//)
ちなみに部屋には、既に9月までめくってあるカレンダーもありますwwアハ
ショーパレのお写真ははっきり言ってどうでもいいんですが、
たまにある1ショとか2ショに惹かれて買ってしまいましたw

ぜ、ゼンマイ式!?
知られざる事実ですっ!!!!
しかもミニーちゃんが巻いてるなんて…。
私もゼンマイ巻いてみたいー(*≧∀≦*)笑

2011/08/29 (Mon) 21:47 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

No title

「日めくりカレンダー」は、品切れ状態なんですかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
9月の連休にインすることになったので、買おうと思っていたんです~!!!
その頃には、再販してくれているといいなぁ…(つд-。)

ちょこっとイン、お疲れ様でした(^―^)

ミッキー・・・。あなたは、ゼンマイ式だったのですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これは、見てはいけないものを見てしまったような・・・。
どな社長様、くれぐれも夜道にはお気をつけくださいwww

ゼンマイを巻いてもらっているときの、ミッキーの手が可愛いですねぇ~(○´艸`)
私も、ゼンマイを巻きたいです~♪♪

2011/08/29 (Mon) 22:46 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんにちわ♪
あっ・・モコさんも仲間ですね♪( ̄▽+ ̄*)
昨日、確認したんですが、やっぱりまだ品切れ中でした・・
近々、再販のうわさもあるので。探してみたいと思います。
で、買ってしまいそうww

ナミナミナ。最後に見てきちゃいましたー♪
やっぱり、このコス可愛いですO(≧▽≦)O
シーはキャラが少ないので、ちょっと寂しいんですがね。

実は・・充電式なんですw
そして、ゼンマイでも動く仕組みなようですねww←

2011/08/31 (Wed) 13:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> みさきさん☆

おー!!みさきさん買われたのですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
7月のカレンダーwわかりますっ!!
ディズニーカレンダーって、もはやポスターでしかないですからね♪
お気に入りの月にして貼っておくのが良いですよねーっ。
やっぱりワンショとかの、お写真もちょいちょいあるんですねヾ(〃^∇^)
懐かしのコスの写真もあるとか、無いとか・・
かなり気になってます♪
やっぱりコレクションとして購入しないとですねー!!

実は、そうなんですよρ(-.-、)
みんなにはナイショですよーw

あっ!!巻いてみたい人っ∑d(≧▽≦*)
ここはミトミで2人きりになったタイミングで(←なかなか無いw
こっそり頼んでみますかねwww

2011/08/31 (Wed) 13:45 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん♪

そうみたいなんですよー!!
きっと近いうちに再販はあると思うんですが・・。
人気なので売り切れも早そう・・(。>0<。)
たくさん作って欲しいですー!!

そうなんですよっ(´m`)
実は、こっそりミニーちゃんがゼンマイ巻いてるシーンを見つけてしまったのです| ̄m ̄)
ハッ!!
やっぱり見ちゃいけないシーンでしたよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
後ろに、気をつけないとですね・・・!!うんうん。
お写真データ取られないようにも気をつけないとwwww

そうなんでよー。
申し訳なさそうに手を前にしてるように見えてww
なんとも言えない可愛さです(*^▽^*)

2011/08/31 (Wed) 13:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック