0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
01
(Thu)00:35

夏が終わりました☆

海賊グーさんの衝撃のEnglishでの御登場から、あっという間の2ヶ月でした。
見納めハクション!!

20110830DSC_1241.jpg

今日もラス日には、あるまじくイィお天気でしてビックリです!(^^)!
現地の方がツィートしてくれた親子の画像がステキすぎて泣けます!!
抱き合う二人に、なぜか涙か・・。ぬいバ買ってけば良かったまなぁ。。
マックスありがとうーっ(*≧∀≦*)
来年も、絶対がんばってね!!

さてさて、私の夏イベ見納めは昨日してきましたヽ(´∇`)ノ

続きより簡単なレポでありますー♪

朝からめぐちゃんとイン

ヒートに並び。。
1回目、親子
2回目、キャプテン

ラストに、なんとも言えずカッコいいお写真が撮れました!

20110830DSC_1362.jpg

なんと、まさかの風向きが、いつもと逆で(^_^;)
3列目で見たのに水滴が、ちょっとかかるだけってオチでしたww

めぐちゃんと一旦バイバイして、シーに移住。相方もインしました(*^_^*)

さっそく10th仕様☆
20110830DSC_1412.jpg

同じく、ビーマジ仕様になったポルトフィーノでお食事
20110830DSC_1413.jpg

テラス席で、ついでにオアシスも堪能。
オレオラは、大好きです。前半についてはノーコメでw
(ドナに逢う前なので、化粧崩れる訳にいかず参戦はしませんでしたw)

プラザで、ディレクタードナ待ち
二人目の子が…(*≧∀≦*)
会えました!!
最後に、このコスで会いたかったから、大満足でした!!

ランドに戻って、久々にジュビ☆

ヒートラス回のミニつん♪
見納められて幸せでした。(ドナは…笑?)

またまた、めぐちゃんと合流してシーへ♪

BBB ラス回 (#ノ▽ノ#)
後ろの方ですが、白タキ様も黒タキ様も超かつこいぃー!!!
途中で(たぶん)黒タキさんがスティック落としちゃって、
すぐポッケから予備の出してきたんですが、その時に「エヘヘ」ってかんじで(笑)
あまりにイケメンっぷりにキュンキュンでした(≧∇≦)
ダンスもキレキレだし、やばい!!かっこよかったです♪

それからズミックのエンジェル待ち(笑)
からの待機場所探し(笑)

結果は、発見しました!
証拠写真↓
20110830DSC_0148.jpg

どこだか分かりますよね(*^^*)
けっこう長い時間います。
待ってる間もリズム取ったりして、とにかく可愛い(*^m^*)

それからアウトしてラーメン食べて帰りました。(いっぱい汗かいたから塩分w塩分ww)

そんな見納めインでした!!
めぐちゃんと、さっちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

ありがとう・・・夏イベ♪
2011083020110830DSC_0140.jpg

今年の袋とはバイバイして帰ってきました。
来年また買うからね・・・(●^o^●)

さて次はーっと、4日の晴れを願って・・日々を過ごします♪



C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

31日は天気もってよかったですよね(´∀`*)
台風の影響で天気崩れるって予報でしたけど外れましたね(笑)

キャプテンが凄く凛々しく見えます♥

出番待ちのエンジェルちゃんのシルエットが可愛い♪
こういう何気ないところって、あまり見れないですし
何か面白いですよね(( *´艸`)
キャラがズミック鑑賞してるーみたいな感じがw

早いとこ台風通り過ぎて4日には晴れてくれることを願います☆

2011/09/01 (Thu) 15:51 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

夏イベ終わっちゃいました><

ラス日お天気大丈夫だったみたいでよかったです!
4日も何か曇り時々雨になってたりでだんだんましになってきてますよね・・・??
初日、お天気回復することを祈ってます!!

1枚目のたたずむグーさんも、2枚目の水バックにたたずむミッキーもかっこいいですー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
シーはもうこんなに10周年仕様になってるんですね!!うわぁぁヾ(≧∇≦*)〃

エンジェルのシルエットかわいいです!!
待機場所見つけられてよかったです(*´艸`*)

2011/09/01 (Thu) 22:23 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪

見納めラス日にはあるまじき快晴でしたよね(笑)
せっかくの水浴びイベントなので、良い天気の中終わって良かったです♪

サマシス、私もオレオラは大好きです、オレオラはw
来年はリドで参加してもっとノレるようになるのが目標です(笑)
ポルトフィーノの店内も素敵ですね♪
4日が楽しみです(^^)

あと、大変遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました!
またお時間があるときにでもご確認いただけましたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

2011/09/02 (Fri) 01:52 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん★

見事に外れましたねー!!
ラス日は行けなくても・・天候が気になってしまいますw

そうなんですよっ(●^o^●)
超かわいぃですよね♪シルエットで、ばっちり分かるのが、また・・かわゆい!!
確かに、出演者なのに観賞してる感じー!!
ホントにリズムとったりしてて可愛いんです♪
ズミック激混みの日は、是非モコさんも行ってみてください!(^^)!

2011/09/03 (Sat) 01:28 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん★

おわっちゃいましたー!!

ホントですね♪今のところ、降ったりやんだりなww
でも、きっと大丈夫だと。信じてますヽ(´∇`)ノ
よろしくね!!ミッキーwww

そうなんですよー♪
シーは10thの準備着々みたいですっ!
アクアスフィア横も、もう植木が無くなってバッチリ見れてるみたいですよー(≧∇≦)
ミラコ下通りも良い感じに飾り付けられてて、とっても楽しみです♪

エンジェル。見つけちゃいました(*^_^*)
さすがに、そこで見てた人はいませんでしたけどwww

2011/09/03 (Sat) 01:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん★

ホントですよねー!!
ラス回のミッキーまで、しっかり出来たそうで良かったです!(^^)!

あっww
やっぱりオレオラだけですよね(^^ゞ
前半部分は・・・きっとリドなら平気なんですねw
来年は是非いきましょー(≧∇≦)

リンクありがとうございますっ♪
是非是非これからもヨロシクお願いしますー!!

2011/09/03 (Sat) 01:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック