0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
03
(Sat)01:48

ファンタズミックを上から見てみた話☆

台風の恐怖におびえながらw
会社帰りにインしてきましたよーヽ(´∇`)ノ

目的は、もちろん「日めくりカレンダー」ですっ!!
ランドでは、ハウスオブグリーティングのみでの取り扱いでした。
量は、それなりにありましたよー(≧∇≦)

でも、、このカレンダー!!めっちゃかわいぃですので(笑)
早いうちに、また品切れになりそうです(^^ゞ
とりあえず買えて良かったです。
これから毎日ボーっと眺めてようっとw

さてさて、すっかり先月の話になってしまいましたが。。
テラスルームにお泊りした時のズミックレポです★

「えっ、今さら・・」とか言わないで下さいねw
別に忘れていたわけじゃないんですっ(^◇^)
写真整理してたら見つけただけなんですww

まずはショー開始前のハーバーの様子から♪

20110809DSC_0689.jpg
お目見えのハットです。

20110809DSC_0698.jpg

そしてパイロがピュンピュン!!

20110809DSC_0699.jpg

ハットの映像も綺麗に見えましたし

20110809DSC_0720.jpg

何と言ってもウォータースクリーンが綺麗に見えました(*^_^*)

20110809DSC_0724.jpg

ムファサ様のこの映像、大好きですっ!!

上から撮っても難易度高いエンジェルちゃん。

20110809DSC_0745.jpg

フィナーレのキャラちゃんたち、さすがに上までは見てくれませんでしたが。

20110809DSC_0781.jpg

こうやって見ると、すっごく綺麗!!

20110809DSC_0785.jpg

ライトの色が今までと全然違うのは気のせい??
鮮やかになりましたよねー!!
幻想的なところでラストのお帽子♪

20110809DSC_0807.jpg

本題とは全然関係ないですが、ただいま・・外の風が半端ないですwww
怖いよー((+_+))
そんなわけで、ちょっと手抜き記事でスミマセン。
とにかく上から見ても美しかったです(●^o^●)

☆おまけ☆
ズミック終了後の様子↓

20110809DSC_0803.jpg

こりゃ・・歩くの大変なわけです。
下にいる時にはこんなにもスゴイとは感じなかったかもw

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

雨が降らないので台風がきてるって実感をあまり感じません(´Д`)←

ズミック終わりの混雑具合が凄いですね!!?
私も空いてるほう空いてるほうへ歩いて行ったので
これほど凄いとは思ってませんでした(笑)

これ見ちゃうと恐ろしいですねww

やっぱりちゃんと正面から見たいなぁ♥
感動がやばそう( *´艸`)

ランドに居てもシー方面の空に青い光の線が多数見えると「あっズミック始まった!」ってワクワクしちゃいますもん(●´∀`●)

2011/09/03 (Sat) 14:53 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん★

雨は、そんなに降りませんでしたね。
とにかく風は強かったですが・・(>_<)

そうなんですよっ!!
下で歩いてた時は、そんなに感じませんが(歩くのに必死だから!?)
上から見てビックリでした。
これは迷子にでもなりそうですw

わかりますー!!あの光に反応しちゃいますよね (#ノ▽ノ#)
そして頭の中ではファンタズミック♪が流れ出しますw

2011/09/03 (Sat) 23:33 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック