071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_09
03
(Sat)23:30

いよいよ10周年☆

「あっという間だったわねぇ。」

20110809DSC_0645.jpg


10年前にはいませんでしたが雰囲気にピッタリだったので
たそがれメイちゃんの再登場ですwww

あのころは出来たばっかりの「シーに行った!!」なんて言ったらクラス中が大騒ぎでしたw
もれなく、私も騒いでた1人ですw

はじめて行ったのは2周年の時でした。
おそらく最初で最後の・・シーで「パレード」をしたキャラバンの時ですw
まだアトラクに駆け回ってた頃ですが、懐かしいですなぁ(●^o^●)

そして今や、御存知の方も少ないかもしれませんが・・・
当時出てた「ディズニーリゾート物語」

20110809RIMG0373.jpg

シーガ1stアニバーサリーの時に創刊されて、創刊号価格に乗せられ買って・・
結局2年半買い続けたものです。
高校生でお金なかったのになぁ←歳がバレるw

でも、これホントに深い情報がいっぱい載ってるんです!!
当時の自分!!良くバイト頑張って買い続けたー(≧∇≦)
えらいっ!!

そして、この創刊号はTDSオープンのストーリーな訳で、もう何度も読んだお気に入りな号なんです。
今晩は、これを読みながら寝たいと思います。



あっ!!
明日は、もちろん参戦予定ですっ(●^o^●)
天気なんとかなりますように☆★

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック