061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_09
04
(Sun)20:27

10thアニバーサリー初日レポ☆

東京ディズニーシー 開業10周年おめでとうございます!!

いよいよ今日から10周年スタート!!
行ってきました(●^o^●)

本日はコカコーラ社様から、コーラの無料引換券がプレゼントされました☆
なんで炭酸嫌いだけどw とりあえず頂いてきました(*^_^*)

20110904DSC_0414.jpg
ありがとうございます!!


さてさて続きより本日のレポ&ビーマジの様子ですっヽ(´∇`)ノ
ネタバレ満載ですので、どうぞ御注意くださいっ♪



インしたのは8時15分頃。
カウント並と言われてた待ち列も、すっかりはけて余裕のインでした

インするとマリバンドさんと10thコスのキャラ達が御挨拶終了でお帰りの所でした(*^_^*)
10thコスのキャラたち見てると、ホントに始まったんだなぁ!!って感動!(^^)!

おかげでプラザは大混戦w

20110904DSC_0151.jpg

でもミラコ下通りではキャスト様たちの花道が・・ (#ノ▽ノ#)

20110904DSC_0158.jpg

生で見たのは初だったので、とにかく嬉しくて感激でした。

そしてミッキー広場に出ると人・人・人ー!!
セレモニー待ちの方々が、ものすんごかったです。

20110904DSC_0167.jpg

9:10セレモニースタート☆
アンバサダー馬場さんの素敵な笑顔に癒されます(*^_^*)
そして・・加賀美さん・・もうちょっとスピーチ上手にして欲しかった(^_^;)
あとはディズニー本社のトムさんです。
この方のスピーチには、ちょっと感動(〃∇〃)
これキャストさんやってる方だったら、ホントにすごく心に染みる優しいスピーチでした☆
20110904DSC_0188.jpg

ちなみに、後ほど、トムさん達お偉いさん御一行様が歩いてるとこにアメフロで、すれ違ったのですが
手振ったら、トムさん!!素敵な笑顔で振り返してくれました (#ノ▽ノ#)
お偉いさんであるであろう・・はずな方なのに、ホントに楽しそうにニコニコとパーク歩いてて、
すごく素敵な方なんだろうなーって思いました。
今日のグリはトムさんだけで満足です(^^ゞ

そして、みんなで「Be Magical!!」

20110904DSC_0194.jpg

ミキミニはクルクルっと素敵なポーズを披露!!

20110904DSC_0199.jpg

セレモニーが終わり、いよいよビーマジが始まりますっ!(^^)!




※ここからはビーマジの本格的なネタバレです※



まずはミッキーが奥からバージで登場!!

20110904DSC_0214.jpg

乗ってるのはミッキーだけです!(^^)!

20110904DSC_0241.jpg

そして、もう一台!!
なぜか写ってませんがドナが乗ってるボートも登場。

20110904DSC_0243.jpg

そして、いつの間にか・・・グーさんが搭乗してました!!
グー様はゴンドラでの登場ですヽ(´∇`)ノ

20110904DSC_0247.jpg

3人での会話が続き・・
(その間グーさんはリドへ、ドナはザンビ前へ上陸)
みんなで呪文を唱えると・・・マジカルハットの登場ですっ (#ノ▽ノ#)

20110904DSC_0259.jpg

そのあと、ちょっとしたサプライズがあり・・・
(あえて書きません!!これはホントにビックリ。でも感動です!!)

それから、他のキャラちゃん達も登場!!
ザンビ前からは、デイジー、チプデ、サンパー、ミスバニー、うさぎどん、くまどん、きつねどん。
が出てきたと思います。

20110904DSC_0270.jpg

そしてハーバーには、もう一台のバージが登場!!
ミニーちゃんとプルが乗ってます。

20110904DSC_0286.jpg

ここから、なんと!!ファニハーちっくな内容になります♪
ここでも、なんとなくウルウル・・

そして・・もうニュースの映像でも流れてたのでネタバレちゃいますが
次のビーマジカル!!でミッキーが瞬間移動♪
ミニーちゃんのバージに行きます (#ノ▽ノ#)

20110904DSC_0324.jpg

やっぱり2人は一緒にいてほしい・・・
そして、一緒にいる2人を見ていたい・・・
そんな気持ちがフワフワして、思わず涙腺ゆるんじゃいました(〃∇〃)

20110904DSC_0328.jpg

そして踊り・・・
ドナデジは帰りのお船は一緒(*^_^*)

20110904DSC_0336.jpg

とにもかくにも可愛すぎる3ショヽ(´∇`)ノ

20110904DSC_0381.jpg

これだけ見ても出演キャラの多さは分かるでしょうか??

20110904DSC_0401.jpg

25thのキャッスルショーを思い出すくらいの出演キャラ数です!(^^)!

20110904DSC_0404.jpg

そして写真はないのですが、このダンサーさん達。
コスがキャストさんやゲストのコスなんです(*^_^*)
それが、また・・・CMみたいな作りで、とにかく好きですっ!!
あっ。言っちゃったwwww

ここは、みんなで作り上げる「ディズニーシー」なんだよっ。と言われてる気がしました。
だからこそ、みんなマナーを守って過ごしましょー\( * ´ ∇ ` * )/
これからも、ずーっと幸せな場所であって欲しいです☆

心配だったお天気もビーマジ中は晴れ間も出るほどで、蒸し暑い天気でした。
長時間はいれなかったけど、今日インできてホントに良かったです。

ミッキー。今度おめでとう♪言いに行くからね(≧∇≦)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

やーー素敵!素敵すぎます(☆>▽<)
記事読んでるだけで鳥肌立っちゃいました!!!

凄い混んでるけど早く行きたいなぁ~♪
私シーが出来てから何周年って記念の日にいけるの今回が初めてなんです(´∀`*)
ディズニーヲタになって初めて10年目っていう節目にパーク行けると思うと、それだけでウルウルww

やっぱり特別なショーだから出演キャラも多いんですかね( *´艸`)
そういえばシェリーちゃん居ないんですね・・??w

2011/09/05 (Mon) 16:10 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

初日インお疲れ様でした!!

もうもうずっと気になっていろいろチェックしちゃった1日でした(笑)
Be Magical、まだちゃんと予習してないのですが、何か・・・すごいんですよね!
そしてキャラ勢ぞろい!!ダンサーさんもコスも新鮮ー!!
まだそのマジック的なところを見てないので楽しみですーー!!

とにかくおめでとう&ありがとうシー10周年です!!

2011/09/05 (Mon) 22:26 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

初日インされたんですね^^
おつかれさまでした!
ぎゃー!バージに乗って登場するミキ様がかっこいい!
そして個人的に今回デイジーが可愛すぎると思います(^^)

あと私の知り合いでインしてた人も、トムさんが凄く素敵だったと言ってました(笑)
どな社長さんのお写真で拝見するだけでも、とても温厚そうなのが分かります^^
私もトムさんとグリしたいですww

2011/09/06 (Tue) 01:35 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんにちわ!!

いやーo(>▽<)o 
ホントに素敵でした。。
もう私の文章力の無さで上手にお伝えできないのが申し訳ないです。

混んでるけど、ビーマジも少しずつ落ち着いてるくるはずです。
モコさんも是非10周年のお祝いに( ´艸`)
10年って大きな節目ですよね♪
私も今年は(もw!?)頑張ってインしようと思います!!

シェリーちゃんはですね、まったく出てないと思ったのですが・・
ある方法で出演してましたwww
たぶんリドだけでしょうか!?
ちょっと面白いので、是非YouTubeでも・・観てみて下さい≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
私もシェリーちゃん発見したのはYouTubeですwww

2011/09/06 (Tue) 11:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん☆

ありがとうございます♪
行ってきちゃいましたー(*ノ▽ノ)

チェックしちゃいますよねっ!!
どうやらファンタズミックも変わったって話も聞きますし・・
私も情報収集しまくりですw
マジック的なところは、できれば現地で初めて見られるのをオススメしますっ( ´艸`)
ホントにビックリしますし、なんか後半から涙あふれてきちゃいます。

ホントに、ありがとうですよねっo(>▽<)o
今度一緒にお祝いしに行きましょー♪♪

2011/09/06 (Tue) 11:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんにちわ!!
行ってきちゃいましたー( ´艸`)

そうなんですよっ♪
しかも、このミキ様、半端なくキレのあるダンスで・・
すっごくかっこよかったです(●´ω`●)ゞ
デイジーも、やばいですよね!!
これは、ぬいバも品切れになる。。わけです。

あっ!!おっしゃってましたか(ノ∇≦*)??
素敵な方だったんですよー!!
あの時、図々しく写真も頼めばよかったなぁーwなんて後悔してますww

2011/09/06 (Tue) 11:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック