0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
06
(Tue)12:47

10thマジカルハット☆

        

日曜日、記念に買ったもの( ´艸`)
デザインも、めっちゃかわいぃです。
しばらく、お財布に入れておこう・・・☆☆

そして、早く欲しいこの子♪

20110904DSC_0407.jpg
飾る場所・・部屋がどんどん狭くなっていってるのは分かってますが・・欲しぃー(●´ω`●)ゞ


さて昨日ブログでも、ちょっと書いたウォルトディズニー社の紳士トムさんですが
ちょこっと探してみたら、いらっしゃいました!!

Thomas O. Staggs (Walt Disney社のHPよりお借りしてます)

うん。やっぱしイケメンです(*ノ▽ノ)
そして、お仕事できるそうですし、やっぱり素敵な方でございますねー。

さて今日は10thマジカルハットをお伝えします♪

※(いちおう)ネタバレ注意ですっ※
では!!シーをぐるっと一周してみたいと思います≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
まずはミステリアスアイランド!!

20110904DSC_0415.jpg

近くではグーフィーとミタニさん(ファンカストさん)がアトモスしてますo(>▽<)o
今度時間あるときに、ゆっくり見たいなー。

つづいてロストー!!

20110904DSC_0426.jpg

ドナグリしてるかな・・と思ったのですが、いませんでした。
ちなみにサルドナもコスは通常通りです(←ここで10thコスでやってくれれば素晴らしいのに。。

つづいてマーメイド♪

20110904DSC_0429.jpg

海底にあるかな?と思ったのですが海上の方でしたw
アリエルらしい可愛いハットです☆
アリエルグリの台紙のお写真は、10th仕様だったような気がします!!

そしてアラビアーン!!

20110904DSC_0427.jpg

どこにあるかと思いきや・・こんな上ww
さっすがジーニーですね。

ポートではチップと、

20110904DSC_0430.jpg

デールが1つづつハットが用意されていましたヽ(=´▽`=)ノ

20110904DSC_0431.jpg

ちなみに栗鼠グリは、こちらで行われてますっ!!
10時過ぎに通ったときに出てましたよ♪

そしてアメフロ☆

20110904DSC_0434.jpg

かわいぃピンクハットのミニーちゃんです( ´艸`)
遠くからでも目立つ、目立つ!!
アメフロには、写真の列・・ワンド待ちの列・・バウチャーワゴンの列・・・
なんか、いっぱい列が出来てて、ちょっとゴチャゴチャw
そのうち落ち着くと思いますが・・
ドナスプーンも早くしないと無くなっちゃうかな(;´Д`A ```

そして最後はミッキー!!

20110904DSC_0435.jpg

5周年の時はアクアスフィアの周り、ゴールドで大人な感じだったのですが、
今回はカラフルになりましたねー。
もちろん、どっちも好きだけど( ´艸`)
ちょっと寂しいような感じもしてしまう、そんなプラザでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

10thのワンデーパスですか!?可愛い(●´∀`●)
確かキャンペーンやってますよね!私も集めてるから買わないとっ

ポップコーンケースは置く場所困っちゃいますよねw
ダッフィーのを過去に購入しましたが後は欲しくてもパークで見て楽しむだけに留めてます(´ω`。)
でも10thのは今だけしか買えない!?という葛藤(笑)


ハット撮ったりグリ参加したり混雑してそうで大変そうですなー( *´艸`)
サルアミのドナちゃんは通常コスだったんですか!?残念

プラザの整列は10thコスだって言うのに・・ナゼ!!
どんなコスでも可愛さには変わりないんだけどちょっと悲しいですね(/□\*)

2011/09/06 (Tue) 14:02 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

10周年のフリーきっぷ、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~(●´艸`●)
ドナ社長さんが写真を載せてくれていなかったら、フリーきっぷを買わずに歩いてSeaまで行っちゃうところでしたw
私も、記念に買いま~す(≧∇≦)
ポップコーンバケツも記念に欲しいんですが、場所取るんですよねぇ~( ´д`)
記念に・・・とか言いながら、次々にグッズを買い漁っちゃって、部屋もお金も大変なことになりそうです( ̄ー ̄;)ゞ

マジカルハットたち、可愛いぃ~♪♪
しばらくの間は、混雑して撮影するのが大変そうですね…。
あと、グリ情報なども教えていただいて、ありがとうございます(人´∀`).☆.。

2011/09/06 (Tue) 22:55 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

No title

マジカルハット可愛いです~~~ヾ(*≧▽≦)〃
初日はスプキが観たかったのでランドにインしましたが
私も早くシー行きたくなっちゃいました♪
生でマジカルハットみたいですっ!!

2011/09/06 (Tue) 23:01 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん★

そうですー!!
10thのですよー(*^_^*)
この日は1往復しかいしないのに・・記念日で欲しくて買っちゃいました♪
ピン貰えるのもやってますよね♪
私は去年交換し忘れた過去がありますがww

そうなんですよー!!
今しか買えないし・・何より可愛い!!
これは寝る場所を削ってでも買うべきでしょうかね(*^m^*)w
もうちょっと考えます。あー。でも品切れも怖いww

どうやらドナはプラザグリは10thコスで会えるみたいです♪
でも整列なら。。ゆっくりグリも出来るんですけどねー。
しばらくは無理そうです(^_^;)

2011/09/07 (Wed) 23:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん★

超かわぃぃですよねー!
私も、いつもは歩きか、スイカで乗ってしまうので・・
この日は絶対にワンデーパス買うんだ!!と意気込んで行きましたw
とっても可愛いので満足ですヽ(´∇`)ノ
10thグッズかわいすぎてヤバいですよねっ!!
毎年?毎イベント!?そんなこと言ってますがww

ハットは、ちょっと待てば撮れると思いますよ\( * ´ ∇ ` * )/
グリは、私も、まだ情報収集中なんですが、やっぱり激戦なことだけは確かですw
でも、こればっかしは落ち着きそうにないですよね(^^ゞ

2011/09/07 (Wed) 23:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん★

スプーキー見てこられたんですねヽ(´∇`)ノ
今年まだ未スプーキーなので、ちょっと寂しいですっ。
しかも、なんかダンスが変わったとか??で・・ちょい残念・・

マジカルハット、すごくキレイです☆
夜見たらキラキラして、もっとキレイですよー(≧∇≦)

2011/09/07 (Wed) 23:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック