0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
14
(Wed)00:59

ペタペタ。スプーキー♪

夏のウエスタンデイジーに一目惚れしてTシャツ買っちゃった、どな社長さんですが。

また新しいものが・・!!

キュートなウエスタンスタイル

秋バージョンも出るのか(〃∇〃)
そして、使わないけど・・このハットかわいぃー!!
欲しい!!
けど、ここは無難にブレスレットかな←これなら絶対使える♪

秋も散財はつづきます(^^ゞ



さてさて今日はスプーキーより♪
お気に入りをペタペタしたり・・
変わったところを、ちょっとねw

まっ、何よりも、あのW指差しが無くなってしまったのは・・
半端ないショックですよーΣ( ̄ロ ̄lll)
今年も一緒に「ハロウィンストリット→」ってやりたかったのに。

そして個人的に、もうひとつショックだったのが。
黒猫さんたちニャー。



去年はダンスモードの時以外は無表情で歩いてたんですよ!!
それでダンスモードになった瞬間に、マント開いて踊る!!ってのが、好きだったのに。
今年は歩いてる時も上の様な表情になってました(>_<) 

さてさて変わって良かったのは・・ビビるドナが、たくさん見れるとかw

20110908DSC_0531.jpg

「こっ。怖いぐわー。。。」


今年もキャラ達の可愛さは変わりませんしね(*^m^*)

グーさんも。

20110908DSC_0516.jpg

スティッチも。

20110908DSC_0481.jpg

デジ姐さんも。

20110908DSC_0505.jpg

もちろんドナも♪

20110908DSC_0526.jpg

眠くなってきたので。。ちょっとペタペタだけでスミマセン(^_^;

ちなみに明日はインしますよー♪
さて支度しないと(←途中で寝そうw

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは☆

このウエスタングッズ可愛いですよね~(●´艸`)
いつも気付いたら散財していてお財布が軽くなっているのをどうにかしたいです!(笑)

スプーキー・・・なんで去年と変えちゃったんですかね(´;ω;`)
私もあの決めっ☆て感じが好きだったので今年の見た時はショックでしたorz
と言いつつドナは見に行きますよね///(笑)
キャラの可愛さは変わりません!^^♪

あっ!どな社長さんもインされるんですね!
私も朝からイン予定なので、どな社長さんがいらっしゃらないかキョロキョロしてみます!(゚∀゚*≡*゚∀゚) ←怪しいやつがいたら、まるですw

2011/09/14 (Wed) 02:49 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちはー^^

私もこのハット可愛いと思ってました!
本当使い道全く無いですがほしいですよね(笑)
秋はグッズも可愛いしフードも美味しいしで、私も散財の予感です(^^;)

「ハロウィンストリート!」の指差し、無くなっちゃって本当残念ですね。。
去年、あのW指差ししてる時にこっち向いてくれないかなとカメラ構えながらいつも思ってました(笑)
あとダンサーさん!
この間見たとき、私も「わ、笑っておられる…!」と衝撃を受けました!w
そしてビビるドナ可愛すぎる!
何だかんだでやっぱハロウィンコスのキャラたちは素敵ですね♪

2011/09/14 (Wed) 13:08 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ☆

あれ、かわいいかったですよね!!!
秋・・・私もほしいけど、我慢我慢www
でも、ハットがほしいw

ダンスかわったのしょっくでした。。。
なんか、だんだん二年目のパレのやつが、
しょうもなくなってるよーなw

ドナポジいかないとな~w
ポジが、わからないから不安ですけどwww

2011/09/14 (Wed) 20:24 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

トートバッグもTシャツもパーカーも可愛いー♪
でも全部買ったら大変^^;

ハロパレ・・ダンス変わっちゃったのショックです;;
今年はなんか手ばっかり動かして振りつけ考えた人
マイ○ル・ジャ○ソン好きなの!?ってくらい振りがス○ラーに見えるのは私だけでしょうかww
去年の振りの方が断然よかったです!!

でもキャラの可愛さは本当に変わってなくて♥
むしろ余計可愛くなっちゃった?!くらいな勢いですね(●´∀`●)

2011/09/14 (Wed) 21:28 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> まるさん☆

こんにちわー(。・w・。 )
きゃー!!まるさんも昨日インされてたんですか!!
怪しい人・・周りに見当たらなかったですw 残念。。お会いしたかったですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今度ドナのモフ談義しましょー!!
またイン被るときを心待ちにしています\(*T▽T*)/

スプーキーのドナはホント可愛いですよね( ´艸`)
あの紫のコスが、またお似合いで・・♪
今年は包帯ストラップが出て、すっごく嬉しいです!!
周りからは、どうも「自分で縛った」と勘違いされてるような・・ドS商品ですがww
負けじと鞄につけちゃってます(●´ω`●)ゞ

2011/09/15 (Thu) 16:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんにちわ!!

やっぱし可愛いですよねー( ̄▽+ ̄*)
ホント。使い道ないのは分かってるし・・パークで被る用にしても
持ってくるのめんどくさくて・・持ってこないだろうしww
とりあえず発売されたら見にいきます!!←見るだけ。見るだけ~♪

そうなんですよー!!
私も、必死でカメラ構えてた瞬間なのに・・
残念すぎます。ドナ以外のキャラの時は一緒にW指差しして楽しんでたのになー(TmT)
黒猫ダンサーさんのも分かって頂けて嬉しいです!!
なんか、ちょっと寂しげです。
あっ。ホント可愛いんですけどねー\(*T▽T*)/

2011/09/15 (Thu) 16:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん☆

こんにちわ!!

かわいいですよねー( ´艸`)
秋バージョンも出ると思わなかったので・・
ってかTシャツも夏の終わりに買ったので、買ったばかりだしww
ハット!!とりあえず試着!?しにいかないとですねo(>▽<)o

ダンス・・ショックですよー!!
なんか色々変わりましたよね・・
確かに・・w( ̄▽ ̄;)w
なんと言ってもビビったのは去年の使いまわしのCMですけどねwww

ドナポジ是非行ってくださいー♪
よろしければ、ご案内しますよwww

2011/09/15 (Thu) 16:15 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんにちわ!!

全部ほしいけど・・お金がぁーw( ̄▽ ̄;)w
ホント見るたびに、お財布!?通帳!?と相談の日々ですww

たしかに・・・!!
ス○ラーっぽいかも\(*T▽T*)/
今度見たら、絶対そう見える気がします。
やっぱりEO効果でしょうかねww
ホントかわいさに♪変わりはないんですけどな( ´艸`)

2011/09/15 (Thu) 16:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック