1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_09
15
(Thu)16:01

感動の再会・・の下で。

品切れ前のゲットいたしました♪

20110914DSC_0115.jpg

おっと。肝心のスプーンの写真撮るの忘れてましたww

そして、このドナバウチャーで・・・
20110914DSC_0120.jpg

ドナの足を食す(。・w・。 )
(私が大好きなマンゴー味なあたり、ドナからの愛が伝わりますw)

さてさて昨日もインしてきました( ´艸`)
昨日はシーにべったり♪
ビーマジ2回に。栗鼠パレ2回。
BBに、テーブル、ズミック、ダッフィーグリ☆と充実でした(●´ω`●)ゞ

では今日は何度見ても「感動の再会」です!!
パーン!!!!

20110914DSC_1657.jpg

もくもくもく・・・

20110914DSC_1658.jpg

ミニ「あっ!!そのシルエットは、もしや・・??」

20110914DSC_1660.jpg

ミキ「あわゎゎゎ・・」

ミニ「やっぱり!!そうだわー( ´艸`)」

20110914DSC_1661.jpg

ミキ「えへへへ・・」

20110914DSC_1662.jpg

ミニ「・・・ミッキー!!」

だふ「はぁ~ お腹空いたなぁ。。」

20110914DSC_1664.jpg

ぷる「よぅ。ダッフィー!!今日は、ミッキーに何もらったんだぃ?」

だふ「えっとー。起きてクッキーもらって、朝ごはんにステーキとメロン食べて~、ショーの前にアイスとケーキ食べてきたよ。プルートさんはぁ!!?」

ぷる「えっ、えっと。。(・・骨しかもらってないワン!!くーっ!!スプーキーで紅茶飲みほしてやるぅ!!)」

だふ「ところで、上の段に人ふえたね~」

ぷる「おー。今、上では感動の再会ってヤツやってるんだよ。みんな上に夢中だから僕の写真も切れてるんだよ。」

だふ「格差社会っていうやつ~!?」

ぷる「・・・Σ( ̄Д ̄;)!!」


20110914DSC_1665.jpg

ミニ「ミッキー!!捕まえたっ!!もうドコにも行かないでねo(>▽<)o」

20110914DSC_1668.jpg

ミキ「ハハッ!!そうしたいとこだけど・・これから、どっか行っちゃうのはミニーの方じゃないか!!」

20110914DSC_1671.jpg

ミニ「まぁ!!みっきーたら意地悪ねー。」

あっ、どな社長さん。この再会シーン大好きです←
毎回、涙ぐむほどねヾ(≧▽≦)ノ ←なら普通の記事書きなさいww

C.O.M.M.E.N.T

ぷ(*´艸`)ww
めちゃ楽しいです、アフレコ(笑)

私もここ大好きですー!!
今のとこ、ミキ広でしか見てないので、
ミッキーの後ろからミニーちゃんが見えてきてぎゅー☆っていうのが好きです☆
見るとこで見え方も違っておもしろそうですね☆
そしてイースターみたいな再会を喜んででぎゅーぎゅーぐるぐるしてる2人がかわいすぎて好きすぎます!!

ミニーちゃん!離れたくなかったらミッキーつれて上陸しに来てください…(笑)
遠い…(ノД`)

2011/09/16 (Fri) 08:09 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん★

久しぶりにアフレコしてみちゃいました。
笑っていただけて嬉しいですーっ(〃∇〃)

そうなんですよっ!!
2人の顔はほとんど見えないんですが後ろ姿も、またステキです (#ノ▽ノ#)
ホント!イースターみたいですねー♪
ドナデジに、グーマックス、チプデは一緒なのに。
なんでミキミニだけ違うバージなんだろ!?って思ってた所に、これですからねw
ホント泣けます(〃∇〃)

あっ、アハハーwww
確かにっ!!ミニーちゃんが「行きましょ!ミッキー!」って言えば・・
間違えて降りてきちゃうかもしれないですね(≧∇≦)!!
ホント、ミキ広に来てくれたら幸せですー!!

2011/09/17 (Sat) 02:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ

なかなか遊びにこれなって
ご挨拶が遅くなっちゃってすみませんです><
先日はどな社長さんにお会いできて超ー嬉しかったです
ビーマジもご一緒させていただけて楽しかったです
どな社長さん、超ーーーお美しい方でdkdkしちゃいましたww
Mayu、アホでキモイ子ですが...これからもヨロシクお願いします ペコッ

うきゃぁぁぁ~~~w
どかーーーんってお写真めちゃ素敵ですね!
どな社長さんのアフレコいつもユーモアたーっぷりで面白いです
ミキミニのいちゃこら、もぉーちょこっと近くで観たいです^^:

2011/09/17 (Sat) 10:34 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはー(*´ω`)
唐突ですがw
ドナ社長さんは平日インが多いんですか??

ミッキーはこうやって魔法にかかって現われるんですかね!?(●´∀`●)ビーマジまだ見てないのでお話の全貌がまだまだ謎につつまれた状態なんですがww
こんな再開シーン見ちゃったら絶対泣く!(笑)

本当に皆さんの言うとおり・・・ミッキーと一緒に降りておいでよ!って気持ちでいっぱいです( *´艸`)

というかダッフィーとプルちゃんの会話がww
あまりに面白くて笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

2011/09/17 (Sat) 18:18 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは☆

ハハ、見切れてるプルート&ダフィの心境初めて知りましたよw
確かにあのジーンは誰もがミキミニに心奪われてますからね~。
私もほとんど下段は見てませんww
そして、ミニーちゃんの「ミッキー♪」ってセリフ好きです(*^_^*)
デイジーの「ドナルド♪」やマックスの「とぉ~さぁ~んっ!!」もそうですが、
名前言うだけでその後はキャラのやりとりから読み取って下さい。
って感じですよねww
リドやザンビ前で鑑賞してないので、ドナやグーさんの反応が気になりますww
(ま、だいたい想像はできますが…w)

2011/09/17 (Sat) 23:19 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

大井町の中華屋さん


さっそくコメント残しちゃいました・・・
うるさくてミニばかですいません
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

2011/09/17 (Sat) 23:23 | むちこ #- | URL | 編集 | 返信

間違えました(;゜0゜)
アメブロのほう貼っておきます

2011/09/18 (Sun) 00:39 | むちこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mayuさん☆

こんばんわー!!

いえいえー。お忙しいのにコメありがとうです(≧∇≦)
こちらこそMayuちゃんと、お母様にお会い出来てすっごく嬉しかったです!!
そんなw お美しいだなんてーww
Mayuちゃん、若いのに、出来た子ねぇー(*^m^*)
もー、Mayuちゃんこそ。妹にしたいっ!!可愛い子で♪♪
是非是非また遊んで下さいー!!
10月のラストですよね!!行きますーヽ(´∇`)ノ

ミキミニ、ちょっと遠いですからね~(^_^;
私も、もうちょっと近くで見たいです☆

2011/09/18 (Sun) 01:31 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんわー!!
私は平日の方が多いかもですヽ(´∇`)ノ
でも土日も、ちょくちょくインしてますよっ!!
あっ!!モコさんブログにアド載せていらっしゃいましたよね!?
ちょっと、メールさせていただくかもです(〃∇〃)
是非是非ヨロシクですー♪

ミッキーは魔法に包まれてなのですよっ!!
んもう!絶対感動しますよ(≧∇≦)
一緒に泣きに行きましょーww
ちょっと遠いですが、ミッキーの登場の瞬間!めっちゃカッコいいですから(〃∇〃)

2011/09/18 (Sun) 01:35 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> みさきさん☆

こんばんわ!!

そうなんですよー。
階下では実は、こんな会話が繰り広げられていたのですwww
私も上ばっかり見てたので・・次からは下の方も、ちゃんと撮ってあげないとヽ(´∇`)ノ

もうホント!!
みさきさんの想像されてる通りですよ(≧∇≦)
みんな再会を喜ん・・・抱き合って・・イチャイチャですw

どな社長さん的にも・・リドの親子再会は、かなり素敵なんで(〃∇〃)
是非、行けたら行ってみてくださいー♪
↑ミキ様が遠いっていう最大のデメリットがありますがww

2011/09/18 (Sun) 01:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: 大井町の中華屋さん

> むちこさん☆

きゃー!!
さっそくコメありがとうございます(≧∇≦)

ホント!!声かけてくれて、ありがとうございましたー!!
私も、めっちゃ楽しかったです♪
まさか、あんなトコでヲタトークが出来るとは・・ (#ノ▽ノ#)
ってか、ストラップだけで、良く気付いてくれましたねー(*^m^*)
なんか私からDヲタオーラ漏れてたかなww!?

むちこさんのブログにも遊び行かせていただいたんですが!!
アメーバ会員じゃないから・・コメ出来なかったですー(>_<)
残念・・。
でも!!しっかり読ませていただきました♪
記事にしてくれて、ありがとうございますー(*^m^*)
またヨロシクです☆★

2011/09/18 (Sun) 02:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

どな社長さんこんばんは!
ちょいお久しぶりコメントごめんなさいね?

先日はミートできて本当に嬉しかったです!
まさかまさかの出来事にテンションも最高潮!
今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

後だいぶ遅くなって申し訳ありませんが、
5000HITSおめでとうございます!
駄作ではございますがプレート気に入りましたら
お持ち帰りください。
余りのお気に入りの1枚なので画像切り取りを
しませんでした。しょぼくてすいません(^^ゞ

2011/09/19 (Mon) 00:38 | 潮音 #BqEwgRj. | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> 潮音さん★

こんばんわー(*^m^*)
こちらこそっーっ!!ほんとビックリでしたね(≧∇≦)
今度は是非ゆっくり!!遊んでくださいー♪

わっ!わっ!わーぃ\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとーございますっ♪
あとで頂きにあがります~ (#ノ▽ノ#)

2011/09/19 (Mon) 21:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック