091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_09
19
(Mon)20:17

ビー♪マジカルな日

こんばんわ☆
昨日はシーに制限がかかったみたいですね(^_^;)
さすが3れんきゅー!!ですが例年だったら、もっと制限かかりまくりですよね。
やっぱり、まだまだ色々あるんですねぇ。

そんな連休ですが。
どな社長さん。珍しく舞浜には近づきませんでしたw

そしてそして土曜日に素敵な出会いがありました・・ (#ノ▽ノ#)

土曜日は大井町に劇団四季の「美女と野獣」を見に行ってきました!!
めっちゃ綺麗な舞台で感激しましたっ(*^m^*)

そして・・ホントは、新宿とか渋谷に出てからゴハン行こうとしてたのですが・・・
まさかの事故で、電車が止まりたてっていう(>_<)

なので大井町で食べていっちゃおう!!っとお店に入ったのです。
入ったのも遅かったので、最後のお客さんになってしまったのですが。
席でお会計してたら、
ケータイに付けてた[ミニーちゃんドレスのストラップ]を見て店員さんが
「めっちゃ、かわいいですねー!!」って声かけてくれまして・・

そっから、ミニヲタさんという事が発覚いたしましてww
閉店後までプラザグリとかトレイルの話とかで、めっちゃめちゃ盛り上がりましたヽ(´∇`)ノ
一緒にいた友達に、「半分くらい知らない用語だったw」って言われちゃうくらいw←ごめんねw
ヲタトーク炸裂wwww
ブログも教えあってバイバイしました☆
超楽しかったですー!!むちこちゃん♪ありがとうございます!(^^)!

舞浜以外の場所でヲタさんに会えるって嬉しいですよね!!
やっぱりヤマトのお姉さんにも声かけてみよう(*^m^*)
(※以前の記事参照♪)

さぁて、そんなBeMagicalな出会いがありましたのでw
今日もビーマジ特集です♪

この日は石段で観賞☆☆



ドナが近すぎて発狂寸前なポジですww
だって、こんな目の前を通るんですよ(*^m^*)

20110914DSC_1652.jpg

そして近すぎるゆえ!?
通る時は目の前に夢中で写真が無いー!!
でも、この日デイジーと ZipADeeDooDah でポンポンできました (#ノ▽ノ#)
デイジーのお手手は、あったかかったです。。

あっ。ちなみにプーさんポジでもあります!(^^)!

20110914DSC_1706.jpg

後半は目の前をふわーっと。

20110914DSC_1709.jpg


そして乗り込んだあと・・・
白うさぎ部長に指導されてる後輩ディーダム。

20110914DSC_0026.jpg

後ろでは、彼女バニーに怒られてる彼氏サンパー。
いろいろあるってもんですww

そして珍しいペアーから目線が・・ (#ノ▽ノ#)

20110914DSC_0033.jpg

後ろではマックスとイーヨーが!!
こちらも見てみたいです\( * ´ ∇ ` * )/


☆おまけ☆
アリエルさんが10thコスってことで、行ってきましたヽ(´∇`)ノ
10分待ちで会えちゃう!!

20110914DSC_0112.jpg

ものすごくキレイで、たくさんお話してくれるアリエルさんでした☆
でもキレイ過ぎてドキドキ・・ (#ノ▽ノ#)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!

Be Magicalな出会い、素敵ですね^^
本当舞浜以外でヲタさんに遭遇するとめっちゃテンションあがりますよね!笑
これはヤマトのお姉さんにも声掛けるべきかも!ですね(^^)
絶対ヤマトのお姉さんもどな社長さんのこと気になってらっしゃると思います♪

そしてビーマジ、石段で見るとこんなにもドナが近いんですねー!
普通に目の前ドナが歩いてる!
ラビットさんも超近い!笑
私も今度石段で見てみます(*^ω^*)

アリエルも10thなんですか!
知らなかったです、今度並んでみようかな^^
でも私あんまりフェイスキャラとグリしないので、
会話するのって緊張しますね(^^;)

2011/09/19 (Mon) 22:51 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

きゃあ~~ヾ(≧∇≦*)〃
そういう出会い素敵です!!
事故のせいでごはん食べていかなかったら出会えなかったんですもんね…☆(*´∀`*)
なかなかこっちではそういう方に出会わないです…orz
そう、ヤマトのお姉さんとどうなったのか、こないだ聞き忘れたー!と思ってたんです!!(笑)
また新しい素敵な出会いになりますように☆

石垣のとこってよいですよね(*´艸`)
そっか、ドナ達が前を通るんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
そしてプーさんも(笑)
近いやばいー!!(≧∀≦)
私も目の前に来たときの写真ないパターンです(笑)

アリエルも10thコスなんですね!!
かわいい(*´艸`)
英語しゃべれないからフェイスキャラさんとのグリは非常にもどかしいときがあるのですがorz、行ってみようかなぁ☆

2011/09/20 (Tue) 00:03 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

>むぎさん☆

こんにちわ!!

ホントに嬉しい出会いでしたー(^_^)v
今度、年パス買うって言っておられたので、一緒にインとかしてみたいですっ♪
そうですよね!!
ヤマトのお姉さんにも頑張って声かけてみますー^^

ドナ!!近いですよー!(^^)!
目の前をふわぁーっと通ってくれるので興奮しますww
ザンビ前とかよりは、競争率低そうなので是非是非行ってみて下さい~(*^_^*)

アリエル10thコスなだけでなく!
台紙も10th仕様でした!!思わず買おうかと・・・
すっごくかわいかったですよ♪
お話は、けっこう緊張しましたけどwww

2011/09/21 (Wed) 11:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>かおりんさん☆

こんにちわ!!
そうなんですよー!(^^)!
もともと大井町で食べていく予定では無かったし・・
出会うべくして出会ったのかなぁ(≧∀≦) なんて言ってみたり♪
そうなんです。まだヤマトのお姉さんとは進展なしなのですぅ。。
しかも最近、宅配便出しに行く機会が少ない・・((+_+))
進展があったら、また報告します☆

あっ、やっぱり目の前の時は生で見たい!!ってなりますよねww
近すぎてファインダー越しに見るのもったいなくて(←あっ、でもファインダー越しに目が合うとかも好きwww!!

アリエルさん可愛いですよー(*^_^*)
でも、かわいすぎる瞳で見つめられと、超ドキドキでww
私もフェイスキャラさんは、あまり行かないタイプです(^^ゞ
日本語も、けっこう話してくれて優しいアリエルでしたけどね☆★

2011/09/21 (Wed) 11:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック