091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_09
23
(Fri)01:02

リス社長のどんぐりカンパニー になるか!?

昨日の台風すごかったですね((+_+))!!
私は落ち着くまで会社にいれたので、遅くなったけど普通には帰れたので良い方でした。

皆様は、ご無事だったでしょうか(>_<)??

そんなこんなで、ちょっとブログ更新あいてしまってる間に・・
リンク貼らせていただいてる水玉どっと..の潮音さまから素敵プレートをいただきました (#ノ▽ノ#)



ファニハードナ・・(≧∇≦)
ビーマジで、ファニハーぽい部分。好きです☆
(おそらく・・変更された部分なんでしょうが・・)
ラス日を迎えられなかったファニハーが、また蘇ってきます。

潮音さん。ホントにありがとうございますー\( * ´ ∇ ` * )/
またお会いできるの楽しみにしてますー♪

さて今日もビーマジより♪ (←スプーキー見てなさすぎなもので(^^ゞ
とっても好きなキャストさんとゲストのダンスシーンです!!

20110910DSC_1002.jpg

そして当ブログでは、なぜか出番の少ない・・彼らの登場です(●^o^●)
目の前に、いらしたら撮るんだけどね・・

きっとキャラ別に分けたら一番少ない気がする・・・

栗鼠っ子の登場です(*^m^*)

チップ「いえぇーい!!」

20110910DSC_1037.jpg

チップ「いいかい!デール。このブログで出番増やすように頑張るよっ!」

デール「おー。どうすればイィんだい!?チップー?」

20110910DSC_1034.jpg

チップ「とりあえず、このミキ広にはアヒルが来ないから・・ここで頑張れば僕らのものだよっ!!」

デール「よしっ。エイエイオー!!」

20110910DSC_1035.jpg

デール「ぐへへー。そのうち名前変えるかな!?」

チップ「うん!きっと、そのうち リス社長 に変わるよー」

20110910DSC_1036.jpg

デール「そしたら、どんぐりカンパニーだね。ぐふふ(*^m^*)」



残念ながら、それは出来ないなぁ、デール君ww


チップ「けっ。そしたら・・こーしてやるぅ!!」

20110910DSC_1059.jpg

↑ちょっ、ちょっと!チップ。プルートに、なにイタズラしてるの・・Σ( ̄ロ ̄lll)!?


いつかに続く・・・w (※フィクションです♪)


ちょっと最後まとまりなくてスミマセン。
さてさて世間は3連休ですが、どな社長さん。明日も仕事ですww

では、おやすみなさいー♪



C.O.M.M.E.N.T

ビーマジの…ジッパディドゥーダー♪のとこですかね??(*´艸`)
私もあの部分はファニハーを思い出します☆
ファニハーも大好きだったなぁ(*´∀`*)

チデ達、乗っ取り失敗でしょうか(*´艸`)
今度遊びにきたときにどんぐりカンパニーになってたらどうしよう!
ミキ広はドナデジ来ないからチャンスですね(笑)

2011/09/23 (Fri) 12:38 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

ラス日を迎えられなかったファニハー…(T_T)
思い出すだけで涙が出ます(笑)
私もビーマジのあのファニハーを彷彿とさせる部分、大好きです♪

チデ達、ドナを差し置いて乗っ取る事は出来るんでしょうか?w
でもそうなったら本当にどな社長さんも改名ですね(^^)
リス社長さんか…ちで社長さんとかでも可愛いかも?笑


2011/09/23 (Fri) 21:44 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

プルちゃんにいたずらしてるチップ可愛い~(≧∇≦*)
私は逆にスプキばっかり行っててまだビーマジ観てないんです。。
早く観にいかなきゃ~~♪

私もミッキーやドナちゃんとかばかり撮っているので
チデの写真はいつも少なめですw
次にどな社長さんのブログに遊びに伺ったら
名前がリス社長さんにかわってたらびっくりですよぉーww

2011/09/23 (Fri) 22:42 | maki #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ☆

わたしもここのダンスシーンだいすき!!!
なんか●ッキーで、使われてたのに似てるしねwww
(別にそういう理由で、すきでわありませんよwww

栗鼠たちののっとり作戦ですかwww
たしかに、広場ゎあひるさんこないですもんね~
10th期間、栗鼠社長でいっちゃいます???(笑)

2011/09/23 (Fri) 23:16 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん★

そうそうっ(*^m^*)
そこです!!まさか、ビーマジでも聴けるとは思ってなかったので。
感動しました (#ノ▽ノ#)

ふふふー。
また違うブログに来ちゃった!!とビックリさせてしまうかもしれませんww

2011/09/25 (Sun) 00:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん★

そうですよねっ(>_<)
まだ見れると思って過ごしてたので・・。
でも、また、あの音楽聴けて良かったです(≧∇≦)

ちで社長さんヽ(´∇`)ノ!!
かわいぃかもっ!!いいですねー(*^m^*)
チデの今後の活躍に期待ですwww

2011/09/25 (Sun) 00:05 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>makiさん★

そうなんですかっ!!
ビーマジ良いですよーっ♪♪
スプーキーも行こうと思ってるんですが・・なかなかランドに気持ちがいかなくて(^^ゞ
でも図書館ドナに会いにいかないとです!!

makiさんも栗鼠写真少なめなんですねw
ものすごーく可愛いし大好きなんですけどヽ(´∇`)ノ
あとで見ると写真が少ないです・・
ちなみにポートのアトモスのチデは、めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)ъ
↑でも写真が、あまり無いっていう・・

2011/09/25 (Sun) 00:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん★

たしかにっ!!
似てるっ\(◎o◎)/
うん。なんか、そうにしか見えなくなってきちゃいましたwww
でも私も好きですょー♪

のっとり作戦たててました(*^m^*)
りす社長でいっちゃいますかねーww
(↑ぐわー!!ぐわー!!ひどいぐわーww!!)

2011/09/25 (Sun) 00:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック