0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
25
(Sun)00:00

栗鼠には譲らないじょ!!

こそこそ・・

モフ!!




「・・・なんか、この前のブログあやしいぐわ。
 コメ欄も乗っ取り作戦支持的な感じぐわ・・・
 ちょっと、ちょっと!!どうなってるんだじょー!!」

20110914DSC_1551.jpg


というわけで今日はザンビ付近からお送りします(*^m^*)
この3連休。まわりのD友さん方が続々と香港に行っているようです・・

うらやましぃー\( * ´ ∇ ` * )/

向こうでもハロウィンやってるし。
なにより気になるのは、向こうのDホテルのサローネ的な所に・・
「ネグリジェのミニつん登場!!」のニュースです(≧∇≦)ъ
パジャマミッキーは今までもいたらしいけど・・ミニーちゃんって!!
行きたい度アップ↑アップ↑ですよっ!!


「ちょっ!!今、香港の話とかしてる場合じゃないじょっ!!」

20110914DSC_1548.jpg

「このブログは、ドナを愛する管理人のブログぐわっ!!」

20110914DSC_1611.jpg

「誰にも渡さないじょーっ!!」

↓あっ、モフモフなウサギさん❤かわいぃ(*^m^*)

20110914DSC_0352.jpg

「ちょっ!!言ってるそばからヒドイじょーっ!!」

ごめん。ごめん。。
では、これで、どうでしょうー\( * ´ ∇ ` * )/

20110914DSC_0354.jpg

デイジーの、しがみつき方が可愛くてキュンキュンです♪♪
はぁー(*^m^*)
やっぱり家鴨はいぃなぁ❤ ちゃんちゃん♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは♪

ドナちゃん心配しすぎだってぇー!どな社長さんはドナから浮気は出来ませんよねー( *´艸`)
しかしドナデジの2ショットは癒されますなぁ♪

ドナちゃんのマジカルハットの一番上の部分がクイッと曲がってるのが何かドナらしくて可愛いw

それとメールありがとうございました!
お返事遅くなりましたが送りましたのでヨロシクお願いしますね(´∀`*)

2011/09/25 (Sun) 00:50 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

なんと…!

ネグリジェ…ミニ、たん…?
エロはすはす(゜Д゜)←
ネグリジェミニたんいいすねー!
一緒に寝たい!
見たい!

2011/09/25 (Sun) 01:23 | むちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

リス社長さん、こんばんはwww (*´艸`*)
焼きもちやいてるドナちゃんが可愛いぃ~♪
でも、私はデイジーのほうが好き・・・。
いや、何でもないですw (^^;)
私は、まだザンビ付近で見たことがないのですが、この場所は、モフモフパラダイスなのですねぇ~(●・´艸`・)
モフモフしたい衝動に駆られる、とても危険な場所ですねw
是非、今度はザンビ付近で見てみます♪♪

ネグリジェのミニつんが、登場するって本当ですか・・・Σ(●゚д゚●)
そんなの見ちゃったら、モンモンして寝られそうにないですねっwww

2011/09/26 (Mon) 01:45 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

こんにちわ!!
そうですよね~。どな社長さんが浮気するはずなんてない・・ないヾ(;´▽`A``
(ちょっと怪しいwwww)
おー!!確かに、ハットの上が、ちょこんと曲がってますね( ´艸`)
気づかなかったですー。
これは、もしやドナだけ・・!?

なんか、私の方の受信が遅れてしまってたみたいで(≧д≦)
スミマセンでした。是非是非よろしくお願いしますーo(>▽<)o


2011/09/26 (Mon) 16:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: なんと…!

> むちこさん☆

ネグリジェですよー((((o゚▽゚)o)))
これは、むちこさん。きっと発狂ものですよん!!
私も、まだ写真見てないのですが・・・
絶対ヤバいよねwww
確かに、お部屋に来て欲しいかも( ´艸`)←おいww

2011/09/26 (Mon) 16:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん☆

どうも♪りす社長です(●´ω`●)ゞ
(↑ぐわーっ!!ぐわーっ!!ひどいじょ ww)

ほらほら、ドナ。怒ってばかりだからMouse1号さんも、デイジーの方が好きだってさー。
(↑うっ。デイジーなら・・仕方ないじょ  ww)

あっ。コメ返なのに妄想・・失礼しましたw
そうなんですよーo(>▽<)o
ザンビから藤棚(っていうのかな!?)あたりは、モフモフスポットです( ´艸`)
石垣なんて近すぎて・・倒れそうですwww
是非是非行ってみてくださいー♪
デイジーもきますよ((((o゚▽゚)o)))

たしかに・・寝る前には刺激が強すぎちゃうwww
私も、まだちゃんと写真見てないので。探してみたいと思いますっ(*ノ▽ノ)

2011/09/26 (Mon) 16:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック