0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
27
(Tue)23:49

ロミロミサーモンが無くなりませんように★

ちょっと、お久しぶりに平日1日インを満喫してきましたヽ(´∇`)ノ

まずは朝からスプーキー♪
ここで、念願の「Disney World」のモコさんと、はじめまして!!の御挨拶♪

モコさん♪本日、年パスデビュー日という記念すべき日に・・
私なんかと会っていただきありがとうございます(〃∇〃)
スプーキーだけでしたが、御一緒できて嬉しかったです♪
今度は、ゆっくり遊んで下さいーヽ(´∇`)ノ

あっ、ちなみに今日はミキポジですw♪

20110927DSC_0610.jpg
ミキ「まったく浮気者なんだから」


モコさんと別れて・・ピアリのストアで半額品を漁りww
シーへイン(●^o^●)
ちなみにブーツなんて履いてきちゃった私、このあたりで暑さの限界でしたww

テーブル2回見て(←写真撮るのテーブルが一番好きなんです♪
メイちゃんに御挨拶して(←ミシカ前。午後イチは狙い目かも!?

相方さんと合流してリドでビーマジ(*^m^*)
やっぱりリドも大好きです!!後ろだと写真は撮りずらいんですけどね。

それから、お腹を満たしに久しぶりのセイリングへ☆



10thのボトル(ハーフ)もあります!!
(・・・・が!!飲みやすくて、いや飲みやす過ぎて・・ジュースみたいな味だったりで、あまり美味しくなかt・・・)

ここにある「ロミロミサーモン」っていうサラダが大好きで、ずっと食べてました♪
メニュー編成で無くなってなくて良かったww
皆さん!!セイリングに行った際は「ロミロミサーモン」いっぱい食べて下さいね(≧∇≦)

テーブルの影響(!?)で和食も増えて、なかなか良いメニューになってました!!
チデのタコスもちゃんと食べましたしね♪
あっ。ドナのでもあるのかw

そしてファンタズミック★
再開後初!!念願のマジックインザスカイを観賞ー♪
久しぶりすぎて、感動です・・・(〃∇〃)
短くなってたのなんて・・気にしないー!!

満足して帰宅しました☆☆

さて眠さの限界のため・・・おやすみなさい♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

おやすみなさい(/□\*)
そして、こんばんは(コッソリ

昨日は短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!
今度は是非ゆっくりご一緒して下さい♥

シェリーちゃんと会って来たんですねー!?
私まだダッフィーにさえ会ったことない・・^^;
シー混んでましたか??
ランドも結構、人いた感じしましたからね><

あれから気になってましたw
ゆっくり休んで下さいませぇ*´・ω・ノシ

2011/09/28 (Wed) 00:31 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>モコさん☆

お返事遅くなってスミマセン(;´Д`A ```

こちらこそ、ありがとうございました!!
すごく楽しかったですー( ´艸`)

シーは混んでました・・が!!
レギュラーショーとかは、そんなでも無かった気がします。
メイちゃんグリも午後のグリ(15:00~)に並ぶと
知らない方が多いからか、ミシカちょっと前に並んだら30分でご挨拶できました!!
同じ頃ダッフィーは55分待ち。。
ダッフィーは夜の方が空いてる気もします(*´ェ`*)
今度モフモフしに行きましょうー♪
あったかい熊ちゃんが恋しい季節になってきましたのでw

2011/09/29 (Thu) 11:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック