041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2011_10
02
(Sun)18:00

待ち合わせ☆

自分で言うのもなんですが・・・
遅刻ぐせの多いダメ大人な、どな社長さんです。

うん。これからの目標は「時間を守ること」です!!
やればできるんだよ。私だってww

さて今日はテーブルより。
「愛しい彼氏を待つ健気な彼女」です。
ちなみに、2008のTDSクリスマスCM(ダッフィー大ブレイクの、あのCMです!!)が大好きなんですが
あんなロマンチックな仕上がりでは、ありませんので御注意くださいw


ミニ「ミッキーったら、遅いわね・・」

20110927DSC_0969.jpg

ミキ「はぁ。はぁ。まずいなー。また、寝坊しちゃったよ・・
   ミニーまだ来てないといいんだけど・・・」

20110927DSC_0976.jpg

ミニ「ホント遅いわ!!まったく今日は、なんて言い訳するのかしら」

ミキ「あっ。ちゃんと待ってる・・ どうしよー。」


20110927DSC_0977.jpg

ミキ「あっ、ミニー。おはよ・・・・ぅ」

ミニ「あら、ミッキー!!おはよう!!なんか、ちょっと遅かった気がするんだけど!?」


20110927DSC_0978.jpg

ミキ「りっ。リゾラが遅れててねー。決して寝坊した訳じゃないんだよ!!」

20110927DSC_0979.jpg

ミニ「あらっ。そう・・・。 ミッキー。昨日お仕事でミラコに泊まったのよね!?
   リゾラには乗らないで、ここに来れたんじゃないのー。」

ミキ「いやっ、あの・その・・・!!」

20110927DSC_0984.jpg

ミニ「もう。いいわ。今日は辛いものが食べたい気分だったの!!また今度ね。ミッキー!!」

ミキ「えっ。辛いのって・・・おーぃ!!それって、もしかしてー!!」

20110927DSC_0987.jpg

あいつかー!!

20110927DSC_0743.jpg

どな「ぐっ。ぐわー!!」


皆さん時間は守りましょうね☆☆ (※フィクションですw

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは

きゃははっ!どな社長さんのアフレコ大好きです♪
ぴったし過ぎて爆笑ww
ちょっこっと様子うかがっってるミッキーが固まってるようにも見えましたぁ(笑
ミッキーの言い訳が可愛いですね!
きっとしどろもどろだったんだろうなぁ~と勝手に妄想してます^^:

2011/10/02 (Sun) 23:14 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

No title

笑ったぁーー(笑)
どな社長さんの記事のアフレコは面白くて好きですw
私も遅刻癖があるので気をつけたいと思います・・・。

ミッキーとミニーちゃん、ちゃんと仲直り出来たら良いけど( *´艸`)

仲直りバージョンも期待してます(笑)←

2011/10/02 (Sun) 23:23 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~★

ミニーちゃんを待たせるなんて、けしからん奴ですねぇ~(。-`ω´-)
しかも、言い訳が・・・w
そりゃ、ミニーちゃんも辛いものへ浮気しちゃいますよっ(○´艸`)
ほんとに、男ってどうしようもないですね!!w

こんなことにならぬよう、時間は守るようにしますwww

2011/10/03 (Mon) 01:03 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mayuさん☆

こんにちわー!!
きゃーo(>▽<)o
笑っていただけましたか♪嬉しいですー( ´艸`)

ホントは、もっと可愛い記事の予定で写真準備したんですが。
記事書いてる途中に、ぶっ飛んでしまいましたww
この、様子伺ってる風な写真が・・私を、そうさせちゃったんですよーヾ(;´▽`A``

2011/10/03 (Mon) 13:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

こんにちわー!!
きゃっ♪モコさんにも笑っていただき嬉しいですっo(>▽<)o
そうですねー。
仲直りバージョンも乞うご期待ですwww
あっ、でも逆にミッキーが待たされるバージョン作ってみようかな(* ̄∇ ̄*)ww

モコさんも遅刻仲間ですか←
一緒に時間厳守・・がんばりましょう・・(;´Д`A ```

2011/10/03 (Mon) 13:12 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>Mouse1号さん☆

こんにちわ!!

ホントですよねー!!
まったくレディを待たせるだなんて(* ̄∇ ̄*)
どーしようもない男ですっ!!

っていう、私は待たせる派なんで(。・w・。 )!!

なんて偉そうに言ってる場合じゃないですよねwww
はい。気をつけたいと思います・・ヾ(;´▽`A``

2011/10/03 (Mon) 13:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

このコント・・・!!
面白すぎます~~~ww
オチがドナちゃんってとこがまた…w
とぼけたたらこ唇が絶妙ですね(≧∇≦)
あと、ミラコに泊まるミッキーの姿を想像してニヤニヤ…w

2011/10/03 (Mon) 20:44 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

シーの2008クリスマスのCM、めっちゃ素敵でしたよね♪
私あのCM大好きでした^^
CMでもいじらしいミニーちゃんを待たせてましたが、
今回も見事に待たせてますね!笑

言い訳ですぐバレる嘘をつくミッキー、可愛いですw
そりゃミニーちゃんも怒っちゃいます…!
…でも、例の辛い浮気相手も決して時間を守るタイプの男には見えませんね…(笑)

2011/10/04 (Tue) 00:54 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

2008CMめっちゃ大好きですー!!きゅんきゅんしちゃいます!!
あのCM、何回も見てました!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーが来たと思ったら違うくってしゅん・・・とするミニーちゃんかわいすぎました!

そして、また待たせてしまったんですね・・・ミッキー(笑)
しかもミニーちゃんに嘘バレバレだしww
ミニーちゃんが後ろ姿っていうのがまたいい感じです(*´艸`*)
ミッキーって、浮気しても嘘つくのへたくそそうです・・・うん。
そんなことしてたらあいつのとこに行っちゃうぞ!!ヾ(≧∇≦*)〃

2011/10/04 (Tue) 22:04 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

ニヤニヤしながら読んじゃいました~~!!
「リゾラが遅れてねー」って言い訳が面白くて笑っちゃいました(●≧艸≦)
必死に言い訳考えて出た言い訳がそれだったと思うと可愛すぎますっww
きっと相当慌てたんだろうなぁーww

遅くなっちゃいましたが、リンクの件嬉しいです!よろしくお願いします♪
私の方もリンクさせて頂きましたっ!ありがとうございますヾ(*≧▽≦)〃

2011/10/04 (Tue) 22:13 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> みさきさん★

ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ

ちょっとマヌケドナを落ちにしてみました♪
ミラコのミッキー♪
きっとミラコゲートから入って・・・あのバスローブ羽織って・・ベッドにゴローン。
どっちかというと仕事場(ハーバー)に見える部屋よりも
落ち着いたヴェネチアの方が好きなのかなーww
とかくだらない想像して私もニヤニヤです(*^m^*)

2011/10/05 (Wed) 00:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん★

こんばんわ!!

あのCMは私もTDR史上No1に好きなのです(*^m^*)
もう待ってるミニーちゃんが可愛すぎて・・
ロングバージョンだと走ってるミキ様も出てきて、それがまたなんとも言えず萌えました(〃∇〃)

そうですねーwww
ドナは確実に時間守らなそうですねー(;一_一)
ってか、ドナは時計とか読めなさそう。←おいっww
それか朝から、ずーっと待ってるタイプだったりして♪

2011/10/05 (Wed) 00:28 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん★

良いですよねー♪
私、今でも時々見てキュンキュンしてます(●^o^●)
あの手のとこですよねー!!
もうキュンキュンなポイントが多すぎて・・
ホントに良く出来てますよね(*^m^*)
また見たくなってきちゃいました♪

今回も、待たせてますww
もうミニーちゃんも呆れて行っちゃったシーンにしてみました(^u^)
ふふふー。ホントに辛いヤツのところに行ってしまうのか・・
時間ある時に、「仲直り」編ご覧ください~*^_^*)ww

2011/10/05 (Wed) 00:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん★

うふふふー♪
リゾラって遅れるとかあるのかっ!!ってツッコミたくなる言い訳ですよねww
ミッキーもミニーちゃんには絶対弱いですよね(*^m^*)

こちらこそ、ありがとうございますー♪
あとで、さっそく貼らせていただきます(●^o^●)

2011/10/05 (Wed) 00:33 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック