0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_09
30
(Fri)22:19

ブランドもの☆

「新しいブランドをミニーちゃんが立ち上げたよー!!」



いつかは来るだろうと思ってましたが・・・来ましたね(*^m^*)

↓↓↓

キャナリークロージング

ミニーちゃんが熊ちゃんたちの為に、洋服ブランドを立ち上げたそうですヽ(´∇`)ノ
第一弾は、ちょっと高い気が・・
でも、これから・もっともっと種類も増えるんでしょうね~
お値段的にはビ○ドとかユ○ベアの方が、絶対安いだろうけど、
オフィシャル感が、ありますからね(*^_^*)

そのうち熊ちゃん服の専門店もケープにオープンしたりしてねw

そんなメイちゃんに、しがみつく大人が1名ww

20110927DSC_0906.jpg

少しメイちゃんの女子力を見習いたいと思いますww

あっ、上の写真見て思い出しましたがタワテラのバージョンアップ情報も出てましたね(≧∇≦)
最近乗ってなかったので、来年は乗ろうと思います♪

さて続きにはペタペタスプーキーですヽ(´∇`)ノ
先日、初めて見た2ndポジ。

20110927DSC_0541.jpg

曇ってたので暗くなってしまいましたが日が沈んだ後っぽくて
雰囲気が出てて好きですヽ(´∇`)ノ

20110927DSC_0546.jpg

・・・どうしてたら、そんな綺麗にまつげがクルンするんだろう。。

20110927DSC_0553.jpg

横向きでも美しいですね(≧∇≦)

20110927DSC_0554.jpg

そして後ろにチョコンと付いた羽にキュン♪

20110927DSC_0559.jpg

ホースをマイクと思って歌うスティッチヽ(´∇`)ノ

20110927DSC_0563.jpg

・・・でも、なんかビビる。危険なマイクなのか・・Σ( ̄ロ ̄lll)

20110927DSC_0654.jpg
「まっ。人生いろいろだよ」って言ってそうなパパ。

えっと、なにか。お疲れでしょうか(^^ゞ
そんなパパも大好きですー♪♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめましてっ
コメント失礼します*

まさかブランドを立ち上げるとは・・と思いましたe-451
洋服の値段見て、ほんとびっくりしました・・笑
可愛いけど、自分には手がつけれないかなe-350
ダッフィー&シェリーメイちゃん、人気がすごい・・><
ぁ・・服の専門店できそうですねー!オープンの日には人の多さが目に浮かびます・・笑

2011/10/01 (Sat) 10:12 | あにゅ #ijpNuvD6 | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あにゅさん☆

はじめまして(●^o^●)
コメありがとうございますー!!

ホント、びっくりです!!
ミニークチュール(だったかしら!?)はどうしたんでしょうねww
お洋服専門店すごい事になりそうですよね。
シェリーメイちゃんの発売日が再び・・って事になりそうです(^_^;)

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいー♪

2011/10/01 (Sat) 22:30 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック