091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_10
05
(Wed)00:22

仲直り編☆

先日の「待ち合わせ」編に、たくさんのコメありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
アフレコ大好きなんで、皆さんに笑って頂けると作り甲斐があります♪♪

というわけで、調子に乗ってwww
今日は、その続きを書きたいと思いますー!!
今日はリクエストいただきました「仲直り」編です(●^o^●)

ところで本題に入る前に・・・
この前ランドで買ったピアスなんですが!!
裏の値段シール見てビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャン!!


今までって、値段のとこにも「TOKYO DISNEY RESORT」って書いてありましたよね・・??
ちょっと今、手元に前のがなくて確認できてないのですが・・
ありましたよね?????
ちょっとビックリでありました(^^ゞ

さてさて本題に参りますー♪

よろしければ待ち合わせ編を見てない方は見てからどうぞ♪
ミキ「・・ちょっと待ってよ。ミニー!!ホントにごめんねっ。」

20110927DSC_0809.jpg

ミニ「そんな言い訳ききたくないわっ!!」

ミキ「ごめんよ。ミニー。ホントは寝坊しちゃったんだ」

20110927DSC_0810.jpg

ミニ「デートの前の日に夜更かししてたって言うの(>_<)!!」

20110927DSC_0801.jpg

ミキ「ちっ。違うんだよ!!ミニー。明日、君に会えると思うと嬉しくて嬉しくて・・ドキドキして眠れなかったんだよ・・
(ひゃー!!言っちゃったよ。こんな恥ずかしいこと・・。なんて恥ずかしいんだ!!)」

20110927DSC_0815.jpg

ミニ「・・・・みっきぃ (#ノ▽ノ#)」

20110927DSC_0813.jpg

ミニ「そうだったのね。そんなに私のこと考えてたからなのね。ミッキー」


ミキ「ホントにごめんね。ミニー・・。ぼく男失格だよね・・」

ミニ「そんなことないわよ!!今日は、やっぱりチョコレートの気分☆★」

20110927DSC_0814.jpg

ミキ「ミニー\( * ´ ∇ ` * )/」


はいはい。ごちそうさまですー!!


ミキ「はいっ!!では今日のまとめでーす!!」

20110927DSC_0873.jpg

「遅刻したら・・バレる言い訳より。愛の言葉を囁く方が効果的っ♪」

ってことで、デートの遅刻にはコレを使いましょう~( ..)φメモメモ

C.O.M.M.E.N.T

No title

やーーーん!待ってましたっ仲直り編♪

って!ちょwww
最後の最後で色々台無しよ!!(笑)

途中までキャーーーーー!(*>∀<)って感じだったのにw
と言うか会話の流れが、私たち同様で笑ってしまった( ´艸`)

やーでも仲直りできて良かったw
そして私もミッキーと恋人ごっこしたぁーい←

2011/10/05 (Wed) 01:06 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして!!
実は以前からちょこちょこ覗きにこさせていただいておりました
なみこみなと言います!

待ち合わせ編から仲直り編の2作がめちゃめちゃかわいくて
意を決して初コメさせていただいちゃいました(*´ε` *)

特にですね、
ミッキが大テレしてるアテレコとお写真が
かわいすぎてかわいすぎて辛いです…w

これからもブログ楽しみにしています(。・ω・。)♪
では失礼しましたっ!

2011/10/07 (Fri) 14:26 | なみこみな #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

わーい!!
喜んでいただけました(●´ω`●)ゞ!?
あっ、やっぱ最後のオチは駄目ですかねーww

モコさんカップル、こんな感じなんですねー( ´艸`)!?
きゃはっ!!実は、こっそり参考にして頂いてましたwww

私も恋人ごっこしたーい!!
今度ズンとかシェフミとか行って・・恋人ごっこしましょ♪
シェフミならドナもいるし( ´艸`)

2011/10/07 (Fri) 17:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> なみこみなさん☆

はじめましてー!!
初コメありがとうございます(●´ω`●)ゞ
見に来ていただいてたなんて嬉しいですー!!

ミッキーたら自分で言って自分で恥ずかしくなっちゃうパターンですからねw
スターなのに(ノ∇≦*)

是非是非これからも宜しくお願いいたしますっ( ´艸`)
なみこみなさんのブログにも遊びに行かせて頂きますー♪

2011/10/07 (Fri) 17:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック