071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_10
07
(Fri)17:27

ワンマンをクラシックで( ´艸`)

昨日は、ちょっくらインしてきました(●´ω`●)ゞ
またまた「Disney World」のモコさんにお会いできでて、すっごく楽しかったです!!
ありがとうございましたーo(>▽<)o
昨日のレポは、また今度書くことにいたしまして♪

今日もDisneyデーなんです(。・w・。 )

今日からスタートのDisney on Classicに行って来ます☆
今年は、なんたってワンマンにビーマジがオープニングという素晴らしーぃ選曲♪
今から楽しみすぎるー!!
あと1時間くらいだぁ( ´艸`) ←仕事しろ~ww

さてさて、ちょっくら先日のエレパレからのラブいシーンをペタペタしてきます♪


デジ「ねぇねぇ。ドナルド♪」

20110927DSC_1374.jpg

20110927DSC_1377.jpg

デジ「チュッ♪♪」

20110927DSC_1382.jpg

ドナ「わーい!!嬉しいじょっ。じゃあ、みんなにも幸せのおすそ分けだじょー」

20110927DSC_1383.jpg

20110927DSC_1384.jpg

デジ「・・・・ちょっとドナルド!?」

20110927DSC_1386.jpg

※ここからは想像にお任せしますww※

20110927DSC_1387.jpg

20110927DSC_1389.jpg

20110927DSC_1390.jpg

20110927DSC_1398.jpg

20110927DSC_1400.jpg

うん!!最後には、きっと仲直りできたはずっ(●´ω`●)ゞ

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。

昨日はありがとうございました!
相方も一緒でしたけど、ご一緒出来てよかったです♪

ワンマンにビーマジ★
ワンマン見たことないから曲分からないけど、きっと素敵に違いない!!(知人に見るように進められたくらいですから)

夜のらぶらぶドナデジ( *´艸`)
何か色っぽ~いw
デイジーはやきもち妬きなんですね(笑)

2011/10/07 (Fri) 18:36 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ☆

きゃぁぁぁぁ今日からなんですね~あれ☆
ワンマンにビ―マジなんちゅーすんばらしい///
いいなぁ~♪

デイジーきゃわゆいな~!
ドナの投げチューしっかりもらっちゃおーとw

2011/10/08 (Sat) 22:53 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん★

こちらこそ、ありがとうございます(*^m^*)

ワンマンは、ぜーったい見た方が良いですよ (#ノ▽ノ#)
もう是非、次のインの時はスケジュールに入れてくださいww
ミッキーがかっこよすぎて、さらに好きになっちゃうと思いますよっ(*^m^*)

デイジーは強そうに見えて、実は・・ってタイプでしょうかねw
男はきっと、そのギャップに弱いはずです(^^ゞ
ドナも、そんなところに惚れたのかぁー!!私もギャップつくろうかなww

2011/10/09 (Sun) 01:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん★

そうなんですよー!!
今年も始まりました\( * ´ ∇ ` * )/
オープニングから素晴らしくて号泣モノですよっ♪
ってかワンマンをクラシックでなんて反則ですっ!!

この日はデイジーからドナにチュッと攻めてました★
もう、かわいすぎますーヽ(´∇`)ノ

2011/10/09 (Sun) 01:39 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック