091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_10
09
(Sun)01:31

号泣モノのディズニーオンクラシック♪

昨日はディズニーオンクラシックの初日公演に行ってきました(*^m^*)

初日特典のトラベルタグ(左)とパンフレット(右)
20111006DSC_1828.jpg

前回行ったのは25周年の時だったと思いますので・・
3年ぶりかな・・・(●^o^●)!?
今回は、なんと6列目を取ってくれたので!!
めちゃめちゃ近かったです (#ノ▽ノ#)
ボーカリストの表情までバッチリだし、なにより迫力が素晴らしかったです。

そして選曲も、ものっすごく良かったです♪
ワンマンから始まって、ラプンツェル、魔法にかけられて、リトルマーメイド・・
もう全部が素敵すぎて、号泣ものでした(〃∇〃)

最後は、もう当然のようにスタンディングオベーションでした!!
みんなが立ったから・・というより、前の方だったからってのもあるだろうけど
自然と立ちたくなってしまうホントに素敵なコンサートでした(^◇^)

また行きたい・・!!
これからの方も、もう最高に楽しみにしてて下さい♪(←偉そうww

あっ、パンフレットは2500円と、ちょっとお高めですが私は買う価値ありだと思います♪

そしてグッズつながりで先日発売になったビーマジのCDと・・



TDS10周年クロニクル★

20111006DSC_1826.jpg

これも、内容もりだくさんで読み応えありますっ!!
前は年に1回くらいしかインしてなかったり・・でも覚えてるイベントとかもあってテンションあがります(●^o^●)

そしてTDL25周年の時も同じようなクロニクルが出て買ったのですが、
こういうのの一番好きなページがキャストさんのインタビューだったりします。
色んなゲストを相手にするキャストさんのお仕事って、ホントにすごいですよね。
(なんか今日もビーマジでは信じられないことがあったみたいですが・・・(>_<))
これからも、キャストさんに感謝を忘れずに楽しませていただきますっ☆☆


前置きが長くなったので今日はビーマジより家鴨カップルをペタペタと♪

ドナ「みんなに魔法をかけるじょー♪」

20111006DSC_1800.jpg

デジ「みんなが楽しめますよーに!!」

20111006DSC_1802.jpg


デジ「ついでにドナにも・・・・マジコー!!」

20111006DSC_1804.jpg

ドナ「デイジー!!ありがとうっ。デイジーにもマジカーッル!!」

20111006DSC_1806.jpg

2人で魔法かけあってました\( * ´ ∇ ` * )/
癒されますねぇ♪
いや、幸せそうで何よりです☆☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは^^

ディズニーオンクラシック、いいですね!
私も一回行ってみたいと思ってるんですが未だ行けてなくて、
毎回CD聴いて楽しんでます^^
CDでも感動するのに、生で聞いたら本当号泣もんでしょうね♪

一生懸命手を伸ばして魔法をかけるあひるカップル、
なんて可愛いんでしょう(^^)
最後の魔法をかけあってるお写真、本当癒されます♪
そしてデイジーのセリフの「マジコー!」に笑いましたw
無駄に英語の発音がいいデジ姐さん…笑

2011/10/09 (Sun) 12:13 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん★

こんばんは!!

ディズニーオンクラシック♪本当に素敵でしたヽ(´∇`)ノ
CDでも、もちろん感動ですがっ!!やっぱり生は違いますよー!!
ボーカリストさんの演技。オーケストラの方たちのパフォーマンス・・・
すべてが素敵すぎました(*^m^*)
むぎさんも是非!!行かれて見てくださいー♪

ふふ。今回は家鴨カップルの、ほのぼのシーンにしてみましたヽ(´∇`)ノ
あっ。ホントですねーww
なぜか無意識のうちに「マジコー」にしてました(^^ゞ
さすがデジ姉さまですー♪♪

2011/10/10 (Mon) 01:12 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック