1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_10
10
(Mon)01:08

2年目の発見

ちょっと風邪こじらせ気味な、どな社長さんです。
どうも、こんばんわ☆★

これは・・あれですね!!
寝てても治らないってことは・・ドナ不足かもしれません(>_<)
早くモフモフに会いたい。←ですが人混みは、ちょっと自重中w
昨日、今日とW制限かかっちゃいましたしね(^^ゞ
さすが3連休です・・。

さてさて今日は、きっと去年からでしょうが先日の発見ですw

もちろん主役は彼ですヽ(´∇`)ノ



ドナ「まったく、いつも僕のアップばかり撮ってるから気づかないんだじょ。これだからヲタは・・」

はい、すみませんねーww
皆さん気づいてました・・!?
ドナフロートの。これ!!

20111006DSC_1347.jpg

ブロック(!?)から手が出たり、入ったりしてるんですよ(〃∇〃)
なんと私、先日のインで初めて発見www

「わぁー。すごい!!おもしろーぃ!!」と今さらな感想www


20111006DSC_1354.jpg

ドナ「はぁー。だから二年目だじょ。何回、僕のフロート見てるぐわか!?」


そして、もう一個!!
ドナのコスに萌えポイントを今さらながら発見してしまったのです(*^m^*)

ココ!!ココ!!

20111006DSC_1345.jpg

手首の紐に萌え~(〃∇〃)
ちょっと!!ここ、こんなステキなデザインだったのね!!
写真見て気付いてビックリですよ(^_^;)

普段こんな写真とか。

20111006DSC_1340.jpg

あんな写真とかしか撮ってないからw

20111006DSC_1341.jpg

ドナ「もっと全体を見るぐわー!!良く出来てるんだじょー」


基本的に、どな社長さん。キャラのドアップ写真が大好物です!(^^)!
躍動感ある感じ!?
特にドナは毛並みが1本1本きれいに見えるくらいアップで撮っちゃうのが好きですww

そんな訳で今まで気づかなかったのです(^^ゞ
今度はカメラを置いて全力で見る日も作ってみようかなぁー。なんて思った日でした(^u^)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは~^^

わあー!みごとな萌えポイントですね!
かかかかわいい・・・i-175

私もドアップ写真大好きです(〃^▽^〃)
フレームアウトしてる感じが大好きなんです。
どな社長さんが撮られるお写真とかもうドツボです。ww

2011/10/10 (Mon) 12:40 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

えっ・・・知らなかったです!!
フロートとかも凝ってますもんね!!
私も基本アップでしか撮らないのできっと気付いてない
ディズニーのこだわりみたいなの、まだまだいっぱいあるんだろうなぁ・・・

そんな手首のところに紐があったとは!
私的に紐と、あとその下のくりんってなってるところが妙にツボです(笑)
ドナのこのコスおしゃれですよね!
くもの巣とかこうもりとか、ハロウィンっぽいのと古い本の感じがうまく
マッチしてて♥コスでいうとミッキーより好きです♥(爆)

2011/10/10 (Mon) 22:30 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはー^^

私も基本キャラのアップでしか撮らないので、フロートの仕掛けとかは某サイトで動画見て「えっwこんななってたのww」ってあとで気付くタイプです(笑)
生で見てるとキャラに必死なので、全体を見る余裕がないです…^^;

ドナの袖、私も去年ハロウィンが終わってクリスマスの頃ぐらいに写真見返してた時に気付いて萌え転がりましたw
衣装にあった、素敵なデザインの袖ですよね!
今年は結構注目して見てるんですが、改めてよく出来た衣装だし、よく出来たフロートだなぁと思います♪

2011/10/11 (Tue) 02:39 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちにゃん♪

えっ、しらなかったかもw
だって、ドナポジ一回ぐらいしかいってないし←
そんなこまかくみないしwww

私も今度細かくみれたらみよかなぁ~w
でも、あと二回しかハロイベINできないとゆうwwww

2011/10/11 (Tue) 14:05 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ザベスさん☆

こんにちわ!!
そうなんですよー( ´艸`)
こんな袖口に萌えポイントがありました♪

ザベスさんもドアップ好きですかー(ノ∇≦*)
わぁ!!ドツボとか言って頂けて嬉しいです\(*T▽T*)/
これからもドアップ写真いっぱい載せますねー♪♪

2011/10/11 (Tue) 17:37 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん☆

おー!!かおりんさんも仲間ですね( ´艸`)
そうなんですよねー。きっとフロートもしっかり見ると色々なこだわりがありますよね!!
アップばかりじゃなくて色々見なきゃと思った日でしたヾ(;´▽`A``

クリンってなってるとこも良いですよね(ノ∇≦*)
ドナのジャケット姿大好きなので、このコス・・今さらながらスゴいツボなんです( ´艸`)
でも、ぬいバがちょっと残念で・・
コスの布とか、もうちょっと高級感ある生地で作ってほしかったです(T^T)

ミッキーよりですかヾ(;´▽`A``
ハハッ。ミッキーが聞いたら来年から、もっと、かおりんさん好みのコスに変わるかもですよww♪

2011/10/11 (Tue) 17:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

やっぱりそうですよねヾ(;´▽`A``
なんか目の前にドナがいると思うとフロート見てる余裕とかないですからねww
私も次回は「ドナコスをしっかり見る」のを目標に楽しみたいと思います(*ノ▽ノ)
このコスで、いつも目につくのは頭に乗っけてる本くらいなもんだし。。
そー言われてみると・・フローとの全体写真もないかもwww
はい。「フロートの写真もしっかり撮る」のも目標にしますヾ(;´▽`A``

2011/10/11 (Tue) 17:46 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>ユウナさん☆

ユウナさんも知らなかったですかー!!
わーい( ´艸`)仲間です♪
はっ。でも私は毎回(!?)ドナポジで見てるのに・・やっぱりダメですねwww

あと二回ですかぁー(TmT)
そしたらフロートとか見てる場合じゃないですよねww
とか言ってる私も良く考えたら、あと何回スプーキー見れるんだろ・・w( ̄▽ ̄;)w

2011/10/11 (Tue) 17:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック