061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_10
12
(Wed)16:09

5年経ったってねw

先日のインで久しぶりにミシカを見ましたー♪

この時は1人で、まったりテーブル見て・・
ちょーどミシカの時間だったので、たまにはドナポジでちゃんと見よう!!ってヽ(´∇`)ノ

ドナポジに向かったわけです。
久しぶりに、のんびりミシカ見て、やっぱ良いなー♪と上陸するドナを待っていたのですが。



ダンサーさんが降りてきて・・


「むむむむむむ・・・・・。」





チップ「やぁ!!珍しいねっ^^」と挨拶された、その場所は。

20111006DSC_1623.jpg

はい。栗鼠ポジでした(^^ゞ

そーいえば、ドナはポルトフィーノ前でしたねw
なぜかドナといえば・・ザンビ前に行ってしまって
ただいまの期間はドナヲタさんも、たくさんザンビ前にいらっしゃるし。
また忘れたころにミシカ見ようとして間違えるんだろうなー(;一_一)

さて、この日はビーマジの2回目も見たのですが・・
設定してないのにセピア写真にw

20111006DSC_1659.jpg

この時間の強ーい夕日には勝てませんね((+_+))
でもショーの終盤には、こんな感じで!!

20111006DSC_1759.jpg

山影が綺麗に映りましたヽ(´∇`)ノ
あと1カ月もしたら、最初から綺麗に映るかなーなんて思いましたが・・
ビーマジは、しばらくお休みでしたヾ(;´▽`A``

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは♪

この間おっしゃってた事態ですね!!(笑)
確かにドナと言えばザンビ!ってイメージがビーマジのせいもあってついちゃってますね( ´艸`)

これだけミッキーがくっきり写れば大満足ですね☆
でも・・そうでした。
冬の間はビーマジお休みでしたね。゚(゚´ω`゚)゚。

2011/10/12 (Wed) 16:41 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは★

あはっ♪(^∇^*)
『ポジる場所を間違えた』なんて、ドナちゃんが聞いたら、地団駄踏んで怒りそうですねw
しかも、栗鼠ポジだなんて。。。(●´艸`)
ますます、怒りそうwww

日が落ちるのが早くなり、ビーマジ2回目では夕焼け空になって綺麗ですよねぇ~(*^-^*)
でも、場所によっては逆光になるのですね。。。(焦)
ショー終盤のお写真、オレンジ色の夕焼け空がすごく綺麗で、とっても素敵なお写真ですね♪
そっかぁ、ビーマジはしばらくお休みでしたねぇ(;´Д`)
そう思うと、意外とビーマジが行われている期間って短いんですね。。。

2011/10/13 (Thu) 02:27 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです

大井町のミニヲタです←
私、今週の土曜日に共通を買うことになりましたヽ(・∀・)ノ
カメラはもう少しあとになりそうですが、とりあえず第一関門突破です\(^o^)/
よかったらメールください!

2011/10/13 (Thu) 17:23 | むちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

めっちゃわかりますーー!!
この間私も素で間違ってザンビ前行っちゃった事ありますーー!!笑
「あ、ドナ来た!そろそろ降りて来…ない…!?」と一人で愕然としましたw
久々だと余計忘れちゃってますよね(^^;)

セピア写真ww
2回目は確かに夕日が天敵ですね;
でも最後のお写真は落ち着いたオレンジが凄く素敵ですー♪

2011/10/14 (Fri) 02:39 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

ミシカ、唯一栗鼠ポジで見たことないんです!
見たいなぁ~~(≧∀≦)
そっか、ビーマジはザンビ前でミシカとポジずれちゃうんですね★
わー!どんぐりカンパニーになっちゃいますよ!(笑)
のっとり計画進行中ですww

夕方の回は本当撮影難しいですよね★
でも空が何だか神々しくってキレイなオレンジ!!
ビーマジ、クリスマス期間中もしたらいいのに…と思っちゃいます★

2011/10/14 (Fri) 08:14 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

>モコさん☆

こんにちは!!

そうですww
この間のです(●´ω`●)ゞ
なんとなーくザンビな気がしてポジってしまうんですよね。

ミッキー広場で綺麗に撮るには、今はやっぱし1回目しかないですよね・・
早起き・・キツくて撮れそうにないです(;´Д`A ```

2011/10/14 (Fri) 17:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん☆

こんにちは!!
ホントですねーwww
ドナには内緒にしておかないと・・・ヾ(;´▽`A``
(↑きっ、気づいてるじょー!!)

そうなんですよねー。
終盤は夕焼けと、あと、ほんのり暗くなって影も出る感じで・・
すっごく綺麗なのが撮れました☆☆
最初っから、これくらいだと写真撮りやすくていいのですが。。
ビーマジはクリスマス中ないこと考えると・・
あと3ヶ月ちょっと!?になるんですかねw( ̄▽ ̄;)w
ホント短いっ!!
10th終わった後もミースマ風に残るんだとは思うのですが・・
なんとなーくミッキーの瞬間移動がなくなりそうな予感がしますww

2011/10/14 (Fri) 17:45 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: お久しぶりです

> むちこさん☆

おひさです( ´艸`)
きゃー!!年パデビューおめでとうございます!!
あとでメールしますねー(●´ω`●)ゞ

2011/10/14 (Fri) 17:46 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんにちは!!

あっ!!むぎさんもザンビ行かれてしまいましたかww!!
ダンサーさんはドナバージの方たちが降りてくるんですよねー。
だから余計に・・最後まで気づきませんヾ(;´▽`A``

夕日は、かなり・・
もう肉眼で見ることさえ・・厳しいほどの日差しでしたw( ̄▽ ̄;)w
まぶしすぎてミッキー見えない!!みたいな。
終盤になってくると綺麗に見えていいんですけどねー( ´艸`)

2011/10/14 (Fri) 17:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こんにちは!!
栗鼠ポジ!!是非行ってくださいー( ´艸`)w
ザンビ前ですよwwww!!
プリマもだったし。ビーマジもだし、ドナは何かとザンビ前が多いのでつい間違えちゃいますヾ(;´▽`A``
はっ!!これも、それも栗鼠たちの計画だったのか( ̄▽+ ̄*)!!
気づかなかったぁww(←ちょ!!ちょっとー、何言ってるんだじょー!!)

そうなんですよねー。
夕日のパワーは、ホントに強すぎます。。
クリスマス中は、混雑防止の為に・・リドに集めて、さかさか午前中に終えてしまうような気がしてます・・(^^;
ねぼすけさんには、つらーいスケジュールになりました(TmT)ww
夕方にはビーマジもやってくれれば良いんですけどねー。。

2011/10/14 (Fri) 17:54 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック