071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_10
18
(Tue)00:15

ダンス、ダンスー!!

先日、任天堂Wiiから発売された
ジャストダンスにはまってます、どな社長さんです!!

年齢層の、やや高い方は御存知かと思いますが・・
前に「ダンスダンスレボリューション」って流行りましたよね!(^^)!
あれを思い出しますっ!!
ただいま下の階のお部屋が空室なのをイィことに・・やりたい放題ですww
中に入ってるモー娘。は踊れるけど、AKBは全然無理なあたり・・
じゃっかんのジェネレーションギャップというものを感じますが(^_^;)

いぃ運動になってます(*^m^*)

ついでに話題のクリスマスネタ♪
食べ物で気になるのは・・・毎年おなじみのターキーパニーニのみww
あとは、なんか好みじゃなくて・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こてからに期待です・・

あとは何と言っても!!ついに発売のスノーダックですかねヽ(´∇`)ノ
ついにきましたねー!!
あれくらいなら冬中使えそうだし!!
ネームタグつくろうかな\( * ´ ∇ ` * )/

そして明日は久しぶりのインですー♪
なんか、もうドナ不足病にかかってしまって・・治らないのでww
行ってまいりますー\( * ´ ∇ ` * )/

さてさて今日は、あまり見てないスプーキー。

久しぶりのガールズ達ですヽ(´∇`)ノ

20111010DSC_1878.jpg

この日は(いつも!?)クラリス嬢が前へっ(*^m^*)

20111010DSC_1910.jpg

やっぱり、おしゃれといえば私でしょ!!
栗鼠の世界ではNo1よヽ(´∇`)ノ

20111010DSC_1917.jpg


えぇ、もう。そんなにナイスバディーで
シャイニーピンクの似合う栗鼠は世界に1人!!いや。一匹しかいません!!

20111010DSC_1919.jpg

「あら、ありがとー!!明日きてね♪」

でも残念ながら、明日はドナポジで見ると・・うちの家鴨の丘に約束したので・・
ガールズポジは、また今度にいたします(^_^;)!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございま~す!

私もそろそろインしたい思いが募りに募る今日この頃です(笑)

クラリスは本当にセクシーボデーですよねー
私は今回のインでデジクラポジ見てこようかなって思ってます( *´艸`)

クリスマスはショーパレ内容ちょこっと確認しただけで食べ物やグッズは目通してないですね~
私も正直パークの食の好みが微妙なので・・・たまに好きなものあれば良い方って感じで過ごしてますw

明日?今日か!?行ってらっしゃい☆

2011/10/18 (Tue) 06:43 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クリスマスイベ情報見ながらニヤニヤしています(*´∇`*)
ドナちゃんのスノーマン可愛いですよねっ
私もドナちゃんのすっごく欲しいんです~~♪

クラ嬢美しすぎて、思わず生唾ごっくんですw
しぐさもセクシーで見習いたいなぁ♪
あらっ今日インなされてたんですか?
私もスプキ観たくてインしてたんですー(^^)

2011/10/19 (Wed) 00:21 | maki #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは☆

お久しぶりになってしまいすみません><。
ダンスダンスレボリューションが懐かしくて反応してしまいましたw
私も運動したいです~!

どな社長さん、ドナ補給満タンにされましたか?(●´艸`)
これだけは彼に会いに行かないと治らないので困りますよね(笑)すごく分かります!(笑)
クラリス可愛いー♪彼女は何でも着こなしちゃいますもんね~^^*
・・・なのに今年はガールズポジで見てない私><
デジクラに怒られるー(((゚∀゚;)))アワワ
終わるまでに1回くらいちゃんとポジって見なければっっ!!w

2011/10/19 (Wed) 20:40 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん

こんばんわ!!
最近インされてないですよねー(>_<)
是非是非また予定あう時、私ともヨロシクお願いしますっ♪

デジクラポジ、実は行ったことないんですよー(^_^;)
私も一度は行ってみないとです・・が終わっちゃいそうですぅ・・

そうなんですねっ!!
私はシーの方の食べ物は好きなの多いですヽ(´∇`)ノ
すごいドンピシャな時と、まったく好みに合わない時期があるんですが・・
今冬は、あまり期待できなさそうで、ちょっと残念です(>_<)

2011/10/20 (Thu) 01:12 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん

おっとー!!makiさんインしてたんですねっ!!
お会いしたかったです・・ (#ノ▽ノ#)
昨日はBBの抽選もなかったし前の方で観れたので、もしやmakiさんいるかなー。なんて思ってはいたんですが。
(↑私の中でmakiさん=BBなのでw)
ランドではスプーキーのドナポジでへらへらしてました←

ドナスノーマン可愛いですよね\( * ´ ∇ ` * )/
やっと出て来た感じしますっ!!
今年は、あの子のグッズ買いあさってしまいそう~。
うー!!節約しておかねばっ!!

2011/10/20 (Thu) 01:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>まるさん

いえいえ!!コメありがとうございますー(*^m^*)

おぉ!!ダンレボに反応していただけましたか!?
あのPSでやってたのに比べて・・文明は進化したもんだなぁ。って思いながら、やってますw
私でも楽しく運動できるのでオススメですよー♪

ドナ充してきましたー(〃∇〃)
えへっ!!そうですよねっwww
もう体中がドナ不足で・・・定期的に補充しないと力尽いちゃいますからねーww

あっ。私もガールズポジで、ちゃんと見てないんです(^_^;)
デイジーにもとにも行かなきゃって思うんですが!!
ドナヲタとして!!ドナ(と時々ミッキーww)のもとへ行かねば!!と思ってしまってw
ドナデジが一緒のフロートに乗っててくれると嬉しいんですがねーΣ(ノ°▽°)ノ

2011/10/20 (Thu) 01:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック