091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_10
20
(Thu)01:08

ドナ充な日

スプーキーの、ドナフロートより♪



例のボツボツのところ。ドクロマークにもなるんだぜぃヽ(´∇`)ノ
ってことを昨日知りましたww

というわけで昨日は、久しぶりにインでした(*^m^*)
その名も・・・「the どなデー☆」です!!

まずは11時ころにインしたらエントでお出迎え・・
だーい好きなドナちゃんでしたーっ!(^^)!
すぐにツーショ頂いて!!抱きつくっ。。
なんかコソコソ話してるように見えちゃいません(〃∇〃)

20111010DSC_0183.jpg

なんか、この時。まわりワンデーさんしかいなくて・・
あとで写真見返してみると周りの方の反応が、ちょっといつもと違う事実に気づいてしまったりww

そのままビーマジ1回目@ザンビ前。
実は、ちゃんとここで見るのは初!!
すでに立ち見3列目だったのでカメラを相方に託し・・ひたすら私は見るっ(〃∇〃)
そして全力で魔法をかけるっ!!

20111010DSC_0201.jpg

あとで見返したら、なかなグッジョブな写真撮っててくれました(*^m^*)

そして、かっこよく登場するプーファミリーに、なぜか笑いが・・

20111010DSC_0291.jpg

なぜかモデル立ちのティガーさん。

20111010DSC_0292.jpg

BB見たり、まったりしてミシカ♪
今日こそのドナポジです(^_^;)

20111010DSC_0364.jpg

そしてランドへ移動ー♪
スプーキー3回目 ドナポジ @最前!!

20111010DSC_0504.jpg

手遊びを全力でしつつ、写真撮りつつ・・忙しいったら無かったですww

20111010DSC_0463.jpg

今年も司書さん、可愛かったなぁ!!
(↑もうスプーキー見ない疑惑がwwww)

この後、ミニオをカメラなしで全力で楽しみながら見てエレパレまで見てアウトしました☆
途中から合流してくれた、めぐちゃん。ありがとー♪

そんなドナ充な日でありましたが!!
体調が戻らないのは、やはり風邪でしょうか!?
昨日も寒かったからか鼻水が止まらないΣ( ̄ロ ̄lll)
そろそろブランケットが必要な時期になってしまいましたねー。
またお荷物の増える日々です(-"-)

C.O.M.M.E.N.T

私もこないだスプーキードナポジで見たので例のボツボツ見てきましたよ!
これのことかぁ!と思いました☆
司書さんかわいいしおしゃれさんだし好きですーヾ(≧∇≦*)〃
コスはドナの方が好きかもです(笑)
間近でお尻ふりふりにやられました(*´艸`)

プラザで2ショとかうらやましいです☆
私まだ10thコスで1ショすらみんな撮れてないです(´Д`)
ミシカも見たい!!
う~~~時間が足りませぇん★

2011/10/21 (Fri) 08:11 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ☆
ちょっと、お久しぶりです☆

ボツボツ見れてない・・・とゆうか今月の2日からINしてないから←
今週ゎ雨だし、30日しかないけど、多分ぼつぼつみないで終わりそう←

早くシ―いきたいー
あと一カ月だwww

2011/10/21 (Fri) 13:47 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

おー!!見てきていただけましたか(*^m^*)
そうなんですよ。何回も見てた私でもドナに心奪われてると見逃す・・あれですw
このコス、高級感あるし、すごく素敵ですよねー(〃∇〃)
ベロア系の、この素材だい好きなんですー♪

私もツーショ頂いてるの、アヒルちゃんだけなんです(>_<)
全然撮れてなくて・・・来年の超閑散期に今から期待してますww

2011/10/23 (Sun) 00:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん☆

うー。インできないと疲れちゃいますよねー(>_<)
天気よくなりますように

でも!!スプーキーは来年もありますから☆
どーせフロート変わらないから
きっと来年もボツボツ見れますよ(*^m^*)

2011/10/23 (Sun) 00:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック