071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_10
22
(Sat)00:31

ポストを覗く日々

えー。
カウントダウンの当選通知が、続々と届いてるようなんですが・・
未だに来ない、どな社長さん達ですwww

ここ何年も・・地味に、それなりの口数で、応募はしてるのですが1度も当たったことないんです(>_<)
行こうと思えば、それなりの手はありますが←w
やっぱり普通に当たって行きたいじゃないですか(*^m^*)

で、さすがに今年こそは・・当たるはず!!と
妙な自信満々で待ってるのですがΣ( ̄ロ ̄lll)
人数も増え、応募は多少減ったであろう今年も当たらなかったら。。
そうとう嫌われてる気がしますwww


さてさて来年のスケジュールが発表になりましたね♪

嬉しいイースター再演に!!
ダッフィーのイベントまでヽ(´∇`)ノ
そして、まさかのスプーキーwww←これ聞いちゃうと今年は、もう頑張れない気がするw

1~3月は超閑散期になるし
ヒートもボンも無いとなれば・・私は、いったい夏どうすれば良いのか・・
ひたすらトイストーリーマニアにでも通えば良いか・・(*^m^*)
そして最初に戻りますが・・・来年、カウントダウンは、どちらへー(^^ゞ

なんて色々考えてても、結局いつでも楽しめちゃうんですけどねー。

20111018DSC_0197.jpg

↑街灯の10thとミッキーのコラボ☆

来年も、また楽しみです(*^m^*)

さて今日もビーマジより!!

「お立ち台だひょーwww」

20111018DSC_0298.jpg

さすがダンスと言えばマックス(〃∇〃)

ここでダンスするのは上手な人だけなんですよねー。

が、この日、ここに乗ってきたのは!!

ジャン!!

20111018DSC_0330.jpg

イーヨー「ちょっと、お姉さん、、驚き過ぎだよー」

20111018DSC_0331.jpg

ゆるーいターンをして会場を楽しませてくれた可愛いイーヨーでした(*^_^*)

20111018DSC_0333.jpg

それにしても、お姉さん笑いすぎでございますわよー(^^ゞww



C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは~★

カウントダウン当たるといいですねぇ~!!
そして、来年のスケージュールが発表されましたねぇ~o(^▽^)o
イースター再演に、ダッフィーのイベントが楽しみですねぇ~♪♪
あと、私もスプーキー再演には驚きましたwww
さすがに、3年連続はないだろうと思ってましたからぁ~(^^;)
まぁ~、なんだかんだと言いながらも、曲がかかると全力で手遊びしちゃう自分がいるんですけどねw( ̄ー ̄;)

街灯の10thとミッキーのコラボが素敵です!!
いつも『街灯、邪魔っっ!!』と思ってたんですけど、こういう撮り方をすればいいのですね。 フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
さっそく、今度、マネをさせて頂きますw
イーヨーが、ダンスしてる~(≧∇≦)可愛いぃ~♪
それにしも、お姉さん笑いすぎですww

2011/10/22 (Sat) 01:23 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございまーっす

カウントダウンってパークのお正月のやつ・・ですか?
あれって抽選だったんだ!?知らなかった・・・。

イースター再演は嬉しいですね( *´艸`)
私も今年初ハマりしたので今から楽しみです♪
そしてスプーキー!もう今年で終わりと思ってたから焦って見に行こうと思ってたけど・・・シーに入り浸りそうですwww

結局なんだかんだでシーもハロウィン復活だし~ランドに逃げ込んでスプーキー堪能しそうな感じですが来年も楽しい1年になりそうです♪

そんでもってイーヨーo(*^▽^*)o
一昨日、初めてイーヨーを間近で見てめっちゃゆっくり動いてたのを見てきたからゆっくりターンが想像できて笑えたー(笑)

存在感はバッチリOKですねw

2011/10/22 (Sat) 07:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

カウントダウン当たるといいですね~☆!!
私はこれまで応募すらしたことないですが^_^;
ショーはなくともパークで新しい年を迎えられることが醍醐味ですもんね♪
そして、年間スケジュール!!
イースターの再演は嬉しいですが、欲を言えばコスチェンしてほしいです…w
ミニーちゃんのスカートがミニになるだけでいいから…!!爆
ついにシーがダッフィーにジャックされますね~w
熊さんの人気は凄まじいですね!!

普段ショー見る時には邪魔でしかない街灯…。
撮りようによってはこんなに素敵になるんですね(≧∇≦)
ゆるゆるイーヨー、完全なる癒し系(*^_^*)
回っただけで爆笑が起こるなんて…w

2011/10/22 (Sat) 21:01 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

コメ返遅くなって申し訳ありません。

> Mouse1号さん☆

こんにちは!!
まだまでカウント事務局からお手紙こないんです(TmT)
やっぱり、これは外れてるんでしょうかねー。。
あとはファンダフル枠で頑張ります・・
それにしても今年は当たる気まんまんだったので切ないww

スプーキーびっくりですよねヾ(;´▽`A``
でもホント・・なんだかんだ来年も必死に手遊びしてる自分が想像できますw

うふふー。実はコラボを狙ってたわけではなく偶然の産物です( ̄▽+ ̄*)
でも、なかなかいい写真ですよねー。
是非マネしてくださいwww
私も構図変えて入れてみよーっと思ってます(●´ω`●)ゞ

2011/10/25 (Tue) 13:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメ返遅くなって申し訳ありません。

> モコさん☆

こんにちは!!
そうなんですよー♪カウントダウンは抽選なので当たらないと行けないんです。
もちろんDホテルとかオフィシャルに泊まったり。
他にも方法は・・色々あるんですがねww
でも今年は年越しショーが無いので当たる確率高いはずだったのにぃ。残念です(TmT)

ホント来年もあること考えると今はビーマジ優先になっちゃいますよね♪
来年もランドは、ゆっくり過ごせそうですし・・( ´艸`)
なんだかんだ楽しみです☆

モコさんもイーヨー見てこられましたか!!
もう、ゆったり~で可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ
癒されまくりですっ!!

2011/10/25 (Tue) 13:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメ返遅くなって申し訳ありません。

> みさきさん☆

こんにちは!!
当選通知がこないんですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どっかで、とまってるのかなww

イースター来年も楽しみです( ´艸`)
確かにコスチェン、フロートチェン・・少しして欲しいような(・・して欲しくないようなw)
ミニですかー!!
きっと、おぱんちゅ目当てのヲタさん防止のために
来年もロングでいかれると思いますよーwww

街頭の装飾も素敵ですよね♪
こんな風に撮れたのは偶然なんですがww
いいコラボになってくれました。また構図考えて、ちゃんと撮ろう・・(●´ω`●)ゞ

2011/10/25 (Tue) 13:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック