071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_10
26
(Wed)00:48

甥っ子だって、おしゃれアヒルです

明日はインです☆
久しぶりなインなうえにワンデーなお友達さんとのインですー!!

10時から閉園まで・・体力がもつかどうか心配です(^_^;)
寒いって話もあるし。
久々にガッツリインとなると何着ていいか分かんないですよねww
とりあえずショー好きな子たちなので、その辺のガイドはお任せ♪
なんですが、アトラクとかいつ乗ろうーww
そういう感覚が一切ないので困ったなぁ(-"-)

明日は久しぶりにカチューシャでもつけようかしらww

さてさて今日はさっくり愛しのアヒル様を\( * ´ ∇ ` * )/
先日のブログにも書きましたが・・
ドナの袖口!!おしゃれでかっこいいですよねー♪


なんて思っていたら・・

20111018DSC_0523.jpg

なんと!!甥っ子たちの袖口もオシャレー(*^m^*)
色合いも素敵だし☆

20111018DSC_0532.jpg

さすが、アヒルさんです。
きっと日々デイジーにおしゃれを教えてもらってるんでしょう(〃∇〃)
うんうん。

では明日に備えて、おやすみなさーい♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もアトラクは普段から乗らないからアトラク好きな友達と行くのは色んな意味で恐怖ですw

ガッツリイン楽しんできて下さいね(笑)
明日、ってか今日は寒いみたいなので暖かい格好でお出かけした方が良いかもですねo(*^▽^*)o

ドナちゃんと甥っ子の袖口ほんとオシャレ♪
全然気付きませんでしたw
知的な感じの服装にしかもオシャレって!
インテリドナですね!?(笑)

2011/10/26 (Wed) 01:50 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もこないだ学校の友達と朝からがっつりアトラク三昧なインをしてきました♪
あんなにアトラク乗ってちゃんとご飯食べたのも久しぶりだったので
なんだかとっても新鮮なインでした(●≧艸≦)
でもちゃっかりスプキは2回観てミニミニも観ちゃいましたw
お友達さんもショー好きなら連れていきやすいですねっ♪
今日は風が寒かったですが、楽しめましたかー?

あひるちゃんのお衣装おしゃれでかっこいいですよねっ
帽子もかっこいいと思ってましたが
お袖もこんなに凝ってたなんてー(//∇//)

2011/10/27 (Thu) 00:03 | maki #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!
イン、お疲れ様でした^^

私も先月ワンデーの友達とインしました!
ひっさびさにファンキャップも被りましたよ!ww
でも凄く楽しかったです♪
死ぬほど疲れましたが(笑)
たまにはワンデーの人と行くのもいいですよね(^^)

え!甥っ子達の袖もあぁなってるんだ!
知らなかったですー!
なるほど、やたらオシャレな図書館フロートのあひるさん達ですが、デイジーに教えてもらってるんだと思うと納得ですね(笑)

2011/10/27 (Thu) 01:20 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

インお疲れ様でしたー!
アトラク入れるタイミングわからないですよね(笑)
でも普段すっかり1人インになっちゃったので
フライングカーペットとか乗ってみたいなぁと密かに思ってますww
寒いのかあったかいのかお天気がよくわかりませんっ(´Д`)

わ!甥っ子の袖口まで!!おしゃれさん(*´∀`*)
ドナもだし、図書館フロートは本当コスおしゃれですよね☆
なるほどー!デイジー監修だからか!!
妙に納得できちゃいますww

2011/10/27 (Thu) 08:37 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

そうなんですよーw
でも一緒に行った友達は絶叫が乗れないらしく(当日知りましたww)
けっきょく、のんびりインになりました( ̄▽+ ̄*)
でも、楽しんできましたよー♪

そうなんですよー。
おしゃれアヒルです(●´ω`●)ゞ
でも、インテリってドナには似合わないですよねーww

2011/10/28 (Fri) 16:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん☆

久しぶりにワンデーのお友達と行くと新鮮ですよね( ´艸`)
アトラクとか並ぶのD友さんとは絶対無理なのに、友達とは頑張れちゃったりして(←少しならねww

私も、ちゃっかりビーマジ2回見て楽しんじゃいました( ̄▽+ ̄*)
事前情報なしに見たので、反応が新鮮で・・
隣で見てる私も違う意味で楽しかったです♪

そうなんですよー♪
お袖も凝ってますよねーヾ(≧▽≦)ノ
私も、ついつい頭に目がいってしまって気づいたの最近なんですけどねーww

2011/10/28 (Fri) 16:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

行ってきましたーo(>▽<)o

おっ!!ファンキャップかぶりましたかー( ´艸`)
友達はカチューシャしてましたが私は、やっぱり止めましたw
というよりもファンキャップ探すの面倒くさくて断念でしたヾ(;´▽`A``
1日動くのは疲れますよねww
アトラクは大して乗らなかったのですが色々説明が大変でしたw
普段、自分がどんだけヲタ用語使ってるのか・・と思いました(;´Д`A ```

そうなんですよー!!
袖もちゃんとしてたんです( ´艸`)
デイジーがコスデザインしたのだと思い込んでます♪

2011/10/28 (Fri) 16:53 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

ホントそうなんですよー。
絶叫苦手な子だったので、結局ほとんど乗らなかったんですが、、
フライングカーペット乗りましたよ♪
思ったより楽しかったですーo(>▽<)o
ホントに飛んでるみたいでした★☆
かおりんさんも是非是非~!!

そうなんですよーヾ(≧▽≦)ノ
みんな素敵なの着てるんです!!
考えてみれば・・ドナに図書館って似合わないですよねww
デイジー!!次のアヒルコスも期待してます♪♪

2011/10/28 (Fri) 16:59 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック