1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_10
29
(Sat)00:00

どんな記者会見よりも・・

お疲れ様です☆
肌寒くなりましたねー(>_<)
早くコタツだして・・コタツ入りながら、のんびりブログ書くのが最高に幸せな時になりました♪
お部屋かたづけなきゃー(^_^;)

さてさて先日はワンデーの友達とインしてきたんですが・・
1人が絶叫に乗れないことが当日に発覚しww
「なら!!まかせて♪」と思いっきりショー三昧な日にしましたヽ(´∇`)ノ
えぇ。みんなもショー好きだし、マイフレは絶対見たいとか言ってたし♪
ちょうど良しです(*^m^*)

というわけで、けっきょく
ビーマジ 2回
テーブル
BB
ミシカ
マイフレ 2回
トレイル(ミニー)
ズミック
そして乗ったのはフライングカーペット☆

なんて言う、ただのヲタ廻りになってしまいました(〃∇〃)
でも楽しかった(・・と思うw)ので大丈夫でしょう♪

さてさて、この日は写真もそんな撮らなくていいし
友達は私と違ってミニーな可愛い子ちゃんなのでww
ビーマジはミキ広座り見で最後列に座りました。

となると後ろは立ち見最前の方々でして・・
想像はしてましたが・・このあたりから。

201110128DSC_0666.jpg

連写音はんぱなーいww
どんな記者会見よりもすごいぞ。これは!!!

201110128DSC_0667.jpg

座り見でなかなか撮れませんでしたが
せっかくなので便乗してたら、こんなステキショット撮れましたヽ(´∇`)ノ

201110128DSC_0685.jpg


上陸後はさすがに無理で・・
「THE 隠し撮り」的な感じでww

201110128DSC_0711.jpg


でも、のんびり見れて楽しかったです(*^m^*)

では、皆様!!
寒いので、これにて退散です☆

ダ「まったね~」

201110128DSC_0946.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック