071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_10
31
(Mon)00:28

ママのいない間に・・

初めて、InterFMの☆MakeUsmile☆ちゃんと聞けました(*^m^*)
いつも忘れてたり用事だったりで聞けなかったんですが、今日はアラームまでつけてバッチリ♪
それにしても、コレいいですねーヽ(´∇`)ノ
何と言っても音楽が素晴らしすぎて・・・
その部分、撮っておいて聞きたいくらいですよーっ。
月イチだそうで・・また来月忘れないようにしないとです!!

さてさて、そんな今日は久しぶりに妄想劇場ですww
写真多めですので御注意くださーいヽ(´∇`)ノ

バージを降りていくミニつんより。

ミニ「ダッフィー。ママちょっと出かけてくるからね。」


ミニ「良い子で留守番してるのよー」

ダ「はーい!!ママ!!」

20111010DSC_0081.jpg

ミニ「いいこねー。だっふぃー。
   それと・・パパが、なんか怪しい行動とってたら後でママに教えるのよー」

ダ「あやしいことー!?」

ミニ「いいのよ。ダッフィー。あとでママがいない間に会ったこと全部教えてねー」

20111010DSC_0082.jpg

ダ「あー。ママ行っちゃって寂しいなー・・」すりすり。

20111010DSC_0107.jpg

ミキ「ハハッ!!熊ちゃん!!こんなところにいたんだね。さっ!!さっ!!上に行くよー」

よいしょ、よいしょ。よいしょー!!

20111010DSC_0120.jpg

ダンサーさん(秘書w)「あっ。社長!!おつかれさまですー」

ミキ「ハハッ!おつかれ!!っと。
   やぁ!!君かわいいねー(*^m^*)良かったら今晩ゴハンでもどうー?」

20111010DSC_0129.jpg

秘書「えっ。今晩ですかー。たしか今晩のスケジュールは奥様と食事じゃ・・」

ミキ「おっと!!そっか!!忘れてたよーっ。ハハッ!!それじゃ、明日の予定にいれておいてくれっヽ(´∇`)ノ」

20111010DSC_0130.jpg

秘書「はいっ!!しゃちょー♪」


ミニ「だっふぃー。ただいまー\( * ´ ∇ ` * )/」

ダ「あっ!!ママー!!」

ミキ「・・(ドキドキ)」

20111010DSC_0150.jpg

ミニ「今日は変わったこと無かった!?」

ダ「なかったよーヽ(´∇`)ノ
  今日もダンスして、パパが秘書さんに今晩の予定聞いて・・空いてなかったから明日ゴハンにするんだって言ってたよ」

ミキ「あわっ、あゎゎゎー」

20111010DSC_0151.jpg

ミニ「ん??今晩は一緒に食事する約束よねー。ミッキー(●^o^●)」

ミキ「そうだよっ!!ミニー♪」

20111010DSC_0155.jpg

ミニ「・・で!?明日は誰とするのー!!!!!!?」

ミキ「いや、はや・・仕事でだよー・・・」

(写真は想像にお任せしますww)

20111010DSC_0159.jpg

ダ「あれっ、まずいこと言っちゃったかなー。あれなら大丈夫だと思ったんだけどなー」

ステ「いやいや。まずいんじゃないの!!あれは!!」

まずいでしょうねwww
浮気はほどほどに!!です\( * ´ ∇ ` * )/

※勝手な妄想に基づくフィクションです※

C.O.M.M.E.N.T

No title

社長は、浮気者ですねぇ~(*'へ'*)ぷんぷん
可愛い子を見つけると、すぐに声をかけちゃうんですからぁ~!!
私も、声をかけてくれないかなぁ・・・なんてw

ママの言うことをちゃんと聞いて、ダッフィーはおりこうさんですねぇ(○´艸`)
ダッフィーがいれば、社長は悪さをすることが出来ませんねっ!w
とっても可愛いママがいるというのに、浮気ばかりしちゃう社長には渇を入れてやらないとっo(*≧д≦)o
渇を入れる係りは、どな社長様にお願いしますwww

妄想劇場、とっても面白かったです(*^-^*)

2011/10/31 (Mon) 02:58 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

No title

社長、ミニーという美しき妻がいるにも関わらず…!!
この浮気者めっ!!
それにしても熊さんは嘘つけないんですねww
事細かに報告しちゃって…w
ミッキーの浮気は必ずすぐにバレるのがお決まりですよね!!w

2011/10/31 (Mon) 23:01 | みさき #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん☆

ホントですよーww
Mouse1号さんも、その辺にいると社長に声かけられちゃいますよー( ´艸`)
あっ、私も声こえかけられたぃ~!!
けど「君はブログに書くからダメっ!!」とか言われそうww
あっ。それも言われたいけどo(>▽<)oww

ダッフィーは純粋だから、パパのしてることの意味が分からなかったんでしょ~ヾ(;´▽`A``
そうですねっ!!
私からミッキーに渇をっ!!なんてww
↑みたいなこと言ってる私には無理ですね(ノ∇≦*)

ありがとうございます!!
また見に来てくださいー♪

2011/11/02 (Wed) 14:36 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> みさきさん☆

ホントですよねー!!
もうっ(((p(≧□≦)q)))ww

ダッフィーは素直で純粋な息子の設定ですww
でも、そのうちメイちゃんに色々教わってー
色々覚えちゃうかもしれませんwww←えっ(;´Д`A ```

2011/11/02 (Wed) 14:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして(?)
え~と先週の土曜日にランドホテルのミニーの格好を
していたものです☆(>_<)
遊びに来ちゃいました♪
2日の記事の海の砂浜でくつろぐドナさんにいやされました(*^_^*)
明日からの仕事にも頑張れそうです☆
これからも時々遊びに来ちゃいます!!
ドナ好き同士よろしくお願いします<(_ _)>

2011/11/03 (Thu) 22:52 | あゆみ #22hNL7Yc | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは☆
前記事にコメすみません(>_<)

先日はリンクのお誘いありがとうございましたm(__)mペコリ☆
ぜひぜひよろしくお願いします(^^)
もしよろしければ、あたしのブログにもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討よろしくです☆

ママの言う事をちゃんと聞くダッフィーww
おりこうさん(*´艸`)
ミニーちゃんのしつけの賜物なんでしょうねww
ミッキーの浮気防止にはダッフィーが必要だったんですねww

2011/11/04 (Fri) 00:15 | あゆ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆみさん☆

きゃー!!
御訪問&コメありがとうございます!!
そしてお返事が遅くなって申し訳ありません(>_<)

先週はありがとうございましたーヽ(´∇`)ノ
素敵なミニーちゃんで、ほんと似合ってて可愛かったですー♪

この、くつろぎドナさんは以前に石垣島で撮ったのなんですw
なんとも言えない、くつろぎっぷりに私も今でも癒されてますー(*^m^*)

こちらこそ!!これからも、どうぞ宜しくお願い致しますー!!
あゆみさんのブログにも遊びに行かせて頂きますっヽ(´∇`)ノ

2011/11/06 (Sun) 22:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆさん

こんばんはー!!
ありがとうございますー\( * ´ ∇ ` * )/
もう、こんな妄想ブログで申し訳ないですが・・
是非是非よろしくお願いしますー!!
うはっ(*^m^*) あゆさんの記事いつでも読みに行けるなんて楽しみですっ♪♪
後ほどリンク貼らせて頂きますーヽ(´∇`)ノ

ダッフィーは、おりこうさんですww
航海に出る先であったことを、ちゃんとママにお話するのが
ダッフィーのお仕事ですからねww
ミッキー気をつけて~(〃∇〃) ww

2011/11/06 (Sun) 22:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック