071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_11
06
(Sun)22:38

南の島へ part1

こんばんは\( * ´ ∇ ` * )/

まったりの旅に行って来たであります☆
と言っても、帰ってきたのは昨日なんですがね(*^_^*)

今回のメンバーは・・・
↓彼らです↓



じゃん!!ダッフィーとメイちゃん。小さくなっての出発ですw
そして忘れずに、どなも(*^m^*)
行きの京成ススカイライナーの中での1枚♪
スカイライナー はじめて乗りましたが早いですねー!!びっくりしましたヽ(´∇`)ノ

そして飛行機に乗って3時間半・・着いた先は・・・
深夜でしたが・・南の楽園\( * ´ ∇ ` * )

20111103DSC_0006.jpg

サイパンです~!(^^)!

深夜だからか??
サイパンの入国審査のおじさん。めっちゃ陽気な人で
入国審査というか雑談して無事に入れましたwww
いいのか!?これで!!と私が不安になるくらいです(^_^;)

深夜にホテルに着いたので、翌朝・・目覚めてテラスへ・・・

そしてパラダイスを確認\( * ´ ∇ ` * )/

20111103DSC_0008.jpg

青い海・・
青い空・・
ヤシの木!!私的パラダイスの3大要素です♪

海の見えるホテルのブッフェを、のんびりとヽ(´∇`)ノ

20111103DSC_0017.jpg

あっ、もうひとつの要素!!
ハイビスカスー☆

20111103DSC_0022.jpg

この日はサイパン島を、のんびりドライブしたり買い物したりして過ごしました!!

途中でパイレーツごっこw

20111103DSC_0040.jpg

こんな海を見ながら、のんびり食事してみたりヽ(´∇`)ノ

20111103DSC_0050.jpg

で、ちょっと早めにホテルに戻ってきて・・
プールサイドでカクテルタイム☆

20111103DSC_0062.jpg

そして、このホテルを選んだ最大の決め手・・
サンセットバーベキュー!!

・・・なんですがwww
曇ってたのもあるし。。すでにサンセットは終わってる感じでした←おいっww

でも海辺で食べるお料理は最高に美味しかったです(●^o^●)
特にロブスターは絶品でした♪

20111103DSC_0101.jpg

食後は海辺をお散歩して・・・

20111103DSC_0127.jpg

1日目の夜は更けていきました。


☆おまけ☆

スーパーで見つけたビール!!!!!

20111103DSC_0054.jpg

えっ!? 
M I C K E・・・Y??
こんなとこでミキ様に会えるとはwwwヽ(´∇`)ノ

そして。
こちらは純正品♪

20111103DSC_0055.jpg

ドナのオレンジジュース♪
思わず密輸してこようかと思いましたがww
ツブツブ入りが好きだから(これはノーパルプ)止めておきました!←そーいう問題ではないww!!

そしてガラパン(サイパン中心部)で見つけた・・

ちょっと怪しい感じ↓ww

20111103DSC_0033.jpg

とりあえず1日目は終了ですー(*^_^*)


C.O.M.M.E.N.T

No title

わ!お帰りなさいだったんですね!
海外かぁいいなぁ☆しっかりみんな連れて行ってたんですね♪
海バックにパイレーツごっこのお写真とかめっちゃいい感じです!
ポストカードとかにできそう!!
ごはんもおいしそうですね☆

そして向こうでもミッキー達に会えるとは・・・(笑)
見ちゃいますよねww
私も韓国行ったときに、とある場所でスプキミキぬいを見つけて
それの写真を撮ってて友達に突っ込まれましたw

2011/11/07 (Mon) 00:16 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

わーーお帰りなさーーい♪
サイパンに行っていたなんて!!ビックリ( *´艸`)

青い海に青い空・・素敵すぎる((´∀`*))
そこに連れて行ってもらえた彼らは羨ましいです><
私も小さくなって連れて行ってもらいたかったw←

そしてロブスター!!おいしそーー
ロブスタ食べてみたいんですよね、ひそかな夢です(笑)
海外でもこんなにディズニーキャラ達に会えたりして
すごいですね~☆

2011/11/07 (Mon) 00:40 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは☆
そしてお帰りなさーい(≧∀≦)

おでかけはサイパンだったんですねー!!
お供もたっくさん連れていかれてて素敵♪♪
海外いいなぁ(*´艸`)♥
あたしまだ日本から出たことないですww

青い空、青い海、ヤシの木。。。素敵すぎる~(●≧艸≦)
海がきれいでウットリです♥
そしてそして!
サイパンにはミッキーが売られてるんですね(笑)

リンクの件、承諾していただいてありがとうございました(*^ω^*)
早速貼らせていただきましたので、お暇な時にご確認ください☆

2011/11/07 (Mon) 21:38 | あゆ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

おかえりなさーい(*^_^*)

海がすごいきれいですね~☆
沖縄でも海きれいだなと思ってしまうんですが、
やっぱり外国の島は沖縄以上のものがありますね!!
そしてとても気持ちよさそうです♪

ちなみにミッキーさんビールは呑んだんですか?(>_<)

2011/11/07 (Mon) 22:39 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん☆

ただいまですー♪
そうなんです!!最初は、いつものダッフィー連れてこうと思ってたんですが・・
荷物考えて止めておきましたww
いろんな所がパイレーツのシーンに出てきそうな所が
あちらこちらにあって(*^m^*)
パイレーツな2人を連れてって良かったですww

見ちゃいますよねwww
韓国でスプーキーミキですか (#ノ▽ノ#)
それは撮っちゃいますよね!!
是非、今度そのお写真見せてくださいーww♪

2011/11/07 (Mon) 23:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

ただいまです~!!
そうなんですヽ(´∇`)ノ 勢いで行って来てしまいました♪
モコさんも是非是非~!!
あの入国審査の甘さなら、絶対トランク入って行けますよww

ロブスター美味しかったです(*^m^*)
私もロブスター食べたのなんて、たぶん初ですっ!!
島だけあってシーフードが、とっても美味しかったです\( * ´ ∇ ` * )/

2011/11/08 (Tue) 00:00 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆさん☆

ただいまですー♪
そうなんです!!ちょっと足を伸ばして行ってきましたヽ(´∇`)ノ
お供ちょっと多すぎた気もしたんですが・・
ドナは絶対でしょー。ダッフィー行くならメイも・・
エンジェル行くなら。。スティッチも。
って、結局こんな大勢になってしまいました(^_^;)

海が、すっごく綺麗で感激しましたヽ(´∇`)ノ
今でも思い出してウットリしています♪

リンクありがとうございますー(〃∇〃)
どうぞ、これからもヨロシクお願い致しますっ!!

2011/11/08 (Tue) 00:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆみさん☆

ただいまですー♪

海とっても綺麗でした(*^m^*)
沖縄も綺麗ですよねー!!沖縄の海も好きですっヽ(´∇`)ノ
サイパンは物価が安いので(いま円高だしw)
沖縄と同じくらいか、それより安いくらいで素敵な所に泊まったり優雅に過ごせてしまいました(〃∇〃)
あと日本より、のーんびり出来たのが何よりでした (#ノ▽ノ#)

ミッキービール飲んでないんですよー。
1本くらい買ってみれば良かったと今さら後悔しています(-"-)

2011/11/08 (Tue) 00:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック