071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_11
11
(Fri)23:35

表参道でミッキー♪


昨日は表参道ヒルズに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

目的は、もちろんコレ!!
「WALT DOSNEY 110th Anniversary」です☆

ヒルズの真ん中にツリーが、ドーンと!!スワロフスキーです(*^m^*)

20110904007.jpg

ウォルト様とミッキーのシルエット像がありツリーの下のケーキには
キャラ達がいっぱいヽ(´∇`)ノ

20110904009.jpg

ツリーの下を1周ぐるりとしています♪

20110904002.jpg

あっ!ミニーちゃん発見(^◇^)

20110904008.jpg

もちろんドナもいましたっ!!(←写真が無いのは内緒ww
ツリーの裏に、どこに何のキャラがいるのか説明もあります!!

15分毎にある、イルミネーションショーもあって、とても綺麗でしたヽ(´∇`)ノ

2日から始まったばかりだから、か!?
思ったよりも空いてましたよ(^_^;)
とっても綺麗でオススメです~(〃∇〃)

さてさてイルミネーション繋がりで今日はウイッシュからペタペタ★

雪だるまシーンは今年も綺麗でした!!

20111108DSC_0244.jpg

この光の当て方。すっごい好きです(*^m^*)
そしてフィナーレの花火!!

20111108DSC_0422.jpg

この日は昼間の回も見たんですが花火は無かったですΣ( ̄ロ ̄lll)
ん?去年もそうだったっけ!?

そしてなんといっても・・
ウイッシュと言えばガールズですよねヽ(´∇`)ノ

20111108DSC_0165.jpg

このコートD24で発売してくれないかしら・・・。

20111108DSC_0166.jpg

デイジーのコートも!!

20111108DSC_0193.jpg

クラ姐さんのは、ちょっと着るの難しそうだけどww
2人のは発売したらバカ売れしそうなのになー!(^^)!

それでは最強に可愛い3人をペタリして・・・♪

20111108DSC_0201.jpg

おやすみなさいー!!



C.O.M.M.E.N.T

No title

わっ!ヒルズ行ったんですねー((´∀`*))
ツリーが綺麗ですよね~♪
下のシルエットが凄い可愛くて☆

そしてウィッシュ!!
私も雪だるまのとこ好きでした^^*
今年は親子になってしまって・・・チデのが合ってたな~とか思いながらも雪が舞う様は綺麗でロマンチックーです(*ノдノ)
花火も!!やっぱ昼間あがらないですよね・・?
去年、昼の回は1回しか見てないのであまり記憶にないんですが去年も上がらなかったような。。

それにガールズv-238
このコート確かに出たらバカ売れしそう!
着こなせる自信はないですが・・・^^;とりあえず試着するのは自由だよね!みたいな(笑)

ほんとクリスマスはコスが好きなの多いので見てて(っ´ェ`c)キュンってしますww

2011/11/12 (Sat) 00:02 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^
ヒルズのツリー可愛いですねー!
初めて見ました♪お家に欲しい・・・

そしてガールズ。
可愛過ぎますよね^^
このコート本当可愛い!
発売したらバカ売れ間違いなしですね。
どな社長さん似合いそう!
私には着こなせない事間違いなし・・・ですが^^;


最後の三人のお写真凄く可愛いですね(*´ω`*)
キュンキュンしちゃいました~
おやすみなさい^^

2011/11/12 (Sat) 04:16 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

表参道のツリー見てきたんですね(^ー^)
とってもきれいですね!!
私も時間があったら今回のディズニーのインの間に行こうと思ってたのですが、
どうも行けそうにないです(- -;)
ウィッシュの抽選は今日はダメだったです…まだ一回も見たことがないので明日こそは見たいです(*_*)

2011/11/12 (Sat) 10:47 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

No title

表参道ヒルズ☆どな社長さんもう見に行かれたんですねー♪ヾ(*´∀`*)ノ
私も期間中には行こう・・・と思い、終わってしまわないうちにちゃんと行きたいと思います(笑)

ウィッシュはやっぱり夜回がキレイですよね~♪♪
撮影しやすいのは断然、初回なんですが・・・(笑)
そしてウィッシュのガールズの白コートは本当に可愛いです!!私も欲しい!! ←
白コートに赤い手袋だなんて、なんておしゃれなんだー!
と思った記憶があります(●´艸`)
ウィッシュ見たくなってきました~><*
でも抽選がいやだ~orz (笑)

2011/11/12 (Sat) 15:36 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

行ってきちゃいましたー( ´艸`)
すごく綺麗でしたよ♪モコさんも是非是非!!
彼氏さんと行ってみてください☆

そうですよねーw
なんとなく雪だるまシーンになるとチデの声が頭をよぎってしまいました。
去年もあがりませんでしたっけ~ヾ(;´▽`A``?
すっかり忘れてしまってて。
最初に昼間回見たときは「今年は花火もなしか・・」って勝手に思ってたので
夜の回では上がってたのでホッとしました♪

そうですww
私も実際着てくとことか無いし・・(* ̄∇ ̄*)ww
でも、とりあえず着てみたいです~!!

2011/11/14 (Mon) 11:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>のあみっきぃ★さん

とっても綺麗でした~♪
こんな素敵なツリーが家にあったら・・すぐ帰りたくなっちゃう( ´艸`)
キラキラで綺麗でしたよ~!!

かわいいですよねっo(>▽<)o
着てみたいですっ!!
いやいや~。
のあみっきぃ★さんの方が絶対似合いそうですよー(ノ∇≦*)
このリボンもつけて欲しいです♪
ガールズは可愛すぎますよね( ´艸`)
肘ついてるとことか、たまんないです♪

2011/11/14 (Mon) 11:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん★

表参道も綺麗でした( ´艸`)
でも、やっぱりパークには負けますよー。
イン楽しんで来てください(ノ∇≦*)

今日はウィッシュの抽選どうでしたか!?
当たってるといいですがo(>▽<)o

2011/11/14 (Mon) 11:46 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>まるさん★

こういうイベント。私も、いつも行かないうちに終わってしまうタイプなので(^^;
今回は早めに行ってみました☆
とっても綺麗なので、まるさんも是非是非♪
まる男さんと行って見て下さい~( ´艸`)

そうですよね~♪
見るには絶対夜に限りますよね(ノ∇≦*)
キラキラ感が、たまらないです☆★
撮りづらさったら無いですけどねww
特に二回目の回は、ショー始まる時間と終わる時間で明るさ変わりすぎでした(* ̄∇ ̄*)
設定いじるのも見るのも忙しい回ですww

手袋もおしゃれですよね~!!
こんなコーデでアメフロをお散歩したいっ( ´艸`)
抽選がんばりましょ~ね♪←どうやってww?

2011/11/14 (Mon) 11:57 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!!

ブログ名をDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更しましたので、お手数ですがお時間あるときにリンク名の変更お願いします♪

2011/11/14 (Mon) 18:15 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック