1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_11
14
(Mon)23:42

おリボンを見に・・

明日のインの準備してて・・・
ブランケット出したついでに(*^m^*)

おコタツ出してしまいましたー\( * ´ ∇ ` * )/

まだ電機は通してないけどw
毛布あるだけで、なんてテーブルが暖かいんでしょうヽ(´∇`)ノ
幸せすぎて、コタツでとろけそうです♪

さてさて明日は

「早起きだじょー!!」


というのも目的が、おリボンな訳でして・・
いちおう二回目でいいと思ってるのですが。
久しぶりに開園待ちなんてしようと試みてます←そのためのブランケット♪

「ハハッ、みんな朝早くから頑張るねーw」
20111108DSC_0262.jpg

えぇ。12月入ったら寒いし混むし←
絶対無理だと思うので今のうちに!!の作戦ですw

「風邪ぶりかえさないようにねぇ~!!アハハー」

20111108DSC_0283.jpg

出来ればウイッシュも見たいし・・サンタ村も見たいし!!

妖精さん!!できれば明日起こして頂けると助かりますwww

20111108DSC_0316.jpg

なんてね。
ではではインの支度して寝たいと思います(*^m^*)

最後に「合唱コンクール」みたいで、お気に入りな1枚ぺたっと♪

20111108DSC_0287.jpg

まとまりのない合唱になりそうですがΣ( ̄ロ ̄lll)

では、おやすみなさいー♪
20111108DSC_0324.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはー

出しましたかブランケットそしておコターーー♪(*ノ∀ノ)
今日は早起きなんですねー><
私もう開園待ちとか絶対出来ない気がします^^;眠くて寒くて起きれない・・・(笑)
早起きリボン頑張って下さい( *´艸`)

12月混みますか・・・
誕生日が12月なんで去年行ったんですけど、そのときはガラガラだったんですよー(゚ω゚)

合唱コンクールww懐かしい響き((´∀`*))
チップがドナに悪戯して合唱コンクールは幕を閉じるでしょうねww

行ってらっしゃーい☆

2011/11/15 (Tue) 00:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~、おコタいいですねぇ~(●´▽`●)
おコタで寝ると、ほんと幸せなんですよねぇ~♪
そのかわり、風邪を引いちゃいますけどね…(;-_-)

おリボンって、そんなに競争率が高いのですかっ∑(〇Д◎ノ)ノ
今週末に見に行く予定なのですが…。見れるかなぁ…。
開園待ち、お疲れ様で~す(*゚▽゚)ノノ
朝方は、とっても冷え込むので暖かくして行ってきてくださいねぇ~!
お風邪がぶり返しませんように・・・(人´∀`*)

合唱コンクール!!wwww
この4人の歌は、すごそうだなぁ~(; ̄ー ̄)

2011/11/15 (Tue) 00:27 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

わー!こたつ羨ましいー!!
私も早くニトリにでもこたつセット買いに行かなくてはー!!笑
冬はやっぱりこたつですよね^^
おリボンは相変わらずなかなかの激戦らしいですが、無事見れるといいですね♪

そして合唱コンクール、確かに!ww
キャッキャと甲高い声の栗鼠ちゃん達に、ぐわぐわドナさんに…
でも一番問題なのはスタァの歌唱力…ですね…ww
プルートも横から吠えちゃって、もはや何の曲かわからなくなりそうです(笑)

寒いですが、楽しいインになりますように♪

2011/11/15 (Tue) 02:26 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

リンクのお誘いありがとうございます!
とっても嬉しいです♪是非よろしくお願い致します!!
そして私もどな社長さんのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご検討お願いします^^

おコタいいですね~!
家には無いから羨ましい^^
ぬくぬくした~い。

そしておリボン無事に見れると良いですね^^
開園待ち頑張ってください!
最近本当に寒いですから風邪引かないように気をつけていってらっしゃい♪

合唱コンクールwwはちゃめちゃになりそうですね(笑)
でも楽しそうw
とっても可愛らしいお写真~(*´ω`*)

2011/11/15 (Tue) 03:24 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

コタツいいですよねぇ(*´艸`*)♥
どんどん寒くなってきてるし、私も早く出さなくちゃです!

私もおリボン早く観たいのですが
土日は激しく混んでて。。
しかも住んでいるところが田舎なもので、
始発で行っても着くのが8時頃になってしまうので出遅れちゃうんですよぅ><
どな社長さんは無事おリボン観られましたか?^^


合唱コンクールみたいなお写真笑っちゃいました(●≧艸≦)可愛いー♪♪
確かにみんなわが道突っ走っちゃって
まとまりの無い合唱になりそうですねーw

2011/11/15 (Tue) 23:58 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

出しちゃいました!!
いよいよ寒くなってきたのでねぇ(●´ω`●)ゞ
私も開園待ちなんて、久しぶりすぎてww
リボンが朝しかやらないのが、いけないんですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚

12月は、だいたい混んでる気がします・・
でも、やっぱり日によるのかな!?
寒くて寒くて耐えられないって方が大きいかもですw

チップの悪戯・・!!ありえる。
後ろからドーン!!とかして。
「何するんだじょ~!!」とかドナが怒って・・
うん。そんな感じでしょうね(* ̄∇ ̄*)w

2011/11/16 (Wed) 15:32 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん☆

おコタ♪本当に幸せすぎます~( ´艸`)
日本人でよかった・・!!と思う瞬間でもありますww
そうですね。。気をつけますヾ(;´▽`A``

おリボンは、けっこう大変です(TmT)
昨日も1回目は開園15分で・・2回目も1回目が終わる前にはラインカットだったみたいです。
平日で、それなので・・土日は怖いですよね(;´Д`A ```
Mouse1号さんも頑張ってくださいっ☆☆

2011/11/16 (Wed) 15:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんにちはー!!
コタツいいですよー( ̄▽+ ̄*)
むぎさんも早くゲットしにニトリ行ってくださいww
ちなみに私もニトリ大好きっ子です( ´艸`)
1人だと、コタツから出れなさ過ぎて困りますw(←誰にも何にも言われないあたりw

確かにーww
スタァの歌唱力・・ヾ(;´▽`A``
しかも彼、自信満々に大きな声で歌ってくれそうですしね♪

2011/11/16 (Wed) 15:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>のあみっきぃ★さん

こんにちはー!!
是非是非~( ´艸`)
ありがとうございます☆こんなブログですが貼ってやって下さい(●´ω`●)ゞ
これからもヨロシクお願いいたしますー♪

おコタは最高です(* ̄∇ ̄*)
もう、ぬくぬくしすぎて・・・たまらないです~!!

昨日は、思っていたより寒くなくて快適に待てました( ´艸`)
夕方以降の冷え込みの方が朝よりすごかったです。。

みんな、きっと楽しそうに歌ってますよねー♪
二段になって、みんなお揃いの着てるので、また素敵です(ノ∇≦*)

2011/11/16 (Wed) 16:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん☆

コタツ最高に幸せです~!!
makiちゃんも早く出して、ぬくぬくしてくださいー(ノ∇≦*)

そうですよねぇ。
わたしも土日だったら絶対無理だと思います・・
昨日は、わりと空いてたので1回目に滑り込みで入ってしまいました( ´艸`)
たぶん最初で最後の、おリボンになりそうな予感ですw

みんな個性が強い子たちばかりですからねぇww
まとまりのないはずなのに・・
もしかしたら不思議な一体感の出る合唱になるかもしれません(●´ω`●)ゞ

2011/11/16 (Wed) 16:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック