091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_11
17
(Thu)00:13

早起きの日

スターツアーズのニュースにワクワクしまくりの、どな社長さんです(●^o^●)
ついに来ますね~!!
いやー、ジェダイミキさん!!来ちゃうの・・!?
30thのメインイベントはスターウォーズでいっちゃうのー!!??
ワクワクです(^^♪

では2年後に思いを馳せながら昨日のレポでも・・☆


「あっ!!頑張って起きたんだねー( ´艸`)」



ダッフィー!!ありがとう(●´ω`●)ゞ 

無事に起きれてました。
でも電車が遅れたりしてシーに着いたのは8時前(TmT)

でしたが!!なんと、まだ列はチケブより前でした!!
1時間ちょっと待って・・イン≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
競歩で頑張って、なんと1回目のリボンに入れちゃいました♪
柵の後ろ、左より。立ち見2列目でしたが、全然余裕←こんな時だけ役にたちます( ´艸`)

20111116DSC_1544.jpg
「あらっ!!朝から、お疲れ様ー!!」

今年も真っ赤な可愛いコートのミニーちゃまに

ポンチョーヾ(≧▽≦)ノ
20111116DSC_1624.jpg

もう♪ドナのポンチョの下に着てるのってTシャツなの??って聞きたくなる感じが、たまらんですw

20111116DSC_1805.jpg

かわいいリボンを堪能した後は・・
ランドに移住(*^m^*)

ドナポジ★座り見二列目にてサンタ村♪

20111116DSC_1881.jpg

そして3rdに移動してクラマリポジ~(●^o^●)

で、この時に初めて知る真実・・・
「木べら」という小道具きたぁ~ (#ノ▽ノ#)!!!
20111116DSC_2037.jpg

こんなにも「木べら」というモノに反応したのは人生初だし、これからもないでしょうw
クラ姐さんが持つと「木べら」がただの「木べら」じゃ無くなってしまう件www

大興奮のまま、ミキミニのお見送り(*^m^*)

20111116DSC_2086.jpg

ディズニーギャラリーにて噂の紀信様のお写真拝見。
思わず買いそうになった例のお写真の誘惑を抜け・・・

相方さん★ ファンダフルのバッグ購入\( * ´ ∇ ` * )/
収納力抜群だしっ、使いやすそうでしたっ!!
私も貸してもらおう~っと。でも届くの半年後なんですねww
忘れたころに届きそうだなw

相方さんとバイバイしてシーに移動!!

BBB二回目~♪
1時間前過ぎてたのに2列目という奇跡(*^m^*)
何より、なにーより!!白タキ様がヤバかったー!!!!
キレキレっだし(≧∇≦)

興奮しながら、めぐちゃん&さっちゃんのところに、お邪魔★

マイフレ観賞!! まさかのミシカ中止の影響で混んでました・・
が安定の可愛さ(*^m^*)

20111116DSC_2228.jpg

そして、またしても相方様の年パで当たったウイッシュ観賞★☆

20111116DSC_0228.jpg

今回はIの後ろの方でした。
ドナデジが良く見えたので良かったですヽ(´∇`)ノ

それにしても私の年パで当たる日は来るのでしょうか・・。

風邪をひきづってるので、この後はお店プラプラ見てアウトしました~!!
夕方まででしたがクリスマス堪能できて幸せでした\( * ´ ∇ ` * )/
リボンは、きっと最初で最後・・だろうなぁwww



C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは☆

わぁ!週末は入場制限だったので、なんだか羨ましいです(*´艸`)♥
ゲート待ち1時間ちょっと前でチケブ前とか、1時間前過ぎててそんな良席ゲットできるなんて!!
あたしも平日インしたいです(≧ω≦)

サンタヴィレッジ、ミニーちゃんのかわいさは神だとして。。。←
クラリスがすっごくかわいくてきゅんきゅんでした(*´艸`)♥
木べら!あたしもものすごく反応しちゃいました(≧∀≦)ww
観れたらクラポジでも観てみたいなぁって思ってます☆

ウィッシュも当選おめでとうございます(*^人^*)☆
ドナちゃんが見えやすい位置でよかったですね♪

2011/11/17 (Thu) 01:03 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはー^^
早速リンクさせて頂きました!
お時間ある時にでも確認にいらして下さい!
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

早起きお疲れ様です!
おリボン無事見れて良かったですね♪
ドナちゃんのポンチョの下Tシャツなんですかね~?
セーラーに見えなくも無いw
本当たまらんです~
ミニーちゃんとデジ姐は相変わらず可愛いですね^^
私も一回はリドで見たいな~!無理そう・・・(笑)



2011/11/17 (Thu) 01:14 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはー

「起きれてた」って( *´艸`)もう無意識の行動みたいなw
でも無事にリボン見れて良かったですね♪可愛いポンチョも無事に拝めてv-238
早起きできない私は今年はリボンでミッキーを拝めないことでしょう>w<

サンタ村のクラリスは魔性すぎます!
木べらには気づきませんでしたが(笑)これはヤバイでしょう( ´皿`)
クラリスの可愛さがあまりに異常すぎて直視できないっ
ちなみに3rdのクラポジ何処がオススメですか??

夕方までとはいっても充実したインになって良かったですね♪
お疲れ様でしたっ☆(o・ω・o)ゝ

2011/11/17 (Thu) 01:45 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありません。

この日は空いてました~(●^o^●)
さすがに1時間前でリドに入れるとは思っていなかったのでラッキーでした☆
でも来月は平日でも混み混みになってくるんだろうなぁ。と思うと不安です(>_<)

うんうん!!そうですよね(*^m^*)
ミニーちゃんは神です♪
クラ様もヤバいですよー!!
やっぱり「木べら」反応されましたか (#ノ▽ノ#)
木べら持って踊るクラ様は、ホント素敵です!!
是非、クラリスポジへ~(*^m^*)

ウィッシュ☆私のでは当たらないんですが相方さんの年パだと当たりますww
これから2人で見たい時は・・外れたら私の責任になりそうで心配ですw(^_^;)

2011/11/20 (Sun) 23:40 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> のあみっきぃ★さん☆

お返事遅くなって申し訳ありません。

私もリンク貼らせていただきましたヽ(´∇`)ノ
こちらから、お願いしたのにリンクも遅くてすみませんでした(>_<)
これからも、どうぞヨロシクお願いしますっ☆

おリボン無事に見れました(●^o^●)
あっ!!セーラーかもっ!!
そうですね(^_^;) そっちの方があり得そうですねぇ。
今度グリの時に、ちょっくら襟の確認させていただかないとww

2011/11/20 (Sun) 23:45 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

お返事遅くなって申し訳ありません。

ホント!!起きれてましたww
いつも、あの目覚め力があれば「脱!!ギリギリ生活」なのに。
こんな日しか起きれません(>y<)

クラリスは、ホント可愛すぎです(*^m^*)
3rdはトゥーン前のパレード通路になる辺りに停止します♪
1stの後に行っても通路がある分、見やすい気もしますよ~!!
モコさんも木べらダンスするクラ姐さまを見に行って下さいーヽ(´∇`)ノ

ホント短時間でも満喫してきました☆
ありがとうございます~!!今度また一緒にインして下さいね~(*^m^*)

2011/11/20 (Sun) 23:50 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック