0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_11
20
(Sun)23:35

もうキュンキュンです☆

ちょっと、お久しぶりになってしまいました(>_<)

先週ブログに書いた。おコタツ話ですが・・
ついに!!電気を通しましたwwww
あったかさ倍増!!眠気も倍増な、どな社長さんです(●^o^●)

さてさて今日は、リボンより・・・
かわいぃ!!かわぃぃ!!
あの子です\( * ´ ∇ ` * )/


「僕・・??」



そうだよ~(*^m^*)

可愛い熊ちゃんですヽ(´∇`)ノ
いやぁ!!このショーは、ダッフィーの魅力全開です☆
今年はメイちゃんがいなくて、ちょっと寂しそうではありますが、、

ミニーちゃんに呼ばれなくても!!
今年は自分からバージおりていきまっすw

20111115DSC_1567.jpg

「見てみて~!!プレゼントもらったんだよ~!!」

20111115DSC_1571.jpg

「あっ!!どな社長さんだっ!!おーい(*^_^*)」

20111115DSC_1574.jpg

・・・そっ、そんな事されたら (#ノ▽ノ#)
熊街道まっしぐらじゃないかぁぁぁぁぁ~!!

「見てみて~!!プレゼントいいでしょ~!!」

20111115DSC_1573.jpg

「何が入ってるのかなぁ。新しいお友達かなぁ!?(←えっw)」

20111115DSC_1631.jpg

「うーん。でも、やっぱりプレゼントは・・ズボンがいいなぁぁ。。」

20111115DSC_1632.jpg

ちょっ、ちょっと、お足もとが寒そうだもんねww
そんな可愛い熊ちゃんに翻弄されっぱなしのリボンでしたヽ(´∇`)ノ


☆おまけ☆
ちょっと緊張気味なダッフィー。

20111115DSC_1638.jpg

横顔が、なんとも言えず新鮮で・・。
モザイクかけなくてもいいぐらいのボヤケ具合でした(^◇^)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはっ

熊ぁーーー!!とっても可愛いけど・・熊にはハマっちゃ駄目だって心の声が聞こえてきます(笑)←
お洋服とか買っちゃいそうで怖いからww
そういえばリボンにはシェリーちゃん居ないんですねv-356
プレゼント貰って嬉しそうだけど・・やっぱりシェリーちゃん居ないから寂しそうに見える((´∀`*))
新しいお友達、入ってるといいね!!←

あ、、でもそうかズボン( *´艸`)クスクス
確かに上半身は防寒対策できてるのに足元すごい寒そう><

プレゼント何が入ってるんだろー☆

2011/11/21 (Mon) 00:12 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

コタツ!!うらやましい!!
コタツしちゃったらあとはみかんが恋しくなりますよねw
私も毎年冬はコタツに入ったら最後、まったく動けません!

そしてどな社長さん、まさかの熊街道まっしぐらですか?
一度足を踏み入れると二度と戻ってこれない熊街道…(゚ロ゚ )笑
ぜひとも、次はうちのお店でお待ちしております…w

でも本当リボンはダッフィーが可愛いですよね♪
私は場外からチラッとしか見てないので、次はリドで見たいです^^

2011/11/21 (Mon) 00:24 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはよーございます

あ、あ、あたらしいお友達ですかぁ...
ケープがまたまた賑やかになっちゃいますね
プレゼント何なんでしょうね?!
ミキミニのとか気になります
あはははww 確かにすっぽんぽんで寒そうですもんね(笑

2011/11/21 (Mon) 08:15 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ~☆

新しいお友達も最初はちっちゃくても、
そのあと魔法の小びんで大きくなるのかな~(*_*)

ダッフィーさんにズボンが仕立てられることを願います。。
最近寒いし(>_<)

2011/11/21 (Mon) 23:05 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわっ☆

新しいお友達っwww
新しい友達をプレゼントされてもびっくりだわwww

もふもふでもズボンがないと寒いよねw
てか、裸だもんねwww

2011/11/22 (Tue) 17:30 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは☆

とうとう、おコタに電気を通されたのですね!!
おめでとうございま~すw

熊ちゃん、かわいすぎです~!!!!!(●´艸`)
柱プレイとか、反則すぎますよぉ~!!w
こんな事されちゃったら、とても恐ろしい熊街道を突き進んでしまいそうですね…。
あぁ~、恐ろしいよぉ~(´Д`;) 

プレゼントをもらって、とっても嬉しそうですね♪
でも、『新しいお友達』という発言には、ヒヤッとしましたよ…w
これ以上、お友達を増やされたら、破産宣告をしないといけなくなりそうです( ̄ー ̄;)
この子に、ズボンを穿かせてあげてくださ~い!!w
ポンポンが冷えちゃいますよぉ~(ノ;´Д`)ノ
でも、かわいいお腹が見えなくなってしまうのは寂しい気もしますが…。

とっても可愛い熊ちゃんに、癒されました(●´ェ`●)

2011/11/22 (Tue) 22:54 | Mouse1号 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

そうですよっ!!
私も片足つっこんでますがww
完全にハマってはいけないという心の声によって、なんとか色々セーブしてます(^^ゞ

プレゼントなんでしょうかね~(*^m^*)
でも、あの上にモコモコのズボンとか履いたら・・・
うーん。。
それはそれで可愛いですかね\( * ´ ∇ ` * )/

2011/11/23 (Wed) 00:15 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

コタツにみかん!!
最高ですね~ヽ(´∇`)ノ
でも、みかんは1人だとなかなか買わないです。。
実家にいたときは箱買いしてあったから食べ放題だったんですが。。
私はコタツでアイスも好きですっ (#ノ▽ノ#)

危険な熊海道です~ww
むぎさんのストーカーしてる時(←怪しい人でスミマセンww
良く熊たちの誘惑にあいますよ~(^^ゞ
特にシーズンコスのストラップ&ぬいバの誘惑が・・
頑張って耐えてます(^u^)w

2011/11/23 (Wed) 00:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mayuちゃん☆

ケープ賑やかというか・・
大変なことになっちゃいそうですよね(*^m^*)ww
みんなのプレゼントも気になりますよね~!!
去年のウイッシュの時も気になったけどww

なんか「プレゼント」として箱に入って何か売ったら
バカ売れしそうな気もしますw

2011/11/23 (Wed) 00:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆみさん☆

たしかにっ!!
今は箱に入る大きさだけど・・小瓶をかけると!!ってなりそうです(*^m^*)

ちょっと寒そうですよね・・
いくら熊ちゃんで毛皮きてるとはいえ。。。
なんかドナは大丈夫な感じするんですけどねw

2011/11/23 (Wed) 00:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん☆

ホント!ビックリですねww
でも、びっくり箱みたいに出てきたら。ちょっと面白いかもΣ( ̄ロ ̄lll)

ミニーちゃんが自社ブランドから、
そのうち売り出しちゃうかもしれませんけどね(*^m^*)ww

2011/11/23 (Wed) 00:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mouse1号さん☆

通電しました~ヽ(´∇`)ノ
パチパチパチ~www
ありがとうございますっ♪

柱プレイ恐ろしいですよね!!
こうやって1人づつ、熊街道に引き込んで行くんだろうなー。
さすが、ダッフィーですww←こらっ(^_^;)

私も新しい、お友達は困りますっww
そのうち熊だけに留まらず・・・
動物界の各方々が出てくるんじゃないかと危険な気配が致しまするwww

お腹見えなくなっちゃうの。確かに残念ですねーΣ( ̄ロ ̄lll)
ズボン履いても、ぷっくりお腹は出していただきましょうか~♪

2011/11/23 (Wed) 00:28 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック