091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_11
24
(Thu)23:40

久しぶりの祝日イン

昨日はインしてきました( ´艸`)
おひさしぶりの祝日イーン♪

いやぁw 人が多かったですヾ(;´▽`A``
普段、土日インしてる友達と会ったんですが
「今日は空いてて良かったー。」って言ってましたww
慣れてなくてゴメンナサイ・・。
でも天気も良くって、短いインでしたが楽しめました♪

インして、まずはサンタ村1回目☆
初の2ndポジにてo(>▽<)o
こんなにもフロート止まるの後ろなんですねっと思うw


「へへっ、ゴメンだじょー。」


20111123DSC_0535.jpg

クラシックな感じで、わさわさとw

20111123DSC_0539.jpg

青空が綺麗で、写真写りも最高でしたo(>▽<)o

20111123DSC_0546.jpg
(↑あれ、なんか親子だけ縮小まちがえた・・!?)

1人じゃないと、写真だけじゃなくて楽しむことにも大分徹するので・・
お写真が少なめです(●´ω`●)ゞ

そのあとプラザに行き・・(←またも混んでてヘコむけど「いつもの週末に比べれば・・」らしいですw
ランチして、バンドさん見て

シーへ移動(* ̄∇ ̄*)

とりあえず抽選すると・・・あっさーりハズレww

彷徨いながらミシカへ♪

ちょっと夕暮れをイメージして撮ってみる☆

20111123DSC_0576.jpg

あっ。実際は、こんな良いお天気でカイトもスイスイ~w♪

20111123DSC_0585.jpg

リドの近くで見てたので、大好きな「一礼シーン」も良く見えました!!

20111123DSC_0615.jpg

やっぱしスターは、お辞儀も素晴らしいっ♪

20111123DSC_0627.jpg

ミシカ終わって、ケープの辺りをプラプラして買い物してアウト~。

それにしてもダッフィー屋さんが、どこも入店制限しててビックリしましたw( ̄▽ ̄;)w
もう、だいぶ落ち着いてると思ったのですが、そんなことも無いようですねー。

短い時間でしたが、まったり楽しめました(*^m^*)
あー!!やっぱし私の年パは当たらないー・・・

C.O.M.M.E.N.T

No title

どな社長さん、祝日インされていたんですねー!!
私もすっかり平日インに慣れてしまい、土日や祝日は避けてしまうようになってしまいました・・・(´ω`;)
(シフト制の仕事探そうかなぁ・・・なんて。笑)
でも青空でお写真がすっごくキレイですね~(●´艸`)
ドナのへへっって感じが可愛いです///
どな社長さんのお写真で、久しぶりにミシカもちゃんと見たいー!!と思いました^^☆

2011/11/25 (Fri) 03:36 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちはー♪

どな社長さんも23日インされてたんですね!
私も23日、午後からですがランドにいました^^
混んでましたよね!
私もいつもは平日の空いてる日狙って行くので、久しぶりに祝日にインして、ごった返しぶりにビックリしましたw
私も凄く楽しめましたが、やっぱ平日に限るなと思いました…w

それから前の記事ですが、ドナのハートーーー!!可愛いーーー!!!
そしてお邪魔虫なスターw
「いやそっちが何してくれてんねん!」と逆に突っ込みたくなるぐらいのお邪魔虫なスターー…w
きっとどな社長さんがドナばっかり見てるのでヤキモチ妬いちゃったんですよ!笑

2011/11/25 (Fri) 12:21 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます^^
どな社長さんも23日インされてたんですね!
とっても混んでましたよね><
私も慣れてなくてwwビックリしました^^;
歩きにくかったですwww

サンタ村のお写真とっても綺麗です!
青空がいいですね☆
ドナちゃんの「へへっ、ゴメンだじょー。」可愛い(*´∀`)
癒されました~^^


2011/11/26 (Sat) 05:47 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

私基本土日になっちゃうのでやっぱり混んでるよねっwwて考えで行きます☆
だから逆にすいてる感じがあんまりよく分からないです(´~`)
祝日の割にすいてたんですね!

青空なサンタ村うらやましです!!
ドナデジよくちゅうしててめっちゃかわいかったです(*´∀`*)☆

ミシカもきれいですね!!
夕方っぽく撮られたミニーちゃん素敵ー!!
ミシカのミニーちゃんは何だか凜としてて好きです☆
カイトとか一礼シーン好きです!!(≧∀≦)
ミシカもゆっくり観たいです(ノД`)・゜・。

2011/11/27 (Sun) 18:26 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> まるさん☆

そうなんですよー♪
いつも、あまり行かないので人の多さに疲れてしまいました(^_^;)
平日に慣れてしまうとダメですよね。
でも、やっぱり土日休みの友達が多いので
みんなに会える土日インも楽しいんですけどね(*^m^*)

ミシカは10分前に行っても良く見えるのが嬉しいです!(^^)!
久しぶりに見て感動しましたっ♪

2011/11/27 (Sun) 23:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんばんはっ!!
むぎさんもインされてたんですね~ヽ(´∇`)ノ
やっぱり平日に比べると混んでましたよね。
でも私も、それなりに楽しめたので良かったです♪

前の記事にもありがとうございます~(*^m^*)
ふふふ~!!ドナのハートめっちゃ可愛いですよね♪
もう~!!ミッキーったらヤキモチやきなんだから困ったもんです(←妄想は自由ですw

2011/11/27 (Sun) 23:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!
のあみっきぃ★さんもだったんですね!(^^)!
お会いしたかったです・・。今度、是非ヨロシクお願いしますっ(*^m^*)
慣れないと予想外の事に時間がかかって、なかなか大変ですよねww

あの日は、すっごく良い天気でしたよね\( * ´ ∇ ` * )/
もう、ドナちゃんに、そんな事されたら嬉しくってフロートが後ろすぎることなんて・・
なんてこと無いですよね~ww

2011/11/27 (Sun) 23:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こんばんは!!
やっぱり、そうですよね☆
一緒にいた友達は土日インの子だったので、私の甘い考えを一喝しまくってくれましたw
でもパレ後の通る道ひとつとっても、やっぱり慣れてるとスムーズなようで、
色々教えてもらいました(*^m^*)
きっと次の土日インの時に役立つ・・はずですw

ミシカのミニーちゃんは、あのヒラヒラ具合といい、何と言い♪
女王様っちくですよねヽ(´∇`)ノ
素敵なシーンがいっぱいだから「時間あるときに・・」って、いつも思ってしまうので
ちゃんとポジって見てみないとです。
そして早く全ポジの制覇しないとです!(^^)!

2011/11/27 (Sun) 23:30 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック