071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_11
27
(Sun)23:04

ペットの力☆

久しぶりダンボ見たくなりました(*^m^*)



もちろん♪
「Make U Smile」の影響ですよっ!(^^)!

ホントに、このラジオ素敵すぎますよね~!!
月に一度じゃなくて、毎週やってほしい(*^m^*)

サンタ村にウイッシュまで流して下さいますし♪
なにより、途中で流してくれるMIXされたデイズニーソングが素晴らしすぎて泣けます。
あまりにも幸せすぎて心は舞浜に吹っ飛んでいきました♪

そして気になるといえば・・来年の春!(^^)!
ちょっと!!あのコスは可愛すぎるでしょっ!!
ドナのコスも、きっとミッキーみたいなトラベラースタイルなのかな(*^m^*)
グッズ散財のフラグ立ちまくりです♪
今から、貯めておかないとですよっヽ(´∇`)ノ

さて今日もウイッシュより!!

ミキ「♪ラーンラララッ ララララー♪」

20111115DSC_0046.jpg

ミキ「さぁて!!今日も、お仕事♪お仕事~!!」

さてミッキーのお仕事とは何でしょーかヽ(´∇`)ノ!?


ミキ「ハハッ!!僕のお仕事は、可愛くて大切なワンちゃんの面倒をみることだよ~」

20111115DSC_0036.jpg

プル「ワンっ!!(嬉しいわん。御主人さま大好きだわん❤)」


さっすがスター様!!
お優しいですねぇ~\( * ´ ∇ ` * )/



・・・・



ミキ「なぁんちゃって♪」

20111115DSC_0038.jpg

ミキ「ハハっ!!犬を可愛がってる僕かわいいでしょー!!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

なになに~!!でも、口パクに指差し~ (#ノ▽ノ#)
たまらん姿でございますっ!!

ミキ「ハハッ!!やっぱり女の子はペットに弱いなぁ。」

20111115DSC_0041.jpg

ミキ「・・ん? おっと(*^m^*) リスも可愛いなぁ~。」

20111115DSC_0135.jpg

ミキ「これは・・犬。熊・・の次は栗鼠にしようかなぁ!!」


えっwwww




プル「わわわわーん!!(ご主人様!!ひどいですっ!!)」

20111115DSC_0039.jpg

プルちゃん。大っショック(>y<)



そして・・・

ドナ「僕も・・なんかペット飼いたいぐわっ!!」

20111115DSC_0052.jpg

ペット屋「きっ!!君にペットは無理でしょ~(⌒▽⌒ゞ 」

でしょうね(*^m^*)


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは^^
お写真凄く綺麗に撮れてますね!
尊敬しちゃう!

ミッキーの口パクに指差したまらんですね~(ノ´∀`*)
しかもお目線まで!
あ~んホントたまんない><

ドナちゃんのペットのくだりに吹きましたww
どな社長さん面白い♪
私にも笑いのセンスをわけて下さい!!笑

2011/11/28 (Mon) 03:29 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

春イベ私もすっごく気になります(≧▽≦)
イメージ画像で見てミッキーのコスかなり好きな感じだったので♪楽しみだなぁ★

ミッキーおててモグッてしてて可愛すぎます~~!!
そんな可愛いお顔で「なぁんちゃって♪」って・・
犬を可愛がってるのは自分を可愛く見せるためだったのですねーw
ミッキー計算高いなぁww
利用されたプルちゃんかわいそうですが、
ショック受けて頭抱えてるプルちゃん面白すぎます(●≧艸≦)

2011/11/29 (Tue) 20:48 | maki #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!
わっ、わっ、ホントですか (#ノ▽ノ#)
ありがとうございます(*^m^*)
でも、これ良く撮れた数枚なんです・・
夕方回は撮影が難しくて、ひどい写真ばっかりなんですよぉ・・

いやいやー。私なんて文章力もセンスも無くてダメダメですよー(-"-)
もぉ。こおやってコメ頂けるおかげで楽しく続けられてます♪
いつも、ありがとうございます(^◇^)

2011/11/30 (Wed) 23:52 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん☆

気になりすよねぇ(*^m^*)
初年度だしっ!!いっぱいグッズ出してくるんだろうなぁ~。
なんたって熊さんパワーも入ってるから売切れも怖いし・・
最初から買いまくってしまいそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

もう~。ミッキーがプル可愛がってる姿は罪ですからねっww
あんなのは計算に決まってますよぉ~(>y<)w
でも、まんまとハマってしまうんですがね♪
栗鼠に座を奪われるのは、さすがにショックの様ですね(*^m^*)

2011/11/30 (Wed) 23:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック