061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2011_11
30
(Wed)23:02

また浮気しそうだすw

昨日は雨予報も、なんのその\( * ´ ∇ ` * )/
まっ、曇でしたがw
楽しくインしてきました~(*^m^*)

天気なんて関係ないくらい楽しかったです♪
昨日は『Mickey☆Paradise』のモコさん。さんすうマジック。の、むぎさん。 
そして、初めましてのJAZZ BABIESのみちゃき♪さん。と一緒にインしてきました~ヽ(´∇`)ノ

初めてのメンバーとは思えないほど、楽しかったです♪
ありがとうございました~(≧∇≦)
あっ!!むぎさん。私ホントに人見知りなんですからね~ww

インレポにつきましては、モコ様が書いてくれてましたので、そちらをご覧ください❤←こらっww

空いてて快適にサンタ村を楽しみ~(*^m^*)



↑きゃー!!開いてる、お手手がなんとも言えない (#ノ▽ノ#)

1stはドナデジポジで見ました♪

20111123DSC_0655.jpg

アヒルの可愛さ(*^m^*)たまら~んです!!

でも!!
この日、誰よりも熱かったのは

the Dog!!!


20111123DSC_0798.jpg

このプルはヤバかったですよっ!!
いきなり腕立てとかしちゃうしΣ( ̄ロ ̄lll)
ダンスも、かっこいいというより・・・激しいwww
次は「プルポジ行かなきゃっ」ですよ(*^m^*)


夕方頃まで、皆さんと御一緒させて頂いて・・
そのあとは、相方と合流してBBBのラス回に行ってきました♪

1時間半くらいしか待ってないのですが会場に入ったら、
なーんと最前席が端の方だけど1つ空いてるではないですか~!!
・・・・
というわけで、さっくり相方様とバイバイしてww
最前で見させていただきました(≧∇≦) 感謝してるよ☆ww

もう最前の迫力・・・一体感ヤバいでっすね~!!
大好きなクリスマスVerで最前で観れるなんて幸せすぎます (#ノ▽ノ#)
しかも~!! 黒タキさんったら!!
ドラム対決(!?)の最中に・・・
投げチュー!! (〃∇〃)
会場中にヲタの、悲鳴にならない声が飛びましたww
ダンスきれきれのカッコいいミキ様で・・もう、グーサンタは目の前に座ってくれちゃうし。
もう!!
みーんな大好きだぁ~!!!!!と思ったBBBでした(笑)

そのあとは今年初のホットワインを飲みながら
ファンタズミック@エンジェルポジww
かわいいエンジェルちゃんの「入り待ち」と「お見送り」を致しまして
混む前にアウトしました~ (#ノ▽ノ#)

気づいたらクリスマスイベも、残り1カ月ないんですね・・!!
頑張らないといけませんですwww





C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは

昨日は本当ありがとうございました♪
私もめちゃめちゃ楽しかったです!!
そしてインレポ(笑)手抜かないで下さいwww

って、あーサンタ村のプル写真撮ってたんですね!

BBBのラス回・・そんなにカッコ良かったなんてっ
BBBはいつもカッコ良いのでしょうが^^

私たちは迷った結果ウィッシュ立ち見してましたw
BBBめちゃ並んでましたもんね。。
並んでるかなーって覗いたけど分からないくらい列が凄かったv-356

2011/12/01 (Thu) 00:30 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはっ!
先日はありがとうございましたっ!
本当に、初めてとは思えない話しやすさで…人見知りが炸裂しなかった…と自分では思っております(笑)

BBB、神ッキーだったんですねっ
うらやましい…(*´ω`*)
神だとミキヲタになりかけますね(笑)
最前ってどんなだろうって興味津々です!
迫力あるんだろうなぁ…☆

2011/12/01 (Thu) 09:19 | みちゃき♪ #buI3a3AE | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
29日はありがとうございました♪
楽しかったです(^^)

いやいやw
どな社長さん人見知りじゃないですよ絶対w
今度こそ一緒にお酒ですね!

そしてプル!笑
あの膝ガクガクダンスは衝撃でしたねw
私も浮気してしまいそうだすww
次はプルポジだな…!

2011/12/01 (Thu) 19:18 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんはヽ(´∇`)ノ
えへへ♪モコさんが素敵に書いて下さってたのでつい~ (#ノ▽ノ#)
でもホント楽しかったです♪
また私も仲間にいれて下さい~!!

あっ、そうだったんですね((+_+))
私たちが並んだあと一気に列が伸びました・・
アフ6の影響もあるのかな??
でもラス回のミキ様は、とってもかっこよかったですよ~(≧∇≦)

2011/12/02 (Fri) 00:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> みちゃき♪さん☆

こんばんはヽ(´∇`)ノ
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
そんな炸裂してなかったですよ~♪
話しやすい子で嬉しいなぁ❤って思ってました(≧∇≦)
また遊んでやって下さい♪

ミッキー!!超かっこよかったです (#ノ▽ノ#)
神ッキー様かどうかは分からないんですが・・(←ほら。ドナヲタだからさwww)
ダンスキレキレっ!!でかっこよかったです!!
ミキヲタ界に引き込まれそうになりましたよ~♪

2011/12/02 (Fri) 00:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>むぎさん☆

こんばんはヽ(´∇`)ノ
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も、すっごく楽しかったです~(≧∇≦)

そうかな~。意外に人見知りなんだけどなぁ←まだ言ってるw
是非是非!!飲みましょうね(〃∇〃) !!
楽しみにしてます~!!

あのプルは、ヤバかったですね~!!
あのダンス!!写真は見事にぶれてましたww
まぁ。それだけ激しかったってことで (#ノ▽ノ#)!!
一緒に浮気しましょーww

2011/12/02 (Fri) 00:50 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック