091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_12
02
(Fri)00:40

とーちゃった♪

うふふふ←
どうも、どな社長です(*^m^*)

今日も今日とて・・・
仕事の暇つぶし気分転換に、ブログ巡りしてたわけですよ♪
朝からTLで熊ちゃん部屋のことが上がってたのは知ってましたが・・

いつも読んでる、ある方のブログ見てビックリ!!!!

今日から、全期間(6月まで??)のダッフィールームの予約受け付けてるですとっ!!!
まだ初日分だけの予約受付とか、勝手に勘違いしてスルーしてましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

「ちょー!!まぢですかっ!!」っと慌てて相方に、ご伝言ww
お昼頃でしたが・・・けっこう埋まってました(-"-)
特に土日は、すでにかなり厳しそうでした(←オンライン予約のみの話ですがね

でも!!平日なら、まだ幾つか空きがありまして・・・(*^m^*)
とりあえず泊まらなきゃダメでしょ!!っと思ってポチっと❤
4月なんて、まだまだ先と思いながらも、カレンダー見ながらニヤニヤでした♪
うふふふ♪楽しみすぎます (#ノ▽ノ#)

さてさて、そんな訳で今日はダッフィー劇場です~!!

ダフ「うゎ~!!なんか色んなものが落ちてるね☆」

20111115DSC_2246.jpg

ミニ「・・・うゎ~。汚いゴミがいっぱい落ちてるわ・・・」

ダフ「見てみて~!!ママ~!!青い綺麗なの拾ったよ♪」

20111115DSC_2247.jpg

ミニ「ちょっと!!何拾ってるの!!汚いでしょ~!!」

20111115DSC_2248.jpg

ダフ「あっっっ。」

20111115DSC_2249.jpg


ミニ「もう~。すぐ落ちてるもの拾っちゃうんだから・・ポンポン」

20111115DSC_2250.jpg

デジ「まぁ!!ゴミがたくさん落ちてるわっ!!」

ミニ「ほら。デイジーも言ってるじゃない~。お手手が汚れちゃうでしょ。。」

20111115DSC_2251.jpg

ダフ「・・でも青いの綺麗だったの。。」

ミニ「うん!!お手手きれいになった!!もう拾っちゃだめよ!!」

20111115DSC_2254.jpg

ミキパパ「ダッフィー!!気にするなっ!!ママみたいな女の子には分からない事なんだからっ!!」

20111115DSC_2255.jpg

ミキ「ガラクタこそ男のロマンさっ!!ねぇ。ドナ!!」

ドナ「だじょ。だじょ~!!」

そっ、そうだったのかぁ(>y<)

※あっ、フィクションです~wwww

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!

クマ部屋お泊りするんですね!!
そのときはレポ楽しみにしてます( ´艸`)
可愛いけど・・さすがに泊まるには高い・・・

またしても面白フィクションww
マイフレ見たことないから、どんなシーンか分からないんですんなり入ってくる(笑)

ゴミ落ちてる!ってミニーもデイジーもwww
ガラクタは男のロマン・・・私には分からない(笑)

2011/12/02 (Fri) 03:04 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もクマちゃんルーム気になってたんですっ(≧▽≦)
お泊り羨ましいなぁ~♪期間限定のお部屋いつかは泊ってみたいです!
私もレポ楽しみにしてますねっ!

どな社長さんお写真とってもきれいで上手で尊敬します(*´∇`*)
コンデジだとマイフレは全然上手く撮れないので><
「何拾ってるの!」って怒ってるミニーママ面白い~ww
ダフのおててきれいにしてあげてて可愛いです♪♪

2011/12/02 (Fri) 21:56 | maki #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

熊さん部屋、お泊りされるんですね(つω`*)
私も「つ、ついにミラコにまで…!」と思いながら見てたんですが、あまりにも強気に出たお値段を見てびっくりしましたw
でも、期間限定ルームは泊まりたくなりますよね♪♪
どんな部屋になるのか楽しみです^^

ゴミを拾ってきちゃうダッフィーかわいいw
あれですね、落ちてるものなんでも拾っちゃうちっちゃい子どもみたいですね♪
そしてロマンを語り合う男達…笑
確かにドナなんて普段から「これ綺麗だじょ!」とか言ってゴミ拾ってきてデイジーに怒られてそうですもんねww

2011/12/03 (Sat) 02:18 | むぎ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

クマちゃん部屋お泊りするんですね!!
羨ましい♪
期間限定ルーム一度は泊まってみたいものです~
私もレポ楽しみにしてますね!

どな社長さん、またまたオモシロストーリーですね!!
そして不思議な事に本当にそう言ってるみたいで凄い^^
ガラクタこそ男のロマン・・・
そうだったのか~ww
勉強になりましたw

2011/12/03 (Sat) 04:00 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ダッフィールームのお泊りステキすぎます!!!

私は値段見て、高くて悩んでたのですが、土日すでに
埋まりかけということはすでに厳しいかな。。。。(-_-;)
でもルームキーぐらいは欲しい気もするから、、
ミラコには泊まりたいような。。。

上の方々と同じですが、私もホテルのインレポ楽しみにしていますね♪

2011/12/03 (Sat) 22:43 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます☆

クマちゃんルームにお泊りされるなんて。。。(〃▽〃)
羨ましいです!!
もうすでに埋まりつつあるなんて、さすがダッフィー☆
あたしもレポ楽しみにしてます(*´艸`)♥

ダッフィーに注意してるママがツボですww
かわいすぎるじゃないですか(≧∀≦)
青いの奪われて『あっ』ってなってるダッフィーもかわゆい♥
そっか~、ガラクタは男のロマンだったんですね~ww
面白ストーリーありがとうございました☆

2011/12/04 (Sun) 09:20 | あゆ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~

ダッフィールームお泊りの予約始まってるんですね!
お部屋にダッフィー用のチェアーやダッフルバックまであるとか...
ダッフィー連れてなくってもいいんでしょうか?!(笑
momは庶民の見方トスカーナサイドの予約が取り難くなっちゃう・・・って
めぇーっちゃ慌ててましたww
レポ、楽しみにしてます♪

わあああああ///ゴミ拾ったら・・・って
ヒステリックになってるミニーちゃん拝んでみたいです←
男はロマンを追い求めてるくらいがいいっ!ですよね(爆

2011/12/04 (Sun) 23:40 | Mayu #A67VWz6o | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんは!!

泊まっちゃいますよー(*^m^*)
どんな所かレポいたしますね♪
って言っても、まだまだ先ですけどww 節約しないとです(^^ゞ

あっとぉΣ( ̄ロ ̄lll)
マイフレは、ものすごく素敵なショーなのでww
今度一緒に見に行きましょうね~(≧∇≦)
その時に、このシーンも解説しますw♪

2011/12/05 (Mon) 00:26 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん☆

こんばんは!!
期間限定ルーム泊まるの初めてなんですよー(*^m^*)
実はアンバのドナルームにも、まだ泊まったことなくてww
ごめんね、ドナー(^_^;)w

ありがとうございます♪
マイフレは、ホント難しいですよね(>_<)
一眼でも失敗写真が多数です。。
このときは、ミニーちゃんがホントに、ママみたいで可愛かったんです~(≧∇≦)

2011/12/05 (Mon) 00:30 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> むぎさん☆

こんばんは!!
えへっ♪予約とってしまいました(*^m^*)
バリュー日とはいえ・・ですよねw しばらくモヤシ生活です←ww

そうなんですよー(*^m^*)
嬉しそうに拾うダッフィーが、あまりにも可愛かったです♪
ドナ・・確かに、しょっちゅう拾ってきそうww
うん。なんか、デイジーとの会話が想像できますね(〃∇〃) w

2011/12/05 (Mon) 00:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!
そうなんですよー(*^m^*)
アメニティとかも可愛いみたいだし・・
ついついポチっと、いってしまいましたw

もう、このシーンは出来れば動画で載せたいくらい面白かったですw
そうそうw
ミッキー曰く、ロマンだそうです(*^m^*)w
ちなみに私は、そんなもの拾ってきたら、もちろん怒りますけどね~(>y<)

2011/12/05 (Mon) 00:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆみさん☆

こんばんは!!

ルームキーも超かわいいですよね (#ノ▽ノ#)
もう、お部屋だけじゃんなくてグッズも今から楽しみすぎます♪
さっき見たら平日も、けっこう空きがないみたいで・・
熊ちゃんの人気のスゴさに私もビックリですww

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
いっぱい写真撮ってきます~♪

2011/12/05 (Mon) 00:43 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆさん☆

こんばんは!!
えへへー♪泊まっちゃいます♪
うちのダッフィーとメイも、あゆさん家の子みたいに可愛いお洋服着せていかないと・・
っと。今から色々考えてます(*^m^*)
いつもは、家でお留守番なので久しぶりの里帰り予定です~♪

せっかく拾ったのにママにポイされてて。
ショック受けてる健気なダッフィーがツボなんです(≧∇≦)
ねーw
そんなものがロマンとは私も知らなかったですww
でも自慢げにしてるミッキーもツボです(*^m^*)ww

2011/12/05 (Mon) 00:47 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> Mayuさん☆

こんばんは!!
そうなんですよっ!!一気に始まると思ってなかったのでビックリでした(^_^;)
えーっと、Mayuちゃんの場合は、、
ミッキーとデイジーに座って頂ければいいかな(笑)!!!
ホント!!
普通のトスカーナは、かなり数減りそうですもんねΣ(ノ°▽°)ノ

この日のミニーちゃんは、かなり綺麗好きなママでしたw
「汚しちゃダメでしょー!!」って家で怒ってる感じが
想像できましたww
あっ!!ロマン追い求めてるのOKですか(*^m^*)
Mayuちゃん、男にも優しいですねぇ←www
私はガラクタなんて拾ってきたら一喝しちゃいます❤ww

2011/12/05 (Mon) 00:53 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック