071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_12
05
(Mon)00:20

ちょっと、それは違うでしょw

来週インしようと思ってた日がピンポイントで雨予報で・・
ご機嫌ななめです(>_<)

うー。サンタ村見ようと思ってたのに。。

先日、サンタ村の音源をゲットしたのですが(*^m^*)
ミキポジが、あまりに可愛くてwww 
そういえばミキポジ行ってないのですよΣ( ̄ロ ̄lll)

気づけばクリスマスイベも残りわずかだというのにー(-"-)

ウイッシュも、まだまだ見たいし!!
そろそろ・・・
会社帰りインでウイッシュの抽選しに行き始めようか考え中です。
(↑ただ会社に一眼持ってくのって重いんだよなぁww)

さてさて今日もサンタ村からです♪

もう最後の歌のシーンって、すっごく泣けるとこなんですが。

♪せか~いじゅうが・・・♪




\( * ´ ∇ ` * )/



・・・ん!?




20111115DSC_0743.jpg


ちょー!!
ミキさま!!その動きは!!
ヲタさん達大こーふんのwww

「ソレソレソレソレッ!!!!」

じゃないですか (#ノ▽ノ#)


20111115DSC_0744.jpg

ミキ「ハハッ!!みんな見たいかなって思ってねw」


もーう、こんな写真見つけちゃったから
寝る前にYouTube見てから寝ないとです(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちわっ☆

あらまぁ・・・お天気悪いんですね><
お天気悪いと・・・やる気とゆうか
やることが狂っちゃいますよね。。。
どうかお天気はれますよーに!

ミキポジぜひぜひっいってくださいよぉ♪
私もたーっぷり今回ゎアヒルポジにw
(デイジーのために←

最後の歌・・・いいですよねぉ
もう私好きで、感動(涙
あははっ
盆だボン♪
季節外れのwww

2011/12/06 (Tue) 14:32 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ユウナさん☆

こんばんは!!
そうなんですよー(>_<)
しっかり雨でしたが、でも楽しめたので良かったです♪
ミキポジも行ってきましたよー(*^m^*)
もう、可愛すぎてとろけそうでしたw

あれ感動しますよね~(〃∇〃)
ホント季節はずれですよねw
サンタコスでのボンww 貴重ですよ~(*^m^*)

2011/12/06 (Tue) 22:33 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはー☆
クリスマスイベって短くて本当にあっという間ですよね><;
それなのに、イン予定していた日に限って雨予報だなんて・・・orz
予報が外れて晴れるよう念を送ります(`・∀・´)!!!! ←

会社帰りインでウィッシュの抽選・・・私も去年はよくやってました!(笑)
重い一眼持って出勤したのに、ハズレるとかなりダメージ大ですよねw
かと言って、持っていかない日に限ってイイ席が当たったり。。(´゚ε゚`)

あれ!!ミッキーまさかの・・・ボン!(笑)
きゃー///まるもボン見たいよー!!www
しかも偶然にも今、ボンのCD聞きながら書いているのでビックリしてしまいましたw
季節外れだけどやっぱりカッコイイですよね~♪♪(ノ∀`)

2011/12/06 (Tue) 23:41 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> まるさん☆

こんにちは!!
そうなんですよ~(TmT)
ワクワク始まったと思ったら、あっという間に終わってしまいます。。
しかも12月って、なにかと忙しくて・・イン回数へっちゃいますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっ♪ありがとうございます( ´艸`)
祈り通じず・・残念なお天気でした。。
でも、そんな日のBB見たりして楽しめたので良かったです★

まるさんも、やっておられましたか~(*ノ▽ノ)
そうなんですよっ!!私も、いつ当たるか分からないし・・と思いながら
持ってって抽選してたのですが、結局一番いい席が当たったのはコンデジで参戦した日でしたw
そういうもんなんでしょうかね~(;´Д`A ```

おー!!ボン聞いてらっしゃいましたかo(>▽<)o
たまに無性に聞きたくなるんですよね!!そして1人で踊るっていうww
また見たいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

2011/12/08 (Thu) 16:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック