1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_12
08
(Thu)16:30

今度はスマイル

来年始まるマジックラリーの詳細が出ましたね( ´艸`)

今回のテーマは「スマイル」だそうで↓
マジックラリーキャンペーン

どうせならシーでやって欲しかった。←基本、食事はシー派なんで♪ 飲めるからw

気になるのは順番ですよね!!
ミニ→ドナ→チプデ→ミッキー ってw いや、なんとなーくですよ。

まっ、なんやかんや言いながらも・・せこせこ集めるのは目に見えてますw
もちろんOLCに貢献するためって言う妙な名目のもとで(●´ω`●)ゞ


さてさてスマイルつながりで・・
先日の幸せサルドナグリの様子がフォトキーにアップされましたヾ(≧▽≦)ノ

201123RIMG0383.jpg

見てください~www
この偉そうに乗っけた肘!!!!
もぅ~!!私が、どんだけ膝曲げてあげてると思ってるの(* ̄∇ ̄*)!!

ついでに、前回のフォトキーも残ってたので・・ジャン♪

201123RIMG0384.jpg

この日はポッケに入れた、ぬいバと一緒o(>▽<)o
もう~!!指差ししてくれちゃってますよww
(↑そういえば、これ撮る前にドナの前で、このぬいバ落としたんだったww)

あまりにも可愛かったので本気でフォトキー買おうと思って
初めて、ちゃんと値段調べたんですが目が点になりますたwww
うん。心の中の思い出だけでいいや・・
なんていうかさ、もう少しだけ買いやすくしてくれれば良いのに・・なんて思ってしまいますヾ(;´▽`A``

さてさて続きにはドナのお仕事ですヾ(≧▽≦)ノ
そうです~!!
ランドのフォトロケ~ヾ(≧▽≦)ノ

201123DSC_0558.jpg

もう今年は、あまりにも可愛くてとろけそうなフォトロケです(*ノ▽ノ)
エルフと一緒にお仕事、お仕事~♪

なんですが、そこはドナw
失敗してデイジーに怒られてますww

201123DSC_0561.jpg

ちなみに失敗したのはスティッチのヾ(;´▽`A``
スティッチ、きちんと手形(足形!?)まで押してあります♪

そして今エルフが持ってるのはリロからのお手紙。

201123DSC_0560.jpg

良く見ると
「ウェンディ・ダーリング」
「ジョン・ダーリング」
そして奥には「アリス」のがあります(ノ∇≦*)

201123DSC_0559.jpg

ん? Pen??で始まるのは誰だろう・・!?

とにかく細かいところまで良く作られるフォトロケでしたヾ(≧▽≦)ノ


ついでにサンタ村からもペタペタ~♪
まずは一度は行ってみたい親子ポジo(>▽<)o

201123DSC_1187.jpg

こちらも一度は行きたい栗鼠ポジ~♪

201123DSC_1189.jpg

赤い手袋がキュートですヾ(≧▽≦)ノ


そして、ただいま私の中で大ブーム!!な甥っ子ww

201123DSC_1193.jpg

「プーレゼェント!!プーレゼェント!!」
絶対、生で聞きたいです( ´艸`)!!

そして良く見たら甥っ子達の洋服はアドベンツカレンダーになってるんですね(*ノ▽ノ)
(ん?でも25以降があるのは、ちょっとおかしいぞwww 違うのか!?)

クリスマスも、あと少しですね~!!
明日は、一眼持って出勤予定です(* ̄∇ ̄*)w

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!

おぉー!やっと念願のスタンプラリー(笑)
読んでも未だに良くシルテムが分からない←
きちんとスタンプ貰えるか怪しいですがw年パス持ったら楽しみにしてた事の一つなので頑張ろう☆と思います。

フォトキー高いですよね~
っていっても私こないだ買っちゃいましたけどw
思い出は胸の中に♡ありだと思います♪

親子ポジも良いなって昨日思いました!
なんか凄い楽しそうに踊ってたマックスとグーフィー!!

甥っ子たちも可愛いけど、いつもカメラ閉まったりガサガサしてるときに通り過ぎて行くので^^;
じっくり見てあげたいかなって思いますww

洋服の数字はどんな意味があるんでしょうねー?
ビンゴかと思った( ´艸`)

2011/12/08 (Thu) 17:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

詳細出たのですねヽ(*´▽`)ノ
可愛い~♪
なんだかんだ言っても集めちゃうだろうなぁーw

ぬいばをポッケに入れてるどな社長さん可愛すぎます~♪
指さしてるドナちゃんも可愛い(●≧艸≦)♥
ほんとフォトキー高いですよねw
まだフォトキーの台紙しか買ったことありませんが、
欲しい写真いっぱいあるとCDも欲しくなっちゃいますよねー!

まだちゃんとフォトロケ見て無いんです><
お仕事してるドナちゃん可愛いなぁ♪

2011/12/08 (Thu) 22:53 | maki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 04:56 | # | | 編集 | 返信

スタンプラリー詳細出ましたね!(≧∀≦)
かわいいー!!!
でもあれ10日間は行かないといけないってことですよね★
ということで早々に諦めました・・・><
私も順番それだと思います!!

そしてフォトキーww
どな社長さん背高いですもんね☆
あんなけどな社長さんがかがんで高さ調整してるにも関わらず、
えらそうにしてるドナがいいですっ(笑)
ぬいばを指さしてるのもかわいいーヾ(*≧▽≦)〃
フォトキー、本当にもうちょっと安くないしてくれたらいいのに・・・高すぎます★

フォトロケもよく見たら色んなキャラの名前があって凝ってるなぁと思いました!
さすがドナ(笑)

そしてぜひ甥っ子ポジ!
レポ待ってます!!(笑)

2011/12/10 (Sat) 13:49 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

はーい!私も同じく食事はシー派です~(*´∀`)ノ
お酒が飲めるって重要ですよねw

もうドナが可愛い過ぎますね♪(●´艸`)
どな社長さん、もの凄くスタイルが良いので隣のドナの小ささが目立ちますw
でもこの間、ドナは小さいよね~と言うと(←お前が言うなって話ですが。笑)
ドナがめっちゃ背伸びして、小さくない!!と言い張ってました(笑)
フォトキーはお値段が可愛くないですもんね。。。orz
もしくは有効期限を3ヵ月間くらいにしてくれたらいいのになぁと><

あ!甥っ子たちの“プーレゼント♪”は、私も生で聞きたいですーっ!!(*≧∀≦*)
可愛い過ぎですよねっっ!!!!
親子ポジはおすすめですよ^^*
この間1回行ってきましたが、マックスに惚れて帰ってきました(*´Д`*)w

2011/12/11 (Sun) 00:16 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんは!!

大丈夫ですよ~♪
1500円以上買ってレシート持ってけば良いだけですから(*^_^*)
がんばって集めましょう~(≧∇≦)

フォトキー買われたんですね!!
なかなか素敵な写真撮ってくれてると、すごく欲しくなりますよね~♪
もうちょっと枚数あったら買っても良かったんですが・・
10枚も欲しいの無いくらいなのに、あの値段はちょっとキツイです(>_<)

あっ!!やっぱりビンゴなんですかね~♪
相方も、同じこと言ってました(*^_^*)
今度、甥っ子たちに聞いてみないとw←絶対知らなさそうw

2011/12/11 (Sun) 21:12 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>makiさん☆

こんばんは!!
そうなんですよねw なんやかんや言いながらも、コンプリートしちゃうんですよねw
レギュラー商品で欲しいのあっても、来年まで我慢になりそうです(>y<)

ぬいバの時のドナも、めっちゃ可愛い子で(*^m^*)
この後も、ぬいバをポンポンしてくれたりして♪
あぁ~♪思い出すだけで幸せです(〃∇〃)w

フォトロケ可愛いし、良くできてますよ~!!
夜のライトアップも、すごく綺麗ですしっ♪

2011/12/11 (Sun) 21:16 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん☆

こんばんは!!
今回も散財キャンペーンになりそうです(^_^;)
そうですよね・・ 遠方の方は厳しいですよね(>_<)
もう、ここまできたらスタンプ3つで「ミッキー」とかの順番にしてくれたら
良かったですよね~ww

そうなんですよw
特にドナは小さくって(^_^;)
ミッキーとかだと耳があるから、もう少し大きく見えるんですけどねw
やっぱり背の高さで言ったらグーパパが一番好きです(*^m^*)
フォトキー、CDなしで写真だけでも買えたらいいのに。。って思います。
高すぎですよね~(>_<)

りょーかいです(*^_^*)
次は甥っ子ポジ行こうと思ってるので楽しみにしててください~♪

2011/12/11 (Sun) 21:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> まるさん☆

こんばんは!!
やっぱし、そうですよね~(*^m^*)
うふふ♪まるさん。今度シーで飲みましょう~w

ホント、サルのドナちゃん可愛すぎて・・ (#ノ▽ノ#)
そうなんですよw 私デカいから、ずっと横でピョンピョンして追いつこうとしてましたww
もう~!!それが可愛くて可愛くて!!
たまらなかったです(*^_^*)
やっぱり小さいの気にしてるんですね(*^m^*)
いじりたくなっちゃいますよね~w

親子ポジ行かれたんですね♪
きゃー!!マックスですか (#ノ▽ノ#)
かっこいいだろうなぁ!!楽しみに行きたいと思いますっ(〃∇〃)

2011/12/11 (Sun) 21:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック