0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2011_12
11
(Sun)21:05

ペロっとね♪

うちの子になりましたw(*^m^*)

201206RIMG0383.jpg

↑モフモフモフな1枚w

いやいやいやww
可愛すぎるでしょう~(〃∇〃)
金曜に、とりあえず見てみよう♪っとストアに寄ったら
まる様が、おっしゃってた通り!!
一面に白いモフモフした生き物が~\( * ´ ∇ ` * )/

キュン(*^m^*)っと、なってw
とりあえず買うことは決定ww
お顔選びしてたんですが・・どの子も可愛いんですけど、ピンとくる子がいなくて(>_<)
お気に入りな子を3人くらい選んで、あちこちの棚でホイップを見てたんです。。
そしたら、店内の奥~の方の棚から「ママ~!!」と呼ぶ声がww

そして!!見つけました (#ノ▽ノ#)
ウチの子wwww
もう他の子たちとは全然違うんですよっ!!
「待っててくれて、ありがと~!!」的なお話をしてレジに向かいましたとさww

はいw 危ない話に付き合って頂きありがとうございますヽ(´∇`)ノ
というわけで我が家に、またも熊ちゃんが増えちゃいました♪



さてさて今日は、こちらのフロートからです~!!

201206DSC_0993.jpg

シュガーかけるエルフちゃん。なんて可愛いんでしょー((((o゚▽゚)o)))
でも、何と言ってもお菓子作りフロートといえば!!
彼女ですよね~o(>▽<)o

まぜまぜまぜ~♪

201206DSC_0976.jpg

「わぁ!!良い出来だわぁ~♪」

201206DSC_0977.jpg

「うん。素敵な出来♪」

201206DSC_0978.jpg

「ちょっと味見してみましょ!!」

201206DSC_0979.jpg

「ん~!!!!ペロっつ!!」 

201206DSC_0980.jpg

姐さん!!!! ちょっと、この画像はw セクシーすぎますよっww

201206DSC_0981.jpg

「うふふ。チプデには、ちょっと刺激が強すぎたかしらw」

201206DSC_0987.jpg

だいじょーぶ(*ノ▽ノ)
後ろの方で、おもちゃの準備で大忙しなはずですからw


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわ~!!!
うちの子にしちゃったんですか(>_<)
私もしたい☆

ちなみに、私が作っていたスマホカバーは
http://originalprint.jp/
こちらにアクセスしてみてください(*^_^*)
印刷面に関しては少し荒いような気もするのですが、
ディズニーモバイルのスマホカバーは
あんまりいいのないし、自分のお気に入り写真も
PCからアップして自分でデザインできるので
個人的には満足です♪
是非試してみてください☆

2011/12/12 (Mon) 20:50 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆみさん☆

こんばんは!!
しちゃいました(〃∇〃)
もうドナが作ったと思うとww 
買わずにはいれなかったですヽ(´∇`)ノ

わー!!ありがとうございます♪
さっそくチェックさせていただきました(≧∇≦)
こんな素敵なサービスのお店があるんですね♪
今度頼んでみたいと思います~!!

2011/12/13 (Tue) 00:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック