091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_12
13
(Tue)00:04

宇宙に行きたいの☆

ホイップちゃんの歓迎会ヽ(´∇`)ノ



・・と見せかけて、先日ウイッシュが当たらなくて時間あまったから
ピアリのフードコートでお食事した時の一枚(>y<)

何を隠そう・・!? わたし ホイップクリームが苦手なもんで(^_^;)
早く新しいお名前考えてあげないとっと必死に考える日々です。
でも、なーんかピンとくるお名前が無いんだよねw

明日は午前中だけの短時間インして参ります(*^_^*)
待っててね~!!青空の下のサンタ村♪
明日はアヒルじゃないポジ予定でいますので(*^m^*)
ドナポジ探しても私はいませんw←誰も探しませんてw

さてさて今日もペタペタといきます♪

まずは大好きな(w)アヒルちゃ~ん!!

201206DSC_1264.jpg

もうエレパレのは、フロートもコスモ大大好きなんですが!!

撮影隊泣かせ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

201206DSC_1271.jpg

これが綺麗に撮れたら、どんなに良い事か。。
あっ!!
いっそ初回は昼にやるのは、どうでしょうか!!ウイッシュみたいに撮影用に←ww
光は・・無しになりますがねw 
色々間違ったことになるけどねwww

201206DSC_1299.jpg
「バカな考えぐわ~!!」

はいはい。分かってますw 分かってますってww


では最後に、宇宙に向けて夢を語り合うお二人さん♪
201206DSC_1177.jpg

ミニ「ミッキー!!私!!クリスマスのプレゼントはロケットがいいわっ❤」

ミキ「えっ!!えっっと。。 (・・・いくらするんだよ!?)」

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちはーっi-237
ご無沙汰ごめんなさい。。。

ホイップクリームが苦手だなんて・・・私もです。(笑)
でーもー!やっぱりかわいいホイップちゃんi-233
買おうか悩んでます(^ω^;

撮影隊泣かせ、分かります。
とりあえず私はカメラのせいにしてます!笑
昼エレ賛成ですi-236

そしてサンタ村のお二人・・・
ミニーちゃん、言いそうですね~ww
で、ミッキーは断れずにロケット買いそうで怖いです(笑)

2011/12/13 (Tue) 21:59 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

どな社長さぁぁーーーーん!!━(*゚∀゚*)━!! ←
待ってました待ってましたよー♪♪(●´艸`)
絶対にどな社長さんは、可愛いくまちゃんを連れて帰ってきてくれると信じていましたっ!!(笑)
前の記事を読んだ時、電車の中だったのですがこっそりガッツポーズしましたよw

午前中のサンタ村はいいですよね~^^
なのですが、なかなか起きられずw毎回2回目の日が傾いてる写真ばかりですorz
アヒルポジではない所・・・どな社長さんがどこにポジられたのか気になります~ヾ(*´∀`*)ノシ

Eパレは本当に写真が撮れないですよねー(´;ω;`)
クリスマスver.はコスも可愛くてカメラに収めたいのですが・・・
撮りづらさと寒さに負け続けています(ノ∀`)笑

2011/12/13 (Tue) 22:38 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

お返事遅くなってすみません。

>ザベスさん☆

こんにちは~!!
いえいえ。私もご無沙汰でスミマセンでした・・。

おー!!ザベスさんもホイップ苦手なんですねw
いや、食べれないことは無いんですが・・2.3口でキツくなります(;´Д`A ``
女の子としては、ちょっと致命的ww

昼エレ良いですよね~!!
あのコスなら太陽の下で見てもキラキラ映えるに違いないですしっ( ´艸`)
前やった「夜ミシカ」に対抗する感じでw

さすが、ミッキー!!買っちゃいますかねww
きっと、このあとJALに交渉しに行って・・
うん。いろんな手使って手に入れそうです♪
ミニー愛されてるなぁ(*ノ▽ノ)w

2011/12/15 (Thu) 12:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

お返事遅くなってすみません。

> まるさん☆

いやぁぁ~!!
やっぱり彼の誘惑には勝てませんでした(〃´・ω・`)ゞ
見るだけのつもりが、気づいたら、お顔選びに夢中になってましたからねw
でも、大きいサイズは我慢したのと・・
パフィーちゃんの誘惑には、ちゃんと勝てました(*`◇´*)/w
しばらくストアには足を踏み入れないようにしたいと思いますww

そうなんですよね~!!
私も久しぶりの青空サンタでした( ´艸`)
二回目って、急激に暗くなってくるんですよね。。
ドナの羽毛は青空が映えますよね~!!
って言っても。昨日は、まるさんオススメの親子ポジ☆と甥っ子ポジでしたww
甥っ子の羽毛も映えましたけどね~ww

もう、この時期は夜シャッター押すのも寒いですよね(TmT)
途中で指がヒクヒクしてきますw
頑張って撮っても、なかなか綺麗に撮れないのが悔しいです~\(*T▽T*)/


2011/12/15 (Thu) 13:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック