0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_12
14
(Wed)01:24

プルートの忠誠心

良いお天気のもとインしてきました~(〃∇〃)
今日は午前中だけでミッションをクリアしないと、いけないので早めの出動です♪

とりあえずシーに行って朝イチで抽選したところ・・・!!

シャララララーンっ!!!!

なんとBの1列目ですっ!!
抽選機の前で、思わず涙出そうになりました。


2011213DSC_1706.jpg


やはりプル様は私を裏切らないのですΣ(ノ°▽°)ノ
昔から、プルート様とは気が合うみたいで(←the 思い込みw
いつも目線くれるし・・。
どうやら、私が好きみたいで←ちょっw いい加減にしなさいw

そんなわけで今日はプル様の台で抽選したんです(〃∇〃)
(↑空いてたからなだけとも言うww)
いやー!!なにはともあれ!!
ありがとう~!!プル様(●^o^●)

2011213DSC_1723.jpg

「これで、ブログの登場率もアップだワン!!」

さて話がそれましたが・・・
抽選後は、ちょうど始まったリボンをリドの後ろから観賞(^-^)

2011213DSC_1353.jpg

思ったより良く見えました♪

2011213DSC_1364.jpg

それからサンタ村に向かいますっ!!
青空サンタ素敵すぐるっ(〃∇〃)

まずは親子ポジで(*^m^*)

2011213DSC_1442.jpg

マックスかっこよすぎるっ❤
ミキポジも良く見えたし楽しいポジでしたっ♪

そしてサードに移動!!

移動先は・・・アヒルポジ(^◇^)




・・・ですが!!
ドナデジでは無く、念願の甥っ子ポジ~(〃∇〃)

音源で衝撃の歌を聞いてから、ずっと行きたかったんです!!
もう、ホンット!!かわいくて、かわいくて・・・

2011213DSC_1659.jpg

「プーレゼェント!! プーレゼェント!!」
ますます頭から離れなくなりました(*^m^*)
あまりに可愛かったので、また行こうかと思うほどwww

そしてウイッシュに向かって最前を堪能してきました♪
写真は明日から載せてきます~ヽ(´∇`)ノ

では、おやすみなさい☆★


C.O.M.M.E.N.T

No title

1回目のウィッシュ見てたんですか!
当選おめでとうございます(´∀`*)♪
我が家はタワテラ前でBB待ちしながら見ている妄想してましたw

もしかしてリボン風verですか??


マキシさああああああん!
親子でイケメンとか罪ですw
最近マックス株急上昇中です(o´∪`)

2011/12/14 (Wed) 11:58 | めぐ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは!

昨日インしてたんですね♪
青空で気持ちかったですもんね(o・∀・o)
しかもそんな中ウィッシュがこんなに間近でッ!!?
やー素敵!(プル様が?)素敵♡

リボンもサンタ村も堪能して来られたみたいで♪

念願の甥っ子ポジ良かったですか!笑
私も歌聴いて「プーレゼント、プーレゼント」ってちょっと気になってたんですw

今年はサンタ村見れないと思うので来年どうなるか楽しみです( ´艸`)

2011/12/14 (Wed) 14:35 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> めぐちゃん☆

見てたのですよ~(〃∇〃)
めぐちゃんもインしてるんだろうなぁ♪って思ってたけど
この日は短時間インだったから連絡できなくてゴメンです。
BB前にいたなら会いにいけば良かったなヽ(´∇`)ノ

リボン1回目は大丈夫だったよー!!
相方情報によると2回目は風バだったらしいけど。

マックス (#ノ▽ノ#)
やばいよねっ!!かっこいいよね~!!
今度サンタのマックスポジ一緒に行こう~←ハマった人ww

2011/12/16 (Fri) 00:45 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

そうなんですよぉヽ(´∇`)ノ
久しぶりに青空の下でのインは最高でした♪
もうっ!!プルート様!!様!!ですよ~(〃∇〃)

甥っ子ポジも楽しかったですよ~♪
一度行くとハマります!!中毒性ありますよーww

あらら(>_<)
モコさん、もうランドは行ける予定無いんですね((+_+))
うんうん!!来年も、再演決まってますから(●^o^●)
そしたら甥っ子ポジ行きましょうね♪

2011/12/16 (Fri) 00:48 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック