091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_12
16
(Fri)00:42

ちっ!!近い・・・・

「1日 1万歩」って、けっこう大変なことに最近気づきましたw

年末年始の、超危険なシーズンに備えて身体を軽くしようと努力しはじめたんですが!!
この歳になると食事ぬいただけじゃ痩せないんですよね~ww

ということで運動!!
とりあえずウォーキングだ!!っとケータイについてる万歩計を
ちゃんと使い始めたんですが・・・
これが、思ったより普段歩いてないもんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

パークにいたら・・1日いたら2万歩なんて良くある話なのに。
普段の生活で、そんなに歩くのは大変なことなのね~(>_<)

もう、いっそ毎日パークにでも行こうかと思いますが。
パークには美味しい誘惑がたくさんあって、それまた危険って言うww

とりあえず・・頑張りますヽ(´∇`)ノ

と!!私のくだらないダイエット話は良くてww
今日は「憧れの彼が目の前に!!」です。
※画像多めです※

そう。彼は、いつも遠いステージの上。。



遠い世界すぎて霞がかってるように見えます←
そして愛しの彼らも、いつも遠いところに・・・

2011213DSC_1860.jpg

でも、今年から始まった、この演出の恩恵にあずかる日がやってきました(〃∇〃)
(↑今まで、さんざん文句しか言ってなくてスミマセン。)

まずは、プルート様!!

2011213DSC_1880.jpg

直接お礼が言いたかったので(前日の記事参照w)
こんな写真しかありませんでした。

そして差し伸べマックスきたぁ\( * ´ ∇ ` * )/

2011213DSC_1884.jpg

このあと、ターッチ❤

お父様は、少し寒そうでいらっしゃいましたヽ(´∇`)ノ

2011213DSC_1887.jpg

そして愛しのデイジー嬢が目の前に・・・

2011213DSC_1896.jpg

この素敵コートを、こんな近くで見れる日がくるとは!!

2011213DSC_1897.jpg

も~ぅ触りたくて仕方なかったですw
でも、ちょっと届かない位置を通られました (#ノ▽ノ#)

そして・・・ついにっ!!ついに!!

2011213DSC_1905.jpg

スター様が階段を降りられてる~(〃∇〃)

2011213DSC_1906.jpg

はぁ~!!下界は久しぶりだぜぃ!!みたいな(*^m^*)

2011213DSC_1907.jpg

そしてミッキーが目の前に来たら・・
もう写真撮ってる場合じゃありませんでした!!

2011213DSC_1908.jpg

ハイタッチしてもらって(≧∇≦)
なんか、もう泣きそうでした。
あんな手の届かないところにいる彼が目の前にと思うと・・(←えーっと、大丈夫!?

あっ、ちなみにドナルドさんは反対側の方を降りていかれるので
私の方には来ていただけませんでしたww

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは^^

素敵~(*´∀`*)
ハイタッチとかいいですね!
私もこの演出、???だったんですがw
こう見るといいものですね☆
そして特に一枚目のお写真が好きです❤

して、どな社長さんダイエットしてるんですか?!
ですよね~;
パークでは凄く歩くけど誘惑が多いww
食べちゃうしお金は飛んでくし笑

2011/12/16 (Fri) 04:12 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>のぁみっきぃ★さん

こんばんは!!

そうなんですよ~(〃∇〃)
散々ブーブー言ってましたが・・いざ目の前に来られるとテンぱるくらい嬉しいです♪
ハイタッチしてもらえるなんて思ってなかったので。
これでウイッシュ運(!?)使いはたしてしまったんじゃないかと不安です(^_^;)

そうなんですw
地味~にやってるんですが、なにせ自分に甘いもんで←
基本的にダメダメっ子なのでww
もう敢えて、お財布持たずにインしようかと思うくらいです(;一_一)

2011/12/17 (Sat) 02:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック