071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_12
17
(Sat)01:37

グリを希望しますっ!!

バレンタインナイトのチケット。
なんとか先行でとれた、どな社長さんです(⌒▽⌒ゞ

でもね、でもね12時3分には繋がったのですよ(←イープラス派なので12時販売開始!
なのに、もう通路側で空いてたのは、かなり後ろの方でした(>_<)
でも、やっぱりバレンタインナイトは通路側で見たいから、そこにしました。
なんか人気無さそうな・・平日の、しかも2回目の公演にしたのにぃ!!
そんなにも人気なのか!? イープラスの席がダメダメなのか!?
良く分からないけど・・
とりあえず取れたので、まぁ良かったです(〃∇〃)

そして、すっかり忘れてたファンダフルのフードプログラムですが!!
あれ。すっかり外れてたみたいでしたww
あれも、平日で第二希望まで出したんだけどなぁ~。
相当、人気だったのかなw
ってか、周りで「当たった」って話を一切聞かないんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

愚痴愚痴っと、スミマセン。
カレンダーも、まだ来てないもので、つい(>_<)←!!

さぁさぁ!!今日は念願の、
愛しいアヒルちゃん特集です~(〃∇〃)

2011213DSC_1659.jpg

やっぱり3人いるってポイント高いですよね(*^m^*)
余談ですが・・・小さいとき、なぜか我が家には
ヒューイとルーイの、ぬいぐるみがありましたw
なんて、マニアックなものがΣ(ノ°▽°)ノ
そして、デューイは、どしたwww!??

今は、どこにいらっしゃるんだろう・・。

そんな可愛い可愛い甥っ子ちゃんたち(*^m^*)

「プーレゼェント!!プーレゼントっ!!」

2011213DSC_1617.jpg

包み終わった甥っ子たちにもプレゼントがぁ\( * ´ ∇ ` * )/

2011213DSC_1622.jpg

みんなでコソコソ見せ合ってる姿が、たまらなく可愛いです♪
そして、デーンっとねヽ(´∇`)ノ

2011213DSC_1624.jpg

そして、心なしかヒューイのプレゼントだけ・・安いような気が。。

トナカイさんに見せびらかして・・・「あーげない!!」ってw

2011213DSC_1627.jpg

ひどいなぁ(*^m^*)

「あっ、、ありがとうございます~!!」×3の図w

2011213DSC_1643.jpg

もう、とにかく3人でワチャワチャしてるのが可愛くて可愛くて☆
たまらなかったです\( * ´ ∇ ` * )/
もう抱きしめたい願望が強く強くて・・
たまらないので!! 
たまにサルードスでドナと交代してグリ希望いたしますっ(〃∇〃) !!

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは!

バレンタインナイト皆、チケット取ってるからどんなか知らないけど見てみたいなぁ~って思ってます(笑)
今年はないけどw
来年出来たらチケット挑戦してみようかな!!

甥っ子かわいい( ´艸`)
あれ・・・こんなに可愛かったっけ・・??
いつもは悪戯ばっかりで可愛げないのにww←

プレゼントは気持ちだから安そうでも良いんだよ!!笑

最後はきちんとお礼を忘れない3人に癒されてしまった(*≧∀≦)

2011/12/17 (Sat) 16:56 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

初コメ失礼します

コメント失礼します!

すごくかわいいですね!

確かにヒューイのプレゼンと安っぽいw


甥っ子たちを改めてかわいいと思ってしまいました←

私もグリを希望します!!

またブログお邪魔しますね!

2011/12/17 (Sat) 22:54 | 紅子 #P1dGgAG2 | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはっ

フードプログラム・・・!そういえば!
完全忘れてたー!(ガーン)
今当選はがきが来ないってことははずれたってことなの・・・?
えー、そんなばかなっ!←

あひるグリ私も希望します!
ぜーったい面白いグリになりますよね(‐^▽^‐)
3人まとめてギューッとかしたいっ&されたいっ←

2011/12/17 (Sat) 23:28 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

バレンタインナイト、激戦ですよね!
私も全然ダメでした・・・私は今年はセンター寄りを狙ったのですが、
「えっ、今日発売日ですよね?!」って思いました><
うぅ・・・><
フードプログラムも思ってたより激戦だったみたいで・・・
こっちもダメでした・・・うぅ・・・><
カレンダー!どな社長さんのところに早く届きますように!!

そして甥っ子ーーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
こんなかわいいんですか!!やっぱり見たかったかも!!
そして確かにヒューイのプレゼント安っぽ・・・
プレゼント見せあいっことかかわいいですね☆
わーーヾ(*´∀`*)ノ゛甥っ子ポジレポありがとうございました☆

2011/12/18 (Sun) 00:19 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんは!!

バレンタインナイト、とっても素敵なんですよ~(〃∇〃)
モコさんも是非是非!!来年は行ってみてください♪
キャラたち、いっぱい出てきますしね(^-^)

そうなんですよ~!!
私も、こんなに甥っ子が可愛いと思ったのは初めて・・かもです!!
も~ぅ!!抱きしめたくて仕方ないです♪
そっかw 気持ちだね!!気持ち(●^o^●)
大事な心を忘れてましたww

2011/12/18 (Sun) 22:03 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 初コメ失礼します

>紅子さん☆

はじめまして!!
コメありがとうございます(〃∇〃)

甥っ子たち、イースターの時から頑張ってますよね♪
これから注目度大です(*^m^*)
やっぱりグリしたいですよね~!!
一緒にOLCに要望だしましょうかww

是非また見に来てください~!(^^)!
私も紅子さんのブログ遊びに行かせていただきます~♪

2011/12/18 (Sun) 22:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ザベスさん☆

こんばんは!!
私もすっかり忘れてたのですよ~ww
そしてたツイッターで、もう届いてる人には届いてるというそうで(^_^;
私も、どこかの郵便局で止まってるんじゃないかと
淡い期待を抱いてたり(^^ゞ

甥っ子グリしてみたいですよね~!!
もう、ホントドナより小さいアヒルなんて・・(*^m^*)
会いたくて仕方ないですよ~♪♪

2011/12/18 (Sun) 22:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん☆

ホントですよね~(^_^;
あまりの激戦っぷりに・・これホントに前売り!?って思ってしまいました。
一般の席って、どんなんなんでしょうね。。
フードプログラムはファンダフルのパーティー並みに確実に当たると思ってたので←
これまたショックが大きかったですよ~((+_+))
まぁ。すっかり忘れてたのも事実なんですけどねww
カレンダー。ホントに早く来ないかなぁ♪♪

甥っ子可愛かったですよ~(>y<)
もう!!写真は、まだまだありますし、またペタペタしますね♪
3人でくっ付いてるのとか可愛すぎですよね~!!

2011/12/18 (Sun) 22:13 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック