071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_12
18
(Sun)22:00

ミッキーからの招待状☆

ミッキーから招待状が届きましたヽ(´∇`)ノ


・・・なんて言ってみたりww
実は友達がミラコウエディングをするそうなんですよ~
それに御招待いただきまして!!
本来の目的忘れそうなくらいワクワク!!してます←こらw

招待状は、こんな感じです(*^m^*)

2011213RIMG0387.jpg

あ~っ!!もうドナったら(〃∇〃)
なんて可愛いのっ!!

ヲタ友達では無いのでw さすがに一眼とか持ってったらヤバいだろうなぁって思ってw
(↑絶対連写とかしちゃいそうだしwwドナも来るって言ってたし♪)
コンデジで頑張らないとですヽ(´∇`)ノ

式は2ヶ月後の予定です~!!
今から楽しみすぎる~ (#ノ▽ノ#)
へたな格好で、会えないし(あっ。ドナ様にねw
・・・というのもあってダイエット頑張らないとなのです!!
(週末食べ過ぎましたがねー・・)

さてさて今日も青空サンタからペタペタと♪

可愛いドナちゃん♪

2011213DSC_1563.jpg

でも、ゴメンww
今日はアヒル写真は1枚だけです~(⌒▽⌒ゞ
この日は親子ポジでしたが・・
ホントにミキミニポジも良く見えて楽しかったです♪

2011213DSC_1491.jpg

あーぁ!!もう!!ミニーちゃんったら(*^m^*)
まぶしすぎますよっ♪

2011213DSC_1492.jpg

「あっ!!見てみて~!!」と見上げる先にあったものは不明ですw

2011213DSC_1495.jpg

もしやイースターの時にミッキーが散々使ってたアレかな・・!?

2011213DSC_1431.jpg

でも、やっぱり2人一緒のお写真の方が好き(*^_^*)

2011213DSC_1437.jpg

まぶしがる王子に、お手振りなお姫様♪

2011213DSC_1522.jpg

そしてドヤ顔でしめますがっ!!
実は、この日ミッキーったら!!とんでもないことしてましたww
詳細は、また次回です~(*^m^*)

2011213DSC_1430.jpg

ミキ「なっ、なんのことだろう・・ドキドキ・・」

ミニ「さぁ~!!私は知らないわっ♪」

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはっ

わーーミラコで結婚式!?(*/∇\*)
いいなぁ、いいなーw←
私も招待されたいなぁーー(*≧∀≦)
可愛い招待状もらいたいーー><

どな社長さん完全にドナに会いに行く為に出向く感じですがwwちゃんと目的忘れないでくださいっっ

ってかミッキー何したんだ!
また次回記事が気になる。゚(゚´ω`゚)゚。

2011/12/18 (Sun) 23:08 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^

ミラコウエディング♥
素敵☆素敵過ぎる~(*´∀`)
羨ましいです♪
式挙げたいし招待されたいし~
私なら確実連写しまくりですよ~笑

お友達さんおめでとうございます!
ってどな社長さんドナちゃんしか眼中にないし笑
ちゃんとお祝いしてあげて下さいww

え?ミッキーなにしたんですか?
すごい気になる~><
詳細求むw楽しみにしてます!

2011/12/19 (Mon) 03:29 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>モコさん☆

コメ返遅くなってスミマセン(><)

そうなんですよ~!!
話聞いた時から招待状届くのワクワク待ってましたw

あっヾ(;´▽`A``
バレましたかwww!?
もちろん!!お祝いする気まんまんで行きますよ~( ´艸`)

ミッキー記事書いちゃいました♪
さっそく見てくれてありがとうございます~!!

2011/12/21 (Wed) 15:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>のあみっきぃ★さん☆

コメ返遅くなってスミマセン(><)

連写したいですよ~!!
でも、ホント、一眼持ってたら絶対いつものショーモードな自分になってしまうので・・・
それだけは自重したいと思います・・。

もっ。もちろん♪
ちゃんと、お祝いしにいきますよ~w( ̄▽ ̄;)w!!

2011/12/21 (Wed) 15:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック