071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2011_12
19
(Mon)18:00

忘れることだってあります。ネズミですもの。

ようやく届いたファンダフルのカレンダー見て、モフモフしてます♪
今年も可愛いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

もはやファンダフルの年会費は、これだけの為に・・と言っても
おかしくない位なんですよねww


さてさて約束の、やってしまったミッキーですww

画像多めなので小さいサイズでお楽しみください♪

それは、ある晴れた日のサンタ村での出来事です☆
いい天気でノリノリのスター様!!
停止して・・みんなで楽しくベルをならすシーンからですぞ( ´艸`)

ミキ「さ~ぁ!!みんなでベルを鳴らそう!!」

2011213DSC_1470.jpg

ミキ「ポンポンポンっ」


・・・ん!?ミッキーったら、なにかお忘れじゃありません・・か??
2011213DSC_1472.jpg

ミキ「・・・はっ!!」

2011213DSC_1471.jpg

(やばいやばいやばい・・・すーっかり忘れてた。何ポンポンしてんだか)

(ハッ!!でも僕はスター!!こんな落ち込んでる姿見られたらダメだ!!)

2011213DSC_1473.jpg

ミキ「ハハッ!!みんな、ちょっと待っててね♪」

2011213DSC_1474.jpg

・・・こそこそ

2011213DSC_1475.jpg

・・・・・・こそこそ

2011213DSC_1476.jpg

ジャンっ(〃∇〃) !!

2011213DSC_1477.jpg

「さ~ぁ!!ベルを鳴らそう~\( * ´ ∇ ` * )/」

2011213DSC_1481.jpg

「あっ。。」

2011213DSC_1480.jpg

(もしかして・・あのヲタ、こんな後ろ側から撮ってたのかな。。)

2011213DSC_1517.jpg

(どうしよう。僕が鈴忘れてたとかブログに書かれちゃうよ。)

2011213DSC_1518.jpg

(あーぁ。やっちまっただよ・・・)

ミニ「気にしないの!!ミッキー!!そんなあなたのギャップに女の子は萌えるんだから!
   さぁ!!いつもの通り!!」

2011213DSC_1523.jpg

ミキ「そうだよねっ♪ミニー!!・・・・ジャンっ!!」

ミニ「そうそう!!その調子よぉ~(^-^)」


さすがはスターの妻♪
こうやって男をもちあげ・・・頑張ってもらうのですね___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ




C.O.M.M.E.N.T

No title

かわえええーー(*≧∀≦)!!
鈴忘れちゃうとか、なんてお茶目なミッキー♡♡
そうそう、その通り(笑)
ミッキーがどんなに失敗してもやらかしちゃってもギャップにやられちゃうヲタがココに一人ww←

鈴鳴らす直前ミッキー喋ってるから忘れちゃうよねー(o・∀・o)

2011/12/19 (Mon) 18:57 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ☆

私ん家も、カレンダー届きましたっ♪
12月に、あらぶりましたぁぁぁぁw
BBBだなんて♥(。→v←。)♥ ~~

なんてか可愛いみっきー
時々、すずじゃなくて、
おしりでもwwww

2011/12/20 (Tue) 14:10 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ミッキー可愛い~!!(●´艸`)
スターでもうっかりやらかしちゃうんですねぇ♪
この間、同じことをドナもやらかしてましたけど、ドナは“いかにも”って感じでしたw
そしてさすがミニーちゃん!(゚∀゚*)
その女子力を見習いたいです(笑)

どな社長さん~☆今度、シーでビールでも飲みながらドナ話ししましょ~♪♪(笑)

2011/12/21 (Wed) 00:48 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

もーぅ!!
ミッキーたら可愛すぎますよね( ´艸`)
これが演出なのか、どうなのか良く分かりませんが。
とりあえずキュンっとすることには間違いなしですww
やっぱりギャップって大事ですよねっヾ(≧▽≦)ノ

2011/12/21 (Wed) 17:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん☆

届きました~( ´艸`)
BBは反則ですよね~!!
もう今から12月ひらいて飾っておこうかしら!?とか思っちゃいますw←カレンダーの意味ww

昨日おしりミッキー見ました!!!!
初だったので結構衝撃でしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2011/12/21 (Wed) 17:41 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> まるさん☆

いかにも・・ww
分かる気がします!!さすがドナですね~( ´艸`)
でも、そこがドナの魅力ですよね☆
そして鈴を戻す動作はドナが一番好きです(*ノ▽ノ)←w!?

是非是非~!!語りたいですっ♪
そして飲みたいです~wwヾ(≧▽≦)ノ
予定合うとき是非ご一緒してくださいっ!!

2011/12/21 (Wed) 17:44 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック