1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_12
21
(Wed)17:33

やっぱりドナちゃん★

テーブルグッズの発売!!
ついに来ましたね~ヾ(≧▽≦)ノ
ていうか、タラコドナは出るの!?
(出るならタラコはマジックテープとかで取り外しできるようにしてほしいwそしたら2000円でも買うからっww)
気になりますっ!!
なにやら、いろいろな情報が載ってるみたいなので今月号も立ち読みしに行かないと・・!!
と、相変わらずなw どな社長さんですヾ(;´▽`A``

さてさて昨日は、(いちおう)二度目まして☆なのあみっきぃ★さんに御一緒していただいて
サンタ村を満喫してきました( ´艸`)

青空の下・・1回目1stは、ミキポジ♪



からの3rd ドナデジポジ♪

2011220DSC_2460.jpg

もうね、このドナが可愛すぎて!!惚れなおしました(*´ェ`*)
やっぱりドナは先頭フロートなのが好き♪
トゥーンで見れるから目線き放題だしね(*ノ▽ノ)

そして2回目のサンタ村は
1st甥っ子ポジ( ´艸`) ←完全ハマってますw

2011220DSC_2561.jpg

見納め(予定w)は、ミキミニポジ~o(>▽<)o

2011220DSC_0109.jpg

もう最後まで可愛すぎました♪

あとはBB見て、トレイルでミッキーにハートを奪われ・・
でもサルドナで、ドナヲタの心を持ち直し・・( ´艸`)

「タコスに、それ!?」って突っ込みいれたくなるメニューな、のあちゃんの可愛さに惚れたりo(>▽<)o
ホットワイン飲んで、あったまったり。

あっ、あとミキヲタさんとインする時しかいけない
お宅にも行って来ました☆

2011220DSC_0132.jpg

今しか見れないホリデー♪

会えたのはファンタジア様っ(●´ω`●)ゞ

2011220DSC_0154.jpg

いやーw 
ウイリーと、お弟子さん以外いないんじゃないかと・・最近思いますがw
ミキさん、ちゃんと大演奏会とか夢物語とか・・撮影してます!?←余計なお世話w

というわけでクリスマス満喫してきましたヾ(≧▽≦)ノ
のあみっきぃ★さんありがとう!!


・・・・ん!?
シーでも、なんかショーやってたっけ!!?

あーっw ウイッシュとかあったようなw
サクッと外れたので場外から、やけ酒飲みながら鑑賞してみました♪
やっぱし夜回はパイロが綺麗でしたね~!!
そういえば昨日はワンマンも外れたんだった\(*T▽T*)/
私の年パのせいで、色々ごめんなさい・・。



C.O.M.M.E.N.T

No title

インお疲れさまです♪♪
すーーーっごくいいお天気だったんですねヾ(*≧▽≦)〃
青空とミッキーのコラボお写真とっても素敵です♪♪
甥っ子ちゃんポジも楽しそうですねっ!!
スプキでは甥っ子ポジ行ったのですが、サンタ村では行かなかったです~。。
おもちゃで遊んでて可愛いっ(*´∇`*)

私も最近、弟子率が高いんです
ちょっと前は全然弟子に会えなかったのに、今は弟子率が高すぎるので
ウィリー君・・・撮影してないのかなぁww

2011/12/21 (Wed) 19:47 | maki #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

あぁーー(>_<")楽しそうwwくそぉーう!
私も行きたかったぁi-195i-195

ウィッシュとワンマンは外れてしまったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば私どな社長さんとグリって行った事なかったですよねwww

ミトミ2回しか行ったことないから大演くんと弟子さんしか見たことないけどウィリーとか裸だし!!
会ったら赤面してしまいそう(*´ェ`*)←

2011/12/21 (Wed) 19:59 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは^^
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
でもなんか最後の方すみません;
しかも馴れ馴れしくタメ口で><
本当申し訳ないです・・・
こんなんですがまた御一緒して頂けたら嬉しいです!
惚れたとか(*´ω`*)ただバカなだけw
私もどな社長さんとっても綺麗な方で緊張しちゃいましたよ( ´艸`)

サンタ村のドナちゃんヤバイ可愛かったですね♥
甥っ子ちゃん達も可愛かったし私もハマってしまいそうですw
でもサンタさんも・・・ww

あら~ミッキー素敵(*´∀`)
とても上手に撮れてますね!さすがです!!

そして抽選。どな社長さんのせいではないので謝らないで下さい^^
場外からでも楽しめたし☆
何よりもお酒飲みながら見るって言うのが良かった♪
ハマってしまいそうw

2011/12/22 (Thu) 03:33 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あらら!イン被ってましたー!
しかもとっても近くにいた感じです(笑)
とってもいいお天気でしたよね^^♪
やっぱり青空の下のパレードは気持ちがいいです(●´艸`)

サンタ村はドナ以外に浮気しまくりましたが(笑)やっぱりドナが1番可愛いですよね☆

えええ!!どな社長さん、今度ぜひ私と一緒にミトミ行っていただきたいですー(;´Д`)ノノ!!!!w
だって私、大演と夢のミキ率が笑えないくらいひどいですよwww
ウィリーなんて幻です(笑)
弟子とウィリーに会いたいですー><*

2011/12/22 (Thu) 23:13 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> makiさん☆

そうなんですよ~(〃∇〃)
冬空って、すごく寒いけど・・綺麗な澄んだ空ですよね~!!
もうミッキーの眩しさと、良い勝負ですw

甥っ子ちゃんも可愛かったです(*^m^*)
おもちゃで遊んでるとことか、たまんないですよね♪

makiさんも弟子率高めですか(^^ゞ!?
あっ、ウィリー君は撮影してたので大丈夫ですよwww
なんか、会える子って続くんですよね~ヾ(´▽`*;)ゝ

2011/12/23 (Fri) 01:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

も~ぅ。。残念でしたよ~(T_T)/
次は是非是非一緒にインしましょうね♪

そういえば無かったかもww
今度行きましょう♪
ここは平等に、ミキ様とドナの両方でwww

そうなんですよっ!!!!
だからウィリー君は、ドキドキしてしまってwww
なんか苦手なんです(〃∇〃) ←
なのに良く会うっていうwwww
じゃー、モコさん☆一緒にウィリー君に会いに行きましょうかヽ(´∇`)ノ

2011/12/23 (Fri) 01:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> のあみっきぃ★さん☆

全然~!!むしろタメ語で話してもらった方が気が楽です(〃∇〃)
というか・・飲んで、ちょっとフワ~ンとしてるのあちゃん可愛すぎたよ~!!
そして、とっても「綺麗な方」とかデマ流さないで~www

甥っ子ちゃんハマるでしょ(*^m^*)
もー!!最後に大フィーバーしてますww

飲みながら見るの良いよね♪
なんか席に持ってくのは気が引けるからw
場外観賞の楽しみだよねww
こちらこそ、またヨロシクね~(●^o^●)

2011/12/23 (Fri) 01:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>まるさん☆

マジですか~!!
全然気づかなかったです(>_<)!!
ホントに青空の下は最高ですよね~♪
写真も綺麗だし、とっても幸せでした(●^o^●)

えぇw私もかなりの浮気を致しましたが・・・結局戻ってくるところはドナですよねw
この日のドナめちゃめちゃ可愛かったですし❤

おっっっ!!
それは是非一緒に行って頂きたい~ (#ノ▽ノ#)
夢君なんて、もう幻どころか。一度もあったこと無いかも。なのに!!
これは是非まるさんと一緒に行って、どっちのパワーが強いか試してみないとですね~!(^^)!

2011/12/23 (Fri) 01:34 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック