091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2011_12
23
(Fri)01:17

the 羽毛

ひょぇ~(*_*)な寒さですね。
とっても寒い我が家。やっぱりコタツから出れない日々が続きますw

コタツってなんて暖かいんでしょ~(*^m^*)

こんな私がコタツから出るためには・・

あの羽毛を、ちょっと借りないといけないなぁ・・\( * ´ ∇ ` * )/


あの・・・


その・・・・・




彼女♪


いやぁ~!!なんて暖かそうなの(〃∇〃)


2011220DSC_2473.jpg


クララ・クラックさん☆


・・・・ん??
初めて、ちゃんと名前調べさせていただきましたw

ついでにWiki様より(*^m^*)

「オペラが大好きな雌鶏。ドナルドダックが大好きで、しばしばデイジーダックと口論になる。体躯はやや太めでドナルドの倍ほどの大きさ。言葉は喋らないため、日本語吹き替えは行われていない」    コチラから貼らせていただきました。

えーっと。これしか書かれてないけどw
要は・・ドナが好き=私のライバル と言うことか!!

それにしてもデイジーと「口論」になるのに言葉は話さないってw
これは・・・例のドナルドさんの声が10倍くらい聞きづらくなったと解釈すればよいのでしょうかね(*^m^*)

では、人気者のアヒルさん!!
さぁ~!!どうぞ~!!


2011220DSC_2294.jpg

↑あっ、サボリドナ~!! イースターじゃないんだからw
しっかり働いて下さい~ヽ(´∇`)ノ


でも、この日のドナデジは可愛らしさ最高潮♪


2011220DSC_2330.jpg

2人でダンスしたと思ったら・・

2011220DSC_2334.jpg

電車ごっこプレイきたー\( * ´ ∇ ` * )/

2011220DSC_2335.jpg

シュシュッポッポ♪
なんて可愛いんでしょう(>y<)

2011220DSC_2339.jpg

「ちょっと!!なんで僕が後ろ向いてる写真ばっかりぐわかー!!!!」

おっとw
気づいちゃった(*^m^*)!?
今日は後ろ姿特集ってことで♪ 可愛いドナはまだまだ続きます~!!

2011220DSC_2353.jpg

「やったじょ!!」←単純なところが大好きです(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!

あら!可愛らしい( ´艸`)
こんな狭いスペースで2人で楽しそうに動く動く(笑)

ミキミニのフロートに乗ってるニワトリ(?)ってちゃんと名前があったんですね(>_<")←
相方が牛と鳥がどうして居るのかって疑問に思ってたから私もずっとクリスマスの食料知らんけど友達なんじゃないの?って感じでした。。

そうか・・
クララ・クラックさんドナちゃんが大好きなんだ(笑)
デイジーと口論になるって凄い度胸の持ち主ですね!!
デイジーは鳥語が理解できるって事が判明w

2011/12/23 (Fri) 18:00 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ☆
ドナ社長さんの写真は
ドナへの愛情をすごく感じます(*^。^*)
私もドナファンとして頑張らねば!!
そのためにはドナポジをきちんとポジれるように
ならないと。。。(←よくずれる(-_-;))


電車ごっこかわいい。。。まざりたいな~
ドナとデイジーの間に(←コラッ)


クララ・クラックというかたなのか!!
ミキミニのフロートはクララベル以外知りませんでした(^_^;)

2011/12/23 (Fri) 22:49 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

No title

クララ・クラックってドナデジかっぽーのライバルであり、
どな社長さんのライバルなんですね!!笑
(私も名前は他のディズニーブログさんで紹介されててはじめて知りましたww)
でも口論するのにしゃべれない、ってどゆことでしょうか・・・笑

ドナ大好きとか!知らなかったです!
その羽毛ほしいですね(笑)

さぼりドナいたんですか!イースターでしか観れないと思ってました!ヾ(≧∇≦*)〃
かわいいー!!(*´艸`*)♥♥
電車ごっととかもかわいいですね☆
後ろ姿からもかわいさにじみ出てるから大丈夫です♥

2011/12/24 (Sat) 12:28 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわっ☆

どな社長さんのライバルでしたか、
クララ・クラックってwww
ドナちゃんLOVEとゎw

イースタードナちゃんw
サンタ村でもいるとゎ
電車ごっこも私もいましたー
もぉーとぉぉぉぉってもかわいくて(●≧艸≦)
アヒルポジまた、いきたかったな・・・。

2011/12/24 (Sat) 15:21 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんは!!

ちょーっ!!まじ食料ってwwwww
ひどすぎるっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
あっ、でも私も名前調べたの、つい先日なくらいですけどねw

ですよね!!
デイジーに勝とうと思うなんて!!相当です(*^m^*)
デイジーは、やっぱり!あのドナの言葉を毎日聞いてるだけあって・・・
さすがですね(>y<)
私も教えてもらおうかな~!!

2011/12/26 (Mon) 00:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆみさん☆

こんばんは!!

あっ(*^m^*)
ホントですかっ♪そんな事言って頂けるなんて嬉しいです!!
もちろんドナへの気持ちは強~いですからww
でも、あゆみさんのお写真も素敵ですっ!!
そして私も、良くポジミスします(^_^;)
↑未だにミシカのポジミスしたりしますからw

あーっ!!
私もドナデジの間に混ざりたいですっ(〃∇〃)
楽しいだろうなぁ♪ えへへ(*^_^*)

2011/12/26 (Mon) 00:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん☆

そうなんですよっ!!
あのフロートに乗っていたので安心ぢていたら、まさかライバルとは・・・w
きっと鳥の言語で口論されるんでしょうね(*^m^*)
聞いてみたいとこです~!!
ついでにデイジーも鳥語しゃべってくれないかな♪

さぼりドナ私も、この日に初発見だったんです!!
また、この偉そうな態度が見れるとは~ (#ノ▽ノ#)
萌え萌えですw
2人とも可愛すぎてキュンキュンしてしまいましたヽ(´∇`)ノ

2011/12/26 (Mon) 00:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>ユウナさん☆

そうなんですよーっ!!
鶏さんだったのにノーマークだったぁww
名前すら知らなかったのでw 今度ワンマンで、しっかり見てきます(*^m^*)

電車ごっこ可愛いですよねヽ(´∇`)ノ
もう!!何し出すのかと思って大興奮してしまいましたw
来年はドナデジポジへ、たくさんいらっしゃい~w♪

2011/12/26 (Mon) 00:27 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック