1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2011_12
29
(Thu)01:05

安定のウィリー力☆

やっぱりタラコのぬいバは出てませんでしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
ガーン・・・。
でも予想外に、チョコレートさんが可愛くて、良くできてて・・
思わず買っちゃいそうになっちゃったりw

でも今、それより気になるのは「ポップコーンストラップ」ですよねw
あれさ、なに(*^m^*)ww!?
「このポップコーンがいらないよね・・」とか言っちゃったけど!!
いまや、あのポップコーンが欲しいwww!!
あっ、詳しくは是非!!現物を見て衝撃の事実をお確かめください (#ノ▽ノ#)w

さて昨日は週末あひる日和の、まるさんとインしてきましたー(*ノ▽ノ)
念願のまるさんとインできて幸せ❤でした!!

そして、時代は・・・プチ閑散期に突入~\( * ´ ∇ ` * )/

空いてましたっ!!
そんな日のレポでございますっ☆

プラザグリに・・・❤



デイジーと、あとプルートと2ショとってもらう♪

20111227DSC_0733.jpg

昼ごろにインしたのに、すでにプラザだけで、お腹一杯になるw

ロストではチデにマックス(*^m^*)

20111227DSC_0807.jpg

チデも、行こうと思えば行けた感じでした♪

そして久しぶりのアメフロちゃん!!
ドナはいませんでしたが・・・ミッキーとデイジーと、マリーちゃん、ビアバナかな!?
でも、このデイジーちゃんが (#ノ▽ノ#)
私的グリ史に残るくらいの優しい子で・・・

20111227DSC_0811.jpg

ものすっごく幸せでした (〃∇〃)

あとはザンビでランチビールしたり♪
(↑ランチというか、2人ともインしたばっかだと言うのに飲んじゃう❤)

青空の下のミシカ ☆!!

20111227DSC_0764.jpg

二列目だけど、もちろんドナポジ(*^m^*)!!

そしてドナヲタ2人ですもん!!
向かう先は、もちろんサルードスヽ(´∇`)ノ SB15分w
ちょうど私の前で、お着換えに行かれてしまってドキドキしながら待つw
でも元気いっぱいな可愛い子で、ホクホク~♪

20111227DSC_0809.jpg

ランドに移動してワンマン抽選したらっ!!
なんとIブロックセンターが当たる奇跡(≧∇≦)!!
パイプ椅子の後ろの、ちょっと高い!!あの席ですよ~!!
視界は超良好っ(〃∇〃)

20111227DSC_0997.jpg

そして、このシャイニング様が、ものすごーーくかっこよかったのですよ (#ノ▽ノ#)
もう、2人してミッキーに釘付けすぎて・・ドナ存在ちょっと忘れてたり

しめは、ミトミに向かうことに(*^m^*)

まるさんは「大演奏会」に「夢ちゃん」派。
ちなみに私は「ウイリー」時々「お弟子さん」派

まるさんと行けば、幻の夢ちゃんに会える気がして・・・


さーて!!

どちらの力が強いのか・・・いざ勝負~♪といきましたが。

結果は\( * ´ ∇ ` * )/


ジャンっ!!

20111227DSC_1087.jpg

はいっww
えー!!もしウィリーちゃんに会いたい方いましたら、どな社長さんのもとへどうぞ~ww

でも、このウィリーちゃん♪
とっても良い子でしてね~ヽ(´∇`)ノ
色々あったけどww
ゆっくりグリできて楽しかったです (#ノ▽ノ#)

まるさん、本当にありがとうございました~!!
また是非ともよろしくお願い致します(^-^)

さてさて世間は、そろそろお休みモードですが、ワタクシ明日もまだまだ仕事なので(*_*)
おやすみなさい~ヾ(´▽`*;)ゝ


C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

めっちゃ充実インですね☆
グリもホクホクだったみたいで❤
あら!どな社長さんのウィリー力の方が勝ったのねww
私1回しか会った事無いから立候補!w
私自分では結構まんべんな~くな感じだと思ってる(笑)
検証どうですかw

インしたて出会って間もない2人がビール(*´ω`*)
なんだか羨ましいです!
是非まぜて頂きたい♪ビール飲めないけどww

2011/12/29 (Thu) 03:33 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはっ

わー!やっぱり空いてますよね(o・∀・o)
私も27日行ったとき全然人いなくてビックリしましたw
舞浜がこんなに空いてるの見たことない!?みたいな(笑)

声かけられない私でもフリーグリ出来るかもしれない唯一の時期やもしれぬっ・・・!!
でも、きっと声かけられないなww←

して、どな社長さんは31日もインなさるんですねー♪
私もラストに行きたいなぁ(>_<")
31日は閉まるの早いんですよね?確か(笑)

2011/12/29 (Thu) 18:49 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです★
覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前、(確かイースターの時に)一度お会いしたことがあるあーいです(・∀・)
(かおりんさんとご一緒させてもらってた時です!)


忙しくてなかなかブログにも遊びに来られなかったので、もう忘れられてしまってるかなぁと思いながら…
コメントさせていただいてますm(__)m笑



テーブルぬいバ、たらこちゃんないんですね(>_<)
あったらかわいいだろうなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


そして、ワンマンIブロックのセンター!いいですね(≧▽≦)

あ、私…ウィリーに会いたいです(´Д`)
今年、一回しか会ってないんですよねー(T_T)
ウィリーが一番好きなんですが…(^o^;

機会があれば、ぜひご一緒していただきたいです!!

2011/12/29 (Thu) 23:02 | あーい #- | URL | 編集 | 返信

No title

>のあみっきぃ★さん

こんばんは!!
いやいや。のあちゃんの方こそ、お疲れ様ですヽ(´∇`)ノ

おっとー!!
是非是非行きましょうっ(〃∇〃)
でも、この前は私のウィリー力弱くって・・
お弟子さんだったもんねww
のあちゃんの方がパワー強いのかもw

ビール美味しいんだよ(*^m^*)
でも、1人でもホットワインにソーセージでウイッシュ観賞できる、
のあちゃんのほうがすごいです (#ノ▽ノ#)ww
また飲もうね~!!

2011/12/30 (Fri) 19:07 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>モコさん☆

こんばんは!!
モコさんも27日インしてたんですねっ(〃∇〃)
ホント空いてたっ!!
モコさんでもフリーグリいけちゃうよ♪
だって、エントでキャラの周りに3人くらいしかいない時とかあったから!!
私も、あまりフリーグリ得意じゃなくて・・
あっ、ドナは根性で行くから大丈夫なんだけどww
でも、たくさんグリ出来る感じでしたよ♪

明日ヨロシクね~ (#ノ▽ノ#)
イン納め楽しみにしてますっ!!

2011/12/30 (Fri) 19:10 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>あーいさん☆

こんばんは!!お久しぶりです~ (#ノ▽ノ#)
もちろん覚えてますよっ!!
コメありがとうございます☆

いやいや。
私、あーいさんのブログちょくちょく読ませて頂いてたのですが・・
いつも読み逃げでホントすみません(>_<)

タラコちゃん無かったんですよ・・。
ミキミニだけって辛いですよね(*_*)
第二弾でグーさんも一緒にでるのを期待してます♪

あっ!!ホントですか♪
是非是非ヽ(´∇`)ノ
ウィリーちゃんに会いに行きましょう!!

2011/12/30 (Fri) 19:14 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは☆お久しぶりです^^

タラコドナちゃんないのですか~・・・
そのうち、平然と棚に並ぶんじゃないですかね!?笑
絶対かわいいぬいバになりそう☆

プチ閑散期でグリも楽々な感じですか(´▽`)??
ロストのマックス、私まだ会ったことなくて・・・
コスがかっこよくて会いたーい(>▽<)

そしてワンマン!!
いい席ですねー^^羨ましいっ
ミッキーまたまたイケメン様で(*´▽`*)
ミトミですが、私もウィリーです(笑)

2011/12/30 (Fri) 19:15 | ザベス #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

どな社長さん~ヾ(*´∀`*)ノ
先日は本当にありがとうでしたっっ!!
今までちょこっとお話しただけだったから、ガッツリ一緒にイン出来て嬉しかったです(●´艸`)

本当、最初のプラザグリで幸せ過ぎてお腹いっぱいになっちゃたよねwww
グリもいっぱい出来たし、見たいショーも見れたし大満足だったよー(*´Д`*)
あ、でもワンマンではミッキーがカッコ良過ぎて2人ともドナどころじゃなかったよねw
これはドナには内緒で・・!!シーッ! d( ゚ε゚;)笑

そしてそして、まるにとって幻のウィリー・・・どな社長さんありがとぉぉぉ!!!!(笑)
どな社長さんの方がパワー強かった(ノ∀`*)w
でもきっとまた1人で行くと、大演か夢のループに陥るんだろうなぁ><

ぜひぜひまた遊んでください☆それと美味しいお酒飲みましょ♪(笑)

2011/12/30 (Fri) 23:16 | まる #LbYl9WXI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ザベスさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

お久しぶりです!!
そうですよね~w 私も、それを期待してます♪
というか、ミキミニヲタさんじゃない方でも、とりあえずミキミニ出して・・
買わせて・・
で、そのあとにドナデジあたり出してくるんじゃないかとか考えちゃいますw(←性格悪すぎでスミマセンw

ロストのマックス可愛いですよー!!
しかも、この日会った子は特に・・・( ´艸`)
午後に良くいるって噂も・・・♪

おっと!!ザベスさんもウィリー派ですか(*ノ▽ノ)
これは2人で行ったら怖いものなしですねwww

2012/01/04 (Wed) 15:24 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>まるさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

こちらこそ、ありがとうございました!!
まるさんとの念願のインでドキドキしてましたが♪
もーぅ!!ホント楽しかったぁ(*ノ▽ノ)

プラザグリは、ホントにホクホクだったよね!!
あんなに優雅にグリしたの久しぶりで嬉しかったぁ♪

やっぱり私のウィリー力、強すぎたっぽいねヾ(;´▽`A``
ここは、まるさん!! 
次までに夢ちゃんの力を蓄えておいて下さい~ww\(*T▽T*)/
やっぱり見返してみたけど、夢ちゃんとグリしたこと一回も無いっぽいww
会いたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ

是非是非また飲みましょ~o(>▽<)o
こちらこそ、またヨロシクです♪

2012/01/04 (Wed) 15:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック