0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2011_12
31
(Sat)00:00

今年もありがとうございました☆

思い返せば1年前・・・
ホワイトラビットさんは言っていました。
「大変だー!!兎年があと362日で終わっちゃう~!!」←確か1月3日に行ったはず。



その日から今日まで、ホントにあっという間でした。
色々ありましたねぇヽ (´ー`)┌

私のイン納めは31日の予定ですっ♪
今日は飲み過ぎないようにしないと・・・w
今日で、ようやく仕事も終わり!!ラストの忘年会なので予約投稿です★

今日は自分の振り返りも含めて・・・
「どな社長のぐわぐわカンパニー」年次報告でありますっ!!

超長いですっw 写真も大量に・・w
よろしければ続きにどうぞ♪
1月、お正月インした後は地味に年パの無い期間がありましたw

そして1か月近く経って、ようやく更新(*^m^*)
ランドでは「ファニハー」からのスタートでした!!

2011231DSC_0409.jpg

あー♪懐かしのドナちゃん❤主役だったんだよねぇ。
そして初のシェフミならぬシェフド♪

2011231DSC_0943.jpg

結局これ以降行ってないや。(^^ゞ
次行くのも、シェフド中かなぁ!!

そして、この為だけにミラコに泊まった・・ミースマ最前センター♪

2011231DSC_1543.jpg

ものすごく良い天気の日でした★
元気いっぱいのミッキーやドナに癒され幸せ気分に浸っていたのは3月4日のことでした。

そして、その1週間後に起きた地震。
当たり前の日常が、どれだけスゴイことなのか、
そして自分の周りに、どれだけ不安定なものが多いのか気づかされました。

そして舞浜もお休み。
1ヶ月間いろいろ考えましたが、やっぱり過去の写真見たりDVD見たり・・
癒してくれたのはディズニーでした。
このころに放送された「嵐ちゃん」見ながらテレビの前で号泣した覚えがあります。

そして4月の初め・・・
夢のまた夢だと思ってたWDWに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

2011231DSC_0767.jpg

何もかもがすごくて・・・

2011231DSC_0106 (2)

どこに行ってもカッコいいミッキー☆★

2011231DSC_0226 (2)

ディズニーの素晴らしさ!!
そして、自分がホントに小さい世界で生きてるんだなー。と実感q(´・_・`)p
世界の広さを感じて悩みも吹き飛ばしてきましたっ。

そして・・・4月15日
みんなの笑顔が帰ってきました❤

2011231DSC_0348.jpg

だーい好きなイースター♪

2011231DSC_0748.jpg

今年もイチャコラに・・・

20110614DSC_0180.jpg

今年もサボるウサ耳どなちゃん。

そして4月28日。
待ちに待ったシーが再会しました!!
念願のファンタズミックはミッキーが登場した瞬間の歓声が・・・

2011231DSC_1370.jpg

今でも忘れられません(〃∇〃)

そして同時オープン(というか選手交代的なww)
サルードスに彼が登場っ(*^m^*)

2011231DSC_1155 (2)

いつでもドナに会える場所ができるなんて・・・幸せすぎました。
そしてトレイルもオープン!!
大好きだったテーブルもスタート!!

2011231DSC_1395 (2)

ドナが出て来たとき・・初日からオレオーレ歌うヲタさんがたくさんで嬉しいっ♪
でも、何と言ってもテーブルに関して言えば・・
彼ですよね~!!

2011231DSC_1381.jpg

出て来たときはビックリしましたw

そして整形つながりで・・・・
七夕から愛しのエンジェルちゃんも、お顔にビックリ・・(^^ゞ

20110701DSC_1285.jpg

でも最近は、この子も大好きです(←来年のイースターが気になるとこではありますが。。

ちょっと戻りますが。。5月にはエレパレがリニューアル!!
大好きだったフロートが無くなってしまうのがさびしくてラス日に行きましたw

2011231DSC_0391.jpg

でもグロウも好きでした\( * ´ ∇ ` * )/

2011231DSC_0683.jpg

雨の日はなかなか行かないから、この期間は貴重でしたよね

そして6月には、ひょっこり香港の彼にも会ってきました☆

2011231DSC_0602.jpg

また行きたいなぁ~ (#ノ▽ノ#)

そして夏・・・
パイレーツに模様替えしたパパさん

2011231DSC_1238.jpg

完全に浮気した← イケメン様!!!

2011231DSC_0049.jpg

あっ、オアシスの方は本命へちゃんと~ww

2011231DSC_0909.jpg

そういえば、ずーっと夢だったテラスに泊まったのも夏でした♪

2011231DSC_0644.jpg

幸せすぎる一晩だったなー(^-^)

そして
9月4日!!いよいよ10周年のスタートの日☆

2011231DSC_0194.jpg

もう大好きなビーマジ!!

2011231DSC_0226.jpg

ミッキーの瞬間移動は、何度見ても泣けます。。

2011231DSC_0332.jpg

早く再開しないかなー(*^m^*)
そしてランドでは今年もスプーキー!!

2011231DSC_0504.jpg

司書さんに心奪われました。

そして、あっという間のクリスマス☆
今年は勝率低かった・・・ウイッシュ!!

2011231DSC_0195.jpg

でも2回も良い席当たったから、うん☆よしとしよう←
今年も綺麗でした♪
2回しか見なかったリボン(←朝開催はキツイですw

2011231DSC_1771.jpg

でも可愛いショーでしたよね♪(うん、セブンライツの方が好きとか言わないもん!!


そしてランドでは、可愛すぎるサンタ村~♪

2011231DSC_1432.jpg

イチャコラ再び・・・!! 
たぶんスプーキーで一緒にいれなかったからだろうな(>y<)

2011231DSC_0656.jpg

ドナデジポストマンも、すっごく可愛かったです☆

ざっと振りかえりましたが・・・・1年いろいろありましたねっ!!
自分でもビックリですww

そして今年は、何と言っても・・・
たくさんのディズニーブロガーさんにお会いできたのが一番嬉しかったです☆

実はブログを始めてから2年以上、誰ともお会いしてなかったのですがww
今年は、たくさんのチャンスと皆様のおかげで
素敵な皆様と、たくさん知り合えて本当にうれしいです(〃∇〃)

皆さんと初めてお会いしてから、まだ半年も経ってないのに・・
パークでお会いできる友達が、たくさん増えました❤

そして、まだお会いしたことは無くても、いつもブログを見に来て下さる方。
リンクして下さってる方・・。
疲れてる時にもブログ書くと元気になれます♪
そして、皆さんのブログ読んで、もっと元気になれます!!

素敵な出会いがたくさんあった2011年でした☆

皆さん今年も1年、本当にありがとうございました☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

2011 plate

長い文章読んでいただき、ありがとうございました!!
たくさんの感謝をこめて・・・・・・・   by どな社長 & 相方 

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはっ!

やーー(>_<")なんか凄いジーンとしちゃう!!
いつも笑いを届けるどな社長さんのブログでジーンとしちゃうなんてっ←
途中泣きそうになってしまった・・・
そうですよね、、地震でパークもお休みしてたんですもんね。。

その頃、私はディズニーどっぷりでは無かったけど今同じ状況になったらきっとやり切れない思いがあったと思いますね~><

私もどな社長さんに会えて一緒に遊んでもらう様になってとっても充実した1日になりました!
そして今日のイン納めお2人のお邪魔してすいませんがヨロシクお願いします♪

2011/12/31 (Sat) 02:25 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは☆ちょっとお久しぶりになってしまってすみません><
今年はいろんなことがありましたね・・・><
でもやっぱりどんなときでもディズニーってパワーになるんだな!って改めて
思った1年でした☆
今年はどな社長さんにパークでお会いできて嬉しかったです!!
相方さんともお会いできて(*´艸`*)☆
ズンもご一緒させていただいて楽しかったです☆
また来年お会いできますようにっヾ(≧∇≦*)〃よいお年をー!

2011/12/31 (Sat) 14:02 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは☆
遊びに来るのが久しぶりになってしまってすみません(>_<)

今年はやっぱり震災が一番印象に残ってます。
でも、そんな中でもディズニーの素晴らしさに感動したり、再開した時には嬉しくて涙したり。。。
やっぱりディズニーが大好きだと実感した年になりました☆

パークでどな社長さんとお会いできたのもとっても嬉しかったです(*´艸`)♥
まだ1回しかお会いできてないですが、またご挨拶させてくださいね(*^ω^*)
そしてそして、来年も仲良くしていただけると嬉しいです☆

では、よいお年を~\(^O^)/

2011/12/31 (Sat) 21:02 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます(´ω`)

お久しぶりです。
むちこです\(^o^)/

今月の給料日に一眼を買いにいきます!
やっとですよー(´ω`)

今から楽しみです!

今年は一緒にインしましょうね!

2012/01/02 (Mon) 00:48 | むちこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

>モコさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

ありがとうございます~。
ホントに昨年は色々ありましたよね(U_U)。。。
でも昨日もミッキーが言ってた様に、笑顔の積み重ねで今年も元気に頑張りましょ~ね♪

これからも、当ブログは頑張って笑いを届けて行きたいと思いますっ( ´艸`)

こちらこそ、モコさんとインできるようになって嬉しいです♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします~ヾ(≧▽≦)ノ

2012/01/04 (Wed) 15:49 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> かおりんさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

ホントにそうですよね~♪
私もディズニーの力に多々癒されっぱなしです( ´艸`)
そしてディズニーを通して、かおりんさんとも仲良くなれて、とっても嬉しいです☆

今年も、相方ともどもヨロシクお願いします~o(>▽<)o
次お会いできるのを楽しみにしています!!

2012/01/04 (Wed) 15:52 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> あゆさん☆

コメ返遅くなってしまって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

ホントにディズニーパワーって凄いですよね( ´艸`)
大変なときにも癒しをくれる大切なモノで場所ですよね♪

私も、あゆさんにお会いできて嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
今度は、もう少しゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
また今年もヨロシクお願いします~(*ノ▽ノ)

2012/01/04 (Wed) 15:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 明けましておめでとうございます(´ω`)

> むちこさん☆

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

お久しぶりです☆
去年は、むちこさんと運命の出会いが出来て嬉しかったです~( ´艸`)
ホントに声かけてくれてありがとうございます♪

一眼デビューするんですねヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう~!!
是非是非一緒にインしてくださいっ♪楽しみにしてます~((((o゚▽゚)o)))

2012/01/04 (Wed) 15:58 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック