0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_01
04
(Wed)17:40

イン初め☆

年越しの瞬間は、FMヨコハマでパークのカウントを聞いてました、どな社長です( ´艸`)

まるでパークにいる気分♪と大満足でしたが、、

実家にいるのに1人ネットラジオでイヤホン聞いてニヤニヤしてましたが、なにかw
そしてネットラジオだから実際の年越しの時間よりずれてるって話ww
あっ、そういえば久々に実家に着いた瞬間に言ったのは「ミッキー出ちゃった??」でしたヾ( ̄0 ̄;ノ
残念な娘でごめんなさいww

そんな、どな社長さんではありますが・・・

DSC_0561.jpg

今年も、どな社長と相方さんを、どうぞヨロシクお願いいたします(●´ω`●)ゞ
そして変わらず、ぐわぐわカンパニーをよろしくお願いいたします!!


さてさて昨日は2012イン初めをしてきました☆
つづきに簡単なレポとお正月グリの様子ですヾ(≧▽≦)ノ
まずは10時にランドイン♪

お正月グリ待ちをしますヾ(≧▽≦)ノ
1時間前でしたが最前は余裕~♪
今年は今までより瞬速ときいてましたが・・・
まさかの超瞬速でしたwwww

まずはバンドさんの演奏から始まり・・

20120103DSC_0457.jpg

艶やかなお着物のミキミニ♪

20120103DSC_0468.jpg

も~う!!ミニーちゃんったら、なんて着物が似合うの~ヾ(≧▽≦)ノ
そして徒歩組のチプデさん。

20120103DSC_0528.jpg

・・・・と後ろに見えたのは!!

まさかの家鴨+犬  in the 車!!!!!

20120103DSC_0553.jpg

それは、それは瞬速で通り過ぎていかれましたwww

20120103DSC_0560.jpg

うん♪でも今年も可愛い、ひょっとこドナちゃんでした( ´艸`)

友達と御挨拶してからシーに移動♪

20120103DSC_0598.jpg

自分大好きなドナちゃんでありましたww

ここで、お久しぶりにMayuちゃんとお母様、とんちゃんさんに会う♪
Mayuちゃん、ありがと~o(>▽<)o
もう!!みんなとの、お話が楽しくて楽しくて大爆笑でした(*ノ▽ノ)
そして相変わらず素敵なMayuちゃんママに会えて、相方ともども喜んでます♪

そのあとはモコさんと合流♪
お正月グリに向かいましたヾ(≧▽≦)ノ

まさかの10thバージで登場!!

20120103DSC_0634.jpg

どうなるのか気になってたけどムシューさんの出演は、こちらも無しw
でも今年はドナたちが出てくれました~( ´艸`)

20120103DSC_0674.jpg

ランドでは、どんより空だったけど、こちらでは快晴っ♪

20120103DSC_0720.jpg
 
可愛らしいミキミニちゃんに癒されヽ(=´▽`=)ノ
BBへ行って、ゆるーいミキちゃんに、またも癒される☆
・・・たところで、本命のドナルド様のもとへご挨拶に♪

20120103DSC_0805.jpg

今年初モフっ!!
「今年も1年モフモフさせてね☆」と謎の挨拶をして音つきチューもらって大満足!!
だったんですが私がグリ終えたあとに投げチューもしてくれてたらしいヾ(;´▽`A``
↑相方談w
のぁ~!!どうやら、もらい損ねたようですがw 大満足でサルアミを出るww

そのあとはのぁみっきぃ★さんも一緒にマゼランズラウンジで、ミッキーの10thグラスをゲット( ´艸`)

これが、あまりにも可愛くてね♪
次はミニーちゃんも欲しくなりました☆
あと昨日買った10thのショーDVDが結構良くてですねぇヾ(≧▽≦)ノ
今晩は帰ったら全部見るぞ~!!というわけで、レポはこの辺で♪

年始インで、思いがけず、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです!!
今年もパークでたくさんのお友達と会えたら嬉しいです~(*ノ▽ノ)


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわっ!

ブログでは初めましてですっ(*^^*)
昨日は素敵な旦那さまと一緒に会えて嬉しかったですっ♪

チーズの話ww

またパーク内でお逢いしたら、妄想お話しましょーー(^3^)/

2012/01/04 (Wed) 21:41 | とんちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわっ☆
遅くなりましたが、あけましておめでとーございますっ♪
今年ゎどな社長さんに会えるといいなっ・・・!!!

もしや、INかぶってたかもw
うん、たぶん同じ日にINしてました←

今年ゎいつもより早くとおりすぎた感じw
栗鼠だけが、徒歩だからよけいそんな感じしちゃったのかなwww

2012/01/04 (Wed) 23:58 | ユウナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます!

先日はありがとうございました^^
ご馳走にまでなっちゃって・・・本当にありがとうございます!!
こちらこそ♪今年も宜しくお願いします!

ミキミニの着物姿素敵すぎて❤
うお~ミッキーww
ってどな社長さんとめちゃめちゃ近い位置にいた事が判明w

10thのショーDVD買われたんですね♪
私も買おうか迷ってたんですけど欲しくなっちゃった!

2012/01/05 (Thu) 10:09 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

先日は本当にありがとうございました(/□\*)
とっても素敵なイン初めが出来て本当に満足しとります♪
今年も何卒(笑)よろしくお願いします!!

ランドのミキミニ着物も可愛いですな~♥
早いけどシーと違ってそれなりに近いのが利点ですよね~(*´ω`)

サルアミもほくほくって聞いてたけど、ハグ2ショとチュー!って( *´艸`)
これはテンションもあがりますわw

またインしてくだーいw

2012/01/05 (Thu) 11:01 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんわっ!

> とんちゃんさん☆

こんばんは!!
コメありがとうございます~ (#ノ▽ノ#)

是非是非また危ない話しましょうね~ww
またお会いできるの楽しみにしてます(●^o^●)

2012/01/07 (Sat) 01:15 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> ユウナさん☆

こんばんは!!
いえいえ、こちらこそ今年もヨロシクお願い致しますっ(〃∇〃)
私もユウナさんにお会いできるの楽しみにしてます~!!

うんうんww
だーいぶ早かったですよね(^^ゞ
やっぱり車のスピードには敵わないですww

2012/01/07 (Sat) 01:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!

いえいえ(^^ゞ
お気になさらずに!!←って私が出した訳ではないけどねww
また遊んで下さい~♪

まじで~!!
のあちゃんいたの全然気づかなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)

10thのDVDいいよっ(*^m^*)
もーぅ♪見てるだけで幸せですっ!!

2012/01/07 (Sat) 01:20 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

> モコさん☆

こんばんは!!
こちらこそ~ (#ノ▽ノ#)
本年もヨロシクお願い致します♪♪

そうなんですよーww
ホント早いんです!!とにかく早いんです!!
でも確かに目の前に来てくれるのは嬉しいですよねヽ(´∇`)ノ

イン初めから幸せなグリが出来て大満足でした♪
モコさんも今度また一緒にサルアミ行こうね~ww

2012/01/07 (Sat) 01:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック