071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2012_01
05
(Thu)23:13

いいもん取ったじょ♪

買ーっちゃったヾ(≧▽≦)ノ
買っちゃった♪♪

はいっ☆初のフォトキー買ってしまいましたっ( ´艸`)
1月前の「ドナの偉そう写真」から始まってコツコツためてきた結果
おとといのインで38枚たまり・・・
ついにポチっとしてしまいました(ノ∇≦*)

早く届かないかな~♪
っていうか何で届くのでしょうかね??
郵便??宅急便??
とりあえず楽しみにしていたいと思います(●´ω`●)ゞ

さて今日はテーブルより!!
フィナーレの時に「イイモノ」ゲットしたドナルドさん!!

2011231DSC_0423.jpg
「まだ内緒なんだじょ~!!」
「へへへ~!!ずっと、パイ投げ、やってみたかったんだじょ!!」

2011231DSC_0425.jpg

「デイジーにだけ見せてあげるじょ♪ほらっ!!」

2011231DSC_0427.jpg

「これで、あとでみんな驚かせるんだじょ!!・・コソコソ・・」

2011231DSC_0428.jpg

最後の挨拶で~!!

2011231DSC_0430.jpg

「いっくよ~!!だ・・・・じょ。」

2011231DSC_0431.jpg

「じょ・・・」 しーん。。。。

2011231DSC_0433.jpg

ルミエール「あらあらドナルドさん・・。パイじゃないと、みんな驚きませんよ。。」
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
また、パークでもお会いしたいです(≧ω≦)



フォトキー買われたんですねヽ(´▽`)/
私は、かなり撮ってもらっているにもかかわらず…一度も購入したことがありません(´Д`)←
いつかは買ってみたいなぁと…(^o^;笑



ドナちゃん可愛すぎますねー(≧▽≦)

オーバーの時から、キャラ達の紙テープネタが大好きで…
紙テープが飛んだ後は、ステージから目が離せません!

2012/01/06 (Fri) 00:17 | あーい #- | URL | 編集 | 返信

これですね!例の紙テープ(笑)
器用に紙クルクルして( ´艸`)
すぐ悪戯しちゃうドナらしさが可愛いww

してフォトキーもついに!!((´∀`))
38枚は凄い頑張りましたねw
私もミッキーといっぱいグリして写真溜めないとなぁ・・・せっかく買うなら枚数多いほうが良いですもんね~

確か宅急便で届いたと思いますよ!!

私は届いたとき留守だったので(マンション付属の)お留守ボックスに入れられてたので良く覚えてなかったり><
でも郵便じゃなかったと思います♪

2012/01/06 (Fri) 18:10 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>あーいさん☆

こんばんは!!
今年もヨロシクお願い致します~(^-^)

そうですよねっ!!
あーいさんとは初めてお会いした時以来・・お会いしてないですっΣ( ̄ロ ̄lll)
是非とも、近いうちに会ってやって下さい(^^ゞ

はい。。
私も買うつもりなかったんですが・・ついポチっとw
というか、こないだ会ったドナが犯罪級に可愛くて(*^m^*)
いてもたってもいられなくなって、つい集めてしまいましたw

キャラちゃん達、紙テープ好きですよねw
今日は誰に引っ掛かるのかな~♪なんて思いながら見ちゃいます(〃∇〃)

2012/01/07 (Sat) 02:03 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: タイトルなし

> モコさん☆
>
これですよ~(*^m^*)
もう指にクルクルしてるとことかも綺麗に撮れてれば良かったのに・・
残念っ(*_*)

フォトキーがんばって集めちゃいましたヽ(´∇`)ノ
フォトキーもあるのに、自分のカメラでもツーショ撮ったりしてw
一気にまたツーショ増えそう・・ww

宅急便なんですね(≧∇≦)
ありがとうっ!! 楽しみに待ちたいと思います~♪

2012/01/07 (Sat) 02:06 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック