0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2012_01
10
(Tue)16:47

ぶつかったじょ~!!

シャーウッド初日。
カウガール初日。
そして忘れちゃいけない散財キャンペーンの初日。
そんな1月10日であります(* ̄∇ ̄*)

シャーウッドは噂通りの、ミニーちゃん率いるガールズ軍団なようですね( ´艸`)
こちらは、お写真だけで満足・・ というより予約とれないしねww

そしてカウガールちゃんは、、まだまだポーズの練習中との噂もw
たぶん実際に見たら可愛くて並んじゃいそうなので・・
もうちょっと落ち着いたら行こうかと思ってます(ノ∇≦*)

あとは、なんと言っても「Welcome♪閑散期」ですかね☆
グリしたぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
そんなわけで、どな社長さん。今日は帰りに美容院に行って参ります( ´艸`)
(↑気合はいりすぎっww

あっ、あと・・一緒にレベル13のタワテラ乗ってくれる方も探してます(*ノ▽ノ)

なには、ともあれ!!次のインが待ち遠しいですなぁ♪


ではでは今日はニューイヤーグリーティングより☆
ドナルドさんの危機ww
どな社長の、くだらないツッコミと共にお楽しみください~!!

始まりは、ここから♪

ドナ「ハッピーニューイヤーだじょ~!!」 ズコッ!!

20120103DSC_0552.jpg

プル「わわわわわん!!!(ちょっ!!かぶる!!)」
ドナ「ちょっと!!黄色犬っ!!ぶつかったじゃないか!!痛いじょっ!!」

20120103DSC_0554.jpg

いやいや。ドナがテリトリー出すぎてたのが原因だからw

ドナ「君の鼻は硬いんだじょ!!ぶつかったら痛いんから気をつけるんだじょ!!」

20120103DSC_0557.jpg

あなたのクチバシも十分硬いですぞw
ってか、ぶつかったの鼻じゃないしねw


ドナ「まったく新年早々、このフワフワ羽毛が汚れたら、どうしてくれるんだじょ!!」

20120103DSC_0559.jpg

・・・だから何度も言いますが、手がはみ出てたのは、あなたですよー(* ̄∇ ̄*)


ドナ「おあっと!!あんなところに撮ってるドナヲタ発見!!」

プル「わ・・わん(グッジョブ!!)!!」

20120103DSC_0561.jpg

ドナ「(・・まずいまずい。これは新年早々ドナのイメージが下がってしまったかもしれないじょ。
    このままだと今年のブログ登場頻度が減って、他の子に乗っ取られてしまう可能性が・・)」


20120103DSC_0563.jpg

えぇ♪去年は「どんぐりカンパニー」疑惑もコメントから頂きましたしね( ̄▽+ ̄*)


ドナ「・・・よしよし♪プルートは可愛いじょ~!!大好きだじょ!!」

20120103DSC_0565.jpg

ドナ「はぁ~!!なんて可愛いワンコなんだじょ(* ̄∇ ̄*)」

20120103DSC_0569.jpg

ドナ「・・コソコソ。あとで骨あげるから言う事きいてるんだじょ!!」

プル「わっ。わわん。。」

ドナ「(よしっ。これでイメージダウンは、まぬがれたじょ♪)」

20120103DSC_0571.jpg

ドナ「短いパレとは言え気が抜けないじょっw」

ですよね( ´艸`)
みんな一眼かかえてる方ばっかりですから、粗相のないようにね♪


それにしてもデイジー姐の後ろ姿。。なんと美しいんでしょう(*ノ▽ノ)
(こっちからは正面写真撮れませんでしたヾ(;´▽`A``)

そんな素敵姐さん!!
昨日は、スクリーンデビュー日おめでとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

20111227DSC_0811.jpg

注)忘れてたわけではありませんよw 
  

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

閑散期~☆私もいっぱいグリした~い♪
どな社長さん美容院行ってからグリに挑まれるのですね!
本当気合入ってるw私も行ってこようかしらww

タワテラも興味津々です♪
是非お供させて下さい^^

ぷぷっ。
またしてもオモシロストーリー♪さすがです!
ドナちゃん必死で可愛いw
本当デジ姐さんは後姿も素敵ですよね(*´ω`*)
ミキミニは入れ代わり立ち代りなのにココは移動無かったですもんね;(多分w)

2012/01/10 (Tue) 18:03 | のあみっきぃ★ #- | URL | 編集 | 返信

私もカウガールのミニーちゃんがとっても気になります(≧▽≦)
今は恐ろしそうですがw早く会いに行きたいです♪

ドナちゃん株上げようとプルートを可愛がってる
ドナちゃん可愛すぎますっ(*´∇`*)
お正月グリはあっという間に終わってしまうので、コンデジユーザーな私は
まったく写真撮れなかったので、
どな社長さんの可愛いお写真見られて興奮しましたっ!

ご挨拶遅れてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)
初めてお会いしたときはご挨拶くらいしかできなかったので、
またどな社長さんにお会いできるの楽しみにしていますっ!!

2012/01/10 (Tue) 18:50 | maki #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー!

10日の初日行こうかなと思ったけどやめました(笑)←

タワテラ・・・私乗れませんがご一緒して頂いた暁には無事にご帰還されるのを外から祈って待ってます(o・∀・o)♪
次いつ行こうかぁ~( ´艸`)?

美容室で綺麗綺麗したどな社長さんに会えるのが楽しみです!!とっても♡

そしてげんきんなドナww
短編アニメとかで普通に出てきてたような光景が目の前で(///∇//)
これは色んな意味で興奮ー>ω<!!

2012/01/10 (Tue) 23:53 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~(*^_^*)

ドナも人気を保つには苦労してるみたいですが
どんなドナさんもかっこいいですね~☆
私も先週美容室に行ったばかりなのですが、
1月末のインの時にはもう一回美容室に行って
トリートメントの予定です(笑)
痛んできしんだ髪にさらにパークの乾燥した風で
痛みまくって、ボッサボサになるのは目に見えてるので(*_*;

タワテラ私もすごく楽しみです。いろんな方のブログで
おもしろかったとのコメントがあるので。

2012/01/11 (Wed) 21:48 | あゆみ(黒ウサギ) #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> のあみっきぃ★さん☆

こんばんは!!
えぇ♪気合入れて行って参りましたヽ(´∇`)ノ
のあちゃんも是非是非~♪
ミッキーに会いまくる日は気合いれてかないとヾ(´▽`*;)ゝ

ホントに~(*^m^*)
ありがとう!!乗ろうっ!!乗ろうっ!!
次イン被るとき、是非是非よろしくです(〃∇〃)

そうなんですよっ!!
ドナデジのとこは狭いわりに・・彼らはお尻がちょっとあれだからww
動けなかったみたいですww
でもドナの方で、まぁ良かったです(*^m^*)

2012/01/12 (Thu) 01:05 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> makiさん☆

カウガールお写真見ましたが、やっぱり可愛らしいですよね~(*^m^*)
私も会いに行けるのは当分先なので(←根性なしなのでww
ちょっと皆様のお写真見て癒されてます❤

ホントに、あっという間に通りすぎましたよね~ヾ(´▽`*;)ゝ
早かったwww
ドナは正月早々がんばってました♪
自分が悪いんですけどね~ww

こちらこそ!!
今年もよろしくお願い致しますっ(*^m^*)
またmakiさんに会えるの楽しみにしてます~♪
なんとなくイン被ってる日。。それなりにあるみたいなので(〃∇〃)
今度また会ってやって下さい~!!

2012/01/12 (Thu) 01:08 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>モコさん☆

こんばんは!!

また今度ご一緒してくださいヽ(´∇`)ノ
髪はね~、あんま変わってないかもww
でもドナには一応、報告するつもりwww←

モコさんもタワテラ苦手なんだよね(*_*)
私の周りも無理な子多くて・・いっそシングルライダーしてしまおうか考えちゃうくらいww
その暁には、是非外から見守ってて下さいヽ(´∇`)ノ

そーなのですよ!!
短編のドナって、ホント怒りっぽくてお調子者で・・
でも憎めない!!そんなキャラだんだよね(>y<)
今回のは実写版ということに致しましょう♪

2012/01/12 (Thu) 01:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆみさん☆

こんばんは!!

そうなんですよ~!!
ドナったら、ホントに頑張ってます←www
ホント焦ってる顔も可愛くて大好きですけどね❤

おー♪
あゆみさんも気合はいってますね (#ノ▽ノ#)
やっぱり愛しの彼らに会う前には・・やっぱり必要ですよね♪
それに。そうなんですヾ(´▽`*;)ゝ
パークの風はヒドイですからね。。
1日いるとチリチリになっちゃって、夜はトリートメント必須ですよね。。

タワテラ結構変わってるみたいで(*^_^*)
早く乗りたくてウズウズしてます~♪

2012/01/12 (Thu) 01:25 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック